スバル 初代 BRZ(DBA-ZC6/4BA-ZC6型)のインパネの使い勝手をじっくり解説!
スバル 初代BRZ(DBA-ZC6/4BA-ZC6型)は2020年に製造・販売を終了したFR(後輪駆動)のスポーツカーです。スバルの市...
スバル 初代BRZ(DBA-ZC6/4BA-ZC6型)は2020年に製造・販売を終了したFR(後輪駆動)のスポーツカーです。スバルの市...
スバル 初代BRZ(DBA-ZC6/4BA-ZC6型)は、2012年~2020年まで製造・販売されていたスポーツカーです。トヨタ 86...
スバル 初代BRZ(DBA-ZC6/4BA-ZC6型)は2012年~2020年に製造・販売されていたスポーツカーで、高い走行性能とほか...
スバル 初代BRZ(DBA-ZC6/4BA-ZC6型)は2012年~2020年の8年間、スバルが製造販売していたスポーツカーです。姉妹...
トヨタとの共同開発で生まれた異色のクルマ、スバル 初代BRZ(DBA-ZC6/4BA-ZC6型)には、ほかのスポーツカーにはない魅力が...
スバル BRZ(DBA-ZC6/4BA-ZC6型)は、スバルが誇るFR(後輪駆動)のスポーツカーです。走ることに特化したクルマゆえに、...
スバル 初代BRZ(DBA-ZC6/4BA-ZC6型)は、2012年~2020年の間、スバルが製造販売していたスポーツカーです。フルノ...
今回は2020年10月にモデルチェンジし「2020-2021日本カー・オブ・ザ・イヤー」を受賞したスバル 2代目レヴォーグ(4BA-V...
今回は2020年10月にモデルチェンジし「2020-2021日本カー・オブ・ザ・イヤー」を受賞したスバル 2代目レヴォーグ(4BA-V...
一般的にスポーツカーというと、リアシート(後席)や荷室(ラゲッジルーム)の使い勝手が良くない…と思っている方も多いのではないでしょうか...
今回は2020年10月にモデルチェンジし「2020-2021日本カー・オブ・ザ・イヤー」を受賞したスバル 2代目レヴォーグ(VN5型)...
今回は2020年10月にモデルチェンジし「2020-2021日本カー・オブ・ザ・イヤー」を受賞したスバル 2代目レヴォーグ(VN5型)...
今回は2020年10月にモデルチェンジし「2020-2021日本カー・オブ・ザ・イヤー」を受賞したスバル 2代目レヴォーグ(VN5型)...
今回は2020年10月にモデルチェンジし、2020-2021日本カー・オブ・ザ・イヤーを受賞したスバル 2代目レヴォーグ(VN5型)に...
今回は2020年10月にモデルチェンジし「2020-2021日本カー・オブ・ザ・イヤー」を受賞したスバル 2代目レヴォーグ(VN5型)...
スバルが誇るスポーツモデルとして、ハイスペックなEJ20型水平対向エンジンを搭載したWRX STI。駆動系にも最高の技術が注がれ、高性...
2014年にインプレッサと決別し、ネーミングがWRXのみとなったモデルの最上級に位置するSTIは、その心臓部をつかさどるEJ20型エン...
WRX STIとほぼ同時に発売されたAT版 S4は、スバル独自の運転支援システム“EyeSight(アイサイト)”が搭載されたいっぽう...
今回試乗したスバル WRX STI ”EJ20 Final Edition FULL PACKGE”の車両本体価格は485万1000円...
2.0L水平対向4気筒ターボエンジンを搭載したスポーツセダンのスバル WRX STIは、残念ながら2019年末に生産終了となっています...