スズキ 初代パレットの特別仕様車を解説|標準仕様車との違いは?(CBA-MK21S/DBA-MK21S型)
スズキ 初代パレット(CBA-MK21S/DBA-MK21S型)は、スーパーハイトワゴンの先駆け的存在です。高い天井、広いリアシート(後席…

スズキ 初代パレット(CBA-MK21S/DBA-MK21S型)は、スーパーハイトワゴンの先駆け的存在です。高い天井、広いリアシート(後席…
「車種が多すぎて、どんな基準で買ったら良いのかわからない」「見た目優先で選んでしまうと失敗しそう」「プロがおすすめする国産コンパクトカーを…
今回は、スズキ 3代目MRワゴン(MF33S型)の長所について紹介します。頭文字の"MR"は"マジカル・リラックス"を意味しており、リラッ…
今回は、スズキ 3代目MRワゴン(MF33S型)のインパネについて、その機能性を紹介します。3代目MRワゴンの大きな特徴として周りの目を引…
今回は、スズキ 3代目MRワゴン(MF33S型)のシートアレンジについて紹介します。MRワゴンはトールボックスデザインの軽ワゴンとして20…
今回は、2011年にモデルチェンジされ、2016年まで製造・販売されていたスズキ 3代目MRワゴ ン(MF33S型)の乗り心地について紹介…
今回は、スズキ 3代目MRワゴン(MF33S型)の収納機能について紹介します。 2016年に生産を終了した3代目MRワゴンは、旧モデルと合…
今回は、スズキ 3代目MRワゴン(MF33S型)の欠点について紹介します。3代目MRワゴンはスズキから発売されていたトールワゴンタイプの軽…
スズキ 3代目MRワゴン(MF33S型)の便利なオプションについてご紹介します。 3代目MRワゴンは、2011年~2016年までにスズキか…
今回は、スズキ 3代目MRワゴン(MF33S型)のリアシート(後席)の使い勝手についてご紹介します。 2016年に製造・販売を終了してしま…
現行型ソリオは、プレーンなデザインを採用した標準車のソリオと、押し出し感を強めたソリオ バンディットの2タイプが設定されています。グレード…
現行型ソリオ/ソリオ バンディットに搭載されているエンジンやトランスミッションなどは、先代モデルからあまり大きく変わっていないように見えま…
「プチバン」「コンパクトハイトワゴン」と呼ばれるソリオ/ソリオ バンディット。同じクラスのライバルといえば、常に新車販売台数上位にランクイ…
2020年11月にフルモデルチェンジを行い、世代交代を行ったスズキソリオ/ソリオ バンディット。スズキの予防安全技術「スズキセーフティサポ…
ソリオハイブリッドMZ 2WD車の車両本体価格は202万2,900円。このモデルを実際に乗るための諸費用や燃料代、保険料などは一体どれくら…
クルマの基礎となるプラットフォームから一新した現行型ソリオ/ソリオ バンディット。搭載するパワートレインは、ガソリンエンジンとモーター機能…
5人が乗れる広い室内空間と取り回しの良いボディサイズで人気の高いコンパクトハイトワゴン。そのカテゴリーを開拓したのが、ソリオ/ソリオ バン…
現行型ソリオは、車体サイズをコンパクト収めながらも広大な室内空間を確保するという従来のコンセプトを継承。今回は、広さと利便性が魅力のソリオ…
コンパクトハイトワゴンというカテゴリーの先駆者として登場したソリオ。2020年11月に現行型となる4代目が登場しました。ソリオはこれまでど…
今回は、スズキ 3代目MRワゴン(MF33S型)のラゲッジルーム(荷室)の広さについて調べてみました。3代目MRワゴンは、2011年から5…