三菱 2代目パジェロミニのリアシート(後部座席)は意外にも快適性に配慮した設計!使い勝手を解説(ABA-H58A/ABA-H53A型)
三菱 2代目パジェロミニは、三菱自動車を象徴するSUVである三菱 パジェロの弟分といえる軽SUVです。2021年4月現在は生産が終了し...
三菱 2代目パジェロミニは、三菱自動車を象徴するSUVである三菱 パジェロの弟分といえる軽SUVです。2021年4月現在は生産が終了し...
三菱 アウトランダー PHEV を 鈴木ケンイチが徹底解説!未曾有の災害にも強いSUVの実力とは?MITSUBISHI MOTORS ...
今回は三菱 2代目パジェロミニの長所について紹介します。1998年10月に登場した2代目パジェロミニ(H53A/H58A型)は2012...
三菱 パジェロミニ(ABA-H58A/ABA-H53A型)は2021年5月現在、既に生産終了となっている車種ですが、根強いファン層を獲...
この記事では2021年5月現在、既に生産を終了している三菱 2代目パジェロミニ(ABA-H58A/ABA-H53A型)に注目します。三...
キビキビと軽快に楽しめるオールラウンドミニをコンセプトに開発された三菱 2代目パジェロミニ(H53A/H58A型)。パジェロスタイルを...
2012年6月に惜しまれながらも生産を中止した三菱 パジェロミニ(ABA-H58A/ABA-H53A型)。三菱自動車を象徴する1台であ...
三菱 パジェロミニは、人気車種パジェロで培われたテクノロジーを惜しみなく取り入れ、1994年に開発された軽SUVです。ビルドインモノコ...
「車種が多すぎて、どんな基準で買ったら良いのかわからない」「見た目優先で選んでしまうと失敗しそう」「プロがおすすめする国産ワゴンを中古...
「車種が多すぎて、どんな基準で買ったら良いのかわからない」「見た目優先で選んでしまうと失敗しそう」「プロがおすすめする国産ミニバンを中...
「車種が多すぎて、どんな基準で買ったら良いのかわからない」「見た目優先で選んでしまうと失敗しそう」「プロがおすすめする国産セダンを中古...
「車種が多すぎて、どんな基準で買ったら良いのかわからない」「見た目優先で選んでしまうと失敗しそう」「プロがおすすめする国産の軽トールワ...
国産ミニバンの中で唯一ディーゼルエンジンを搭載しているデリカD:5。燃料代とトルクに優れたディーゼルエンジンの特性を活かした走行性能は...
登場から約13年が経過したロングセラーモデルのデリカD:5。13年という時間の間には一体どのような進化をしてきたのか?今回はデリカD:...
走行状況に応じて、3つのモードを選べる電子制御式4WDを搭載するデリカD:5は高い悪路走破性を備えた個性派ミニバンとして確固たるポジシ...
現在デリカD:5はアウトドアテイストを強調した標準車のデリカD:5と都会的なスタイリッシュさを纏ったデリカD:5アーバンギアの2タイプ...
デリカD:5は約13年という長いモデルライフの中で様々なパワートレインを搭載してきました。現在は2.2L直列4気筒ディーゼルターボ+8...
【永遠のライバル!!ランエボvsWRX】土屋圭市とマリオ高野がランエボXと初代インプレッサWRXとWRX STI EJ20 FINAL...
現行デリカD:5は2007年に登場したロングセラーミニバンですが、2019年2月に行ったビッグマイナーチェンジで安全装備が一気にアップ...
今回試乗したデリカD:5 Pグレードの車両本体価格は438万7900円。このモデルを実際に乗るための諸費用や燃料代、保険料などは一体ど...