スズキ ハスラーの維持費をプロが徹底解説!自動車税、燃料代、保険料なども紹介(MR52S型)
今回試乗したスズキ ハスラー(MR52S型) Jスタイルターボ 4WDの車両本体価格は、182万3800円。このモデルを実際に手入れ、...
今回試乗したスズキ ハスラー(MR52S型) Jスタイルターボ 4WDの車両本体価格は、182万3800円。このモデルを実際に手入れ、...
軽クロスオーバーカテゴリーを牽引するスズキ ハスラーは、軽自動車販売の主力であるハイトワゴンとSUVを融合させた新しいジャンルのモデル...
丸型のヘッドランプにスクエア基調のグリル、クロスカントリー車らしいスタイリングにツートーンカラーなど、初代ハスラーのイイところを受け継...
スズキ ハスラー(MR52S/MR92S型)は、SUVらしいタフさやユーティリティの高さを外観だけでなく、インテリアでも表現しています...
車体の基本骨格を初代のワゴンRから、軽スーパーハイトワゴンのスペーシアに変更し、そこに新開発された自然吸気エンジンとパワフルなターボエ...
スズキ ハスラー(MR52S/MR92S型)のグレードは、マイルドハイブリッドシステムを組み合わせた直列3気筒の自然吸気とターボエンジ...
同じ直列3気筒ながら自然吸気とターボという2種類のエンジンを搭載する2代目スズキ ハスラー(MR52S/MR92S型)。ターボエンジン...
2020年に発売されたスズキ ハスラー(MR52S/MR92S型)は、全グレードにステレオカメラによるデュアルカメラサポートを核とした...
近年、軽自動車クラスでは、スーパーハイトワゴン系が新車販売台数上位を占めるなか、初代の発売以来、ベスト10圏内で安定した人気を誇ってい...
現行型スズキ ジムニー(JB64型)は2018年7月の発売からおよそ2年半が経つものの、いまだに納車は約1年待ちという状況が続いていま...
スズキ ソリオとトヨタ ルーミーは背の高いパッケージングの小型車として、ガチンコのライバル関係にあるモデル。前者はスズキでもっとも多く...
【スイフトスポーツ】予算200万円ならスイスポを買えばOK!?スズキ スイフトスポーツ を藤木由貴、相沢菜々子、伊藤梓が解説します!S...
スズキの主力コンパクトカーである、スズキ 4代目スイフトには5つのグレードが設定されていますが、それぞれどのような特徴があるのでしょう...
スズキ 4代目スイフト(ZC13S/ZC43S/ZC53S/ZC83S/ZD53S/ZD83S型)は、2016年12月に登場したスズキ...
スズキ 4代目スイフト(ZC13S/ZC43S/ZC53S/ZC83S/ZD53S/ZD83S型)は抜群の走行性能や燃費性能、それらを...
スズキ 4代目スイフトは、低く、ワイドなボディーから放たれる個性と存在感を両立した、スズキの代表的なクルマです。そんな4代目スイフトは...
2000年にコンパクトハッチバックとして誕生したスズキ 4代目スイフト(ZC13S/ZC43S/ZC53S/ZC83S/ZD53S/Z...
シルビアやシビックといった国産の人気スポーツモデルは、かつては2ケタ万円台というリーズナブルな価格が一般的でした。ですが今では軒並み高...
2000年にコンパクトハッチバックとして誕生したスズキ 4代目スイフト(ZC13S/ZC43S/ZC53S/ZC83S/ZD53S/Z...
歴代スイフトから磨き続けてきたハンドリング性能がさらに向上し、軽量化と高剛性を両立させるなど様々な進化を遂げて誕生したスズキ 4代目ス...