三菱 2代目パジェロミニのシートアレンジを徹底解説|後部座席の倒し方は?
この記事では2021年5月現在、既に生産を終了している三菱 2代目パジェロミニ(ABA-H58A/ABA-H53A型)に注目します。三...
![三菱 2代目パジェロミニ](https://dg24ae6szr1rz.cloudfront.net/photo/a5e6047d25f76db0925988314ae4e442.jpg/w740/tr/file)
この記事では2021年5月現在、既に生産を終了している三菱 2代目パジェロミニ(ABA-H58A/ABA-H53A型)に注目します。三...
キビキビと軽快に楽しめるオールラウンドミニをコンセプトに開発された三菱 2代目パジェロミニ(H53A/H58A型)。パジェロスタイルを...
2012年6月に惜しまれながらも生産を中止した三菱 パジェロミニ(ABA-H58A/ABA-H53A型)。三菱自動車を象徴する1台であ...
三菱 パジェロミニは、人気車種パジェロで培われたテクノロジーを惜しみなく取り入れ、1994年に開発された軽SUVです。ビルドインモノコ...
「車種が多すぎて、どんな基準で買ったら良いのかわからない」「見た目優先で選んでしまうと失敗しそう」「プロがおすすめする国産ワゴンを中古...
「車種が多すぎて、どんな基準で買ったら良いのかわからない」「見た目優先で選んでしまうと失敗しそう」「プロがおすすめする国産ミニバンを中...
「車種が多すぎて、どんな基準で買ったら良いのかわからない」「見た目優先で選んでしまうと失敗しそう」「プロがおすすめする国産セダンを中古...
「車種が多すぎて、どんな基準で買ったら良いのかわからない」「見た目優先で選んでしまうと失敗しそう」「プロがおすすめする国産の軽トールワ...
国産ミニバンの中で唯一ディーゼルエンジンを搭載しているデリカD:5。燃料代とトルクに優れたディーゼルエンジンの特性を活かした走行性能は...
登場から約13年が経過したロングセラーモデルのデリカD:5。13年という時間の間には一体どのような進化をしてきたのか?今回はデリカD:...
走行状況に応じて、3つのモードを選べる電子制御式4WDを搭載するデリカD:5は高い悪路走破性を備えた個性派ミニバンとして確固たるポジシ...
現在デリカD:5はアウトドアテイストを強調した標準車のデリカD:5と都会的なスタイリッシュさを纏ったデリカD:5アーバンギアの2タイプ...
デリカD:5は約13年という長いモデルライフの中で様々なパワートレインを搭載してきました。現在は2.2L直列4気筒ディーゼルターボ+8...
【永遠のライバル!!ランエボvsWRX】土屋圭市とマリオ高野がランエボXと初代インプレッサWRXとWRX STI EJ20 FINAL...
現行デリカD:5は2007年に登場したロングセラーミニバンですが、2019年2月に行ったビッグマイナーチェンジで安全装備が一気にアップ...
今回試乗したデリカD:5 Pグレードの車両本体価格は438万7900円。このモデルを実際に乗るための諸費用や燃料代、保険料などは一体ど...
押し出し感を強めたエクステリアデザインに対して、インテリアは木目調アクセントパネルやピアノブラックを愛用することで、上質感を漂わせてい...
ミニバンながらSUVに匹敵する悪路走破性を確保した唯我独尊系モデルとして安定した人気を誇る三菱デリカD:5。販売開始は2007年という...
今回は、三菱 デリカD:5の便利なおすすめカーアクセサリーについて紹介します。三菱 デリカD:5は、2007に登場し2019年2月に大...
三菱 エクリプス クロス PHEVは、峠道が楽しい。こんなに気持ちよく走れちゃっていいの?デビュー3年目のマイナーチェンジを受けた三菱...