アバルト 595を試乗レビュー!スポーツモードで乗り心地が激変!?
フィアット500をベースにアバルト独自のチューニングを施したホットモデルであるアバルト595。1,110kgという軽量な車体に対して1...
フィアット500をベースにアバルト独自のチューニングを施したホットモデルであるアバルト595。1,110kgという軽量な車体に対して1...
10年以上の長いモデルライフを誇るアバルト595。それだけに多くの限定車が販売されたり、グレード展開が変更されたりしました。現在、カタ...
アバルト595の歴史を振り返ると、アバルトが現代への復活を果たした直後である2008年にまで遡ります。10年以上という長いモデルライフ...
フィアット500をベースに、アバルト独自のチューニングが施されているアバルト595。そのメカニズムが気になるという人も多いことでしょう...
フィアットのスポーツブランドであるアバルト。そのラインアップの中でもアバルト595は現在のブランドを代表するモデルとも言えます。今回は...
今回試乗したアバルト595は、税込で本体価格300万円。それに各種オプションが装備され318万8,700円となっています。クルマに乗る...
フィアットのスポーツブランドであるアバルト。そのアバルトがフィアットを代表するモデル500をベースにスポーツハッチに仕立てたのがアバル...
フィアット500をベースにアバルト専用チューニングがされたアバルト595。遠目から見るとフィアット500と同じ見た目をしていますが、近...
2016年に日本での販売が開始したアバルト 124スパイダー(CBA-NF2EK/ABA-NF2EK型)。2020年に生産を終了してい...
アバルト 124スパイダー(CBA-NF2EK/ABA-NF2EK型)は、1960年代に多くのスポーツカーファンを魅了した124スパイ...
「輸入オープンカーが欲しいけど、どんな車種がおすすめなのか分からない…」「選び方を間違えると失敗しそう…」そう思っている方々のために、...
2016年に日本で発売されたアバルト 124スパイダー(CBA-NF2EK/ABA-NF2EK型)。残念ながら2020年に生産を終了し...
2016年に日本で発売されたアバルト 124スパイダー(CBA-NF2EK/ABA-NF2EK型)。2020年に生産を終了しましたが、...
マツダ ロードスターのアーキテクチャーをベースとしたオープンスポーツカーである、アバルト 124スパイダー(CBA-NF2EK/ABA...
2016年に日本での発売が開始したアバルト 124スパイダー(CBA-NF2EK/ABA-NF2EK型)。マツダ ロードスターのアーキ...
2016年に日本で発売されたアバルト 124スパイダー(CBA-NF2EK/ABA-NF2EK型)。残念ながら2020年に生産を終了し...
2016年に日本で発売された、アバルト 124スパイダー(CBA-NF2EK/ABA-NF2EK型)。マツダ ロードスターのアーキテク...
マツダ ロードスターのアーキテクチャーをベースとしたオープンスポーツカーである、アバルト 124スパイダー(CBA-NF2EK/ABA...
アバルトの公式サイトを見てみると、アバルト595の本体価格は税込で300万円からとなっています。しかし、実際にクルマを購入するとなると...
「車種が多すぎて、どんな基準で買ったら良いのかわからない」「見た目優先で選んでしまうと失敗しそう」「プロがおすすめする輸入セダンを中古...