一度乗ったら純正には戻れない!? モンスタースポーツのアルトワークスは何が凄いのか?

モンスタースポーツ HA36アルトワークス コンプリートカー

モンスター田嶋率いるモンスタースポーツと言えば、スズキ車チューンはお手の物。新型アルトワークスでも、得意のコンプリートカーを製作・販売しています。長年の経験と実績を活かした最高のモンスターチューンコンプリートカーとは、どのようなクルマでしょうか?

Chapter
モンスタースポーツとは?
高次元のチューニング&セットアップが新車で!
チューニングの度合いは5段階から選択可能
チューニングコンセプト
MONSTER SPORT HA36Sアルトワークス コンプリートカー概要

モンスタースポーツとは?

自らもドライバーとして、過去に数々の栄光を手にしただけでなく、現在もなお活躍中の「モンスター田嶋」こと田嶋 伸博氏が率いるタジマモーターコーポレーション。

過去、ダートトラアルやラリーでダイハツやスバルとの争いを制し、数々の勝利を収めた事実上のスズキワークスを、前身のひとつとしています。

そのチューニングブランドであるモンスタースポーツですから、もちろんスズキ車のチューニングは得意中の得意!

過去にもスイフトスポーツなどコンプリートカーをリリースしてきた同社が、最新のHA36Sアルト ワークスを手掛けました。

高次元のチューニング&セットアップが新車で!

新車を購入してから少しずつ手を入れて、愛車の性能を上げるチューニングも魅力的ですが、もし最初から高次元のチューニング&セットアップを受けたマシンが新車で手に入るとしたら、どうでしょう?

スタートからして高次元で完成された車を手に入れるわけですから、ユーザーはより高みへ到達する近道を手に入れた事になります。それがコンプリートカーというもので、限られた資金で最高の結果を出すには最善で最良の選択です。

販売は、全国5箇所(函館、東京、横浜、静岡、福岡)にある直営店。そこでは購入の相談から、購入後の点検整備や修理、さらなるチューニングのステップアップまで、しっかりとサポートしてくれます。

<次のページに続く>
次ページ
チューニングの度合いは5段階から選択可能