トヨタ 2代目マークXのグレード比較(GRX130/GRX133型)|最上位グレードは318馬力!
2009年10月に登場したトヨタ 2代目マークX(GRX130/GRX133型)。魅力的なスタイリングと、運転する楽しさにこだわって開発さ…

2009年10月に登場したトヨタ 2代目マークX(GRX130/GRX133型)。魅力的なスタイリングと、運転する楽しさにこだわって開発さ…
2019年に、先代のマークⅡから続いた51年の歴史に幕を下ろしたのが、トヨタ 2代目マークX(GRX130/133/135型)です。走行性…
トヨタ 2代目マークX(GRX130/133/135型)は2019年に惜しまれつつも製造・販売を終了した、名車に数えられるクルマです。セダ…
2009年~2019年の10年間、日本では数少ないFR(後輪駆動)の4ドアセダンとして人気のあったトヨタ 2代目マークX(GRX130/1…
マークXは、2004年~2009年の5年間に発売されていたモデルを初代、2009年~2019年までの10年間に発売されたモデルを2代目と分…
トヨタ 2代目マークX(GRX130/133/135型)は、2008年~2019年までの11年間製造販売された、トヨタが誇る高級スポーツセ…
トヨタ 2代目マークX(GRX130/133/135型)は、2019年をもって製造販売が中止されたものの、今もなお人気の高いクルマです。先…
トヨタ 2代目マークX(GRX130/133/135型)は、2019年に新車販売を終了したクルマです。先代のマークⅡから数えて51年の歴史…
トヨタ 2代目マークX(GRX130/133/135型)といえば、高級セダンの代名詞でもあり、洗練されたデザインで今でも人気が高いクルマで…
トヨタ 2代目マークX(GRX130/133/135型)は、高級スポーツセダンをコンセプトに2019年まで製造販売されていた、トヨタが誇る…
ベースモデルであるマークⅡから引き続き、販売終了から2年経った今でも中古車市場で人気が高いのが、トヨタ 2代目マークX(GRX130/13…
トヨタ 2代目マークX(GRX130/133/135型)は、2019年に生産を終了した日本を代表する名車です。現在は中古車でしか手に入れる…
かつてトヨタを代表するセダンとされていたトヨタ マークIIの後継車種として2004年にデビューしたマークXは、同世代のトヨタ クラウンと共…
プロの評価をよく見ると思いますが、いいことばかりが目立ち、本当の評価がわからない!なんてこともありませんか?クルマだけに限らず飲食店や商品…
2019年も数々の魅力的なモデルが誕生しました。しかし、その影で残念ながら姿を消したモデルもあります。ロングセラーで数多くの人から愛された…
マークⅡの後継としてマークXが登場したのが2004年。発売前はトヨタとしては珍しいティザー広告によるPRが行われ、『セダンの復権』を目指す…
トヨタ自動車は、マークXの特別仕様車「250S“Final Edition”」(2WD)と「250S Four“Final Edition…
2019年4月24日、ついにその日はやって来ました。トヨタからマークXの特別仕様車「250S“Final Edition”」と「250S …
先日ちょっと考えさせられるクルマに出会った。〝黄色いマークX〟こと、トヨタ・マークXイエローレーベル。なんてことはない。ボディカラーがレモ…
マークXとしては2世代ですが、前身のマークII時代を含めると11世代に渡って、進化、販売が続けられてきたトヨタ マークX。1968年に誕生…