意外とリーズナブル!アバルト595の維持費を徹底解説
今回試乗したアバルト595は、税込で本体価格300万円。それに各種オプションが装備され318万8,700円となっています。クルマに乗る...
今回試乗したアバルト595は、税込で本体価格300万円。それに各種オプションが装備され318万8,700円となっています。クルマに乗る...
アバルト 595(ABA-31214T型)は型式は共通するものの、4つのグレードに分かれており、主にパワートレインでの違いがあります。...
今回試乗したローバーミニは1996年の個体。基本構造が古いミニゆえに旧車特有のウィークポイントが気になる方も多いと思います。そこで今回...
2019年10月、新型となって登場したMINICLUBMAN(クラブマン)。CLUBMAN(クラブマン)は、ファミリーのイメージを残し...
多くの車好きが、一度は憧れるポルシェ911。ポルシェを代表する車種であり、スポーツカーといえばコレ!と、車に詳しくない人でもすぐに思い...
メルセデス・ベンツのSUVモデル最高峰といえるのが、ご存じGクラス。その生い立ちは、軍用車のゲレンデヴァーゲンを民生用に仕立て直したも...
SUVなのにガルウィングドアを採用するテスラ モデルX。バッテリー容量も100kWhと大容量で、約560kmもの航続距離を実現していま...
ブガッティ ヴェイロンは発売当初、世界で最も高い車のひとつであり、そのお値段はなんと1億7900万円(2009年11月以降)でした。購...
フェラーリといえば、ポルシェやランボルギーニと同様、車好きが憧れる代表車です。そんなフェラーリの維持費やメンテナンス、保証はどうなって...
今回試乗したジープレネゲード トレイルホークの車両本体価格は393万円。このモデルを実際に乗るための諸費用や燃料代、保険料などは一体ど...
今回撮影したザ・ビートルのグレードはデザインで、新車時の本体価格は2,699,000円です。それにバイキセノンヘッドライトパッケージや...
4代目となる現行型X5は日本国内市場で最も販売力の高い3.0Lディーゼルターボ車をまず導入。現在ではオプションで3列シート7人乗りを選...
現行型Eクラスは、ガソリンやディーゼルに加えて、セダンではガソリンハイブリッドやディーゼルハイブリッドも設定されており、多彩なパワート...
ジープ 4代目グランドチェロキー(DBA-WK36T/DBA-WK36TA/DBA-WK36TA/ABA-WK64型)は、力強さとラグ...
アウディ Q3は2011年4月の上海モーターショーで世界初公開され、その後同年7月にヨーロッパ市場を皮切りに順次販売が開始されました。...
今回はポルシェ 8代目911のグレードについて紹介します。ポルシェが誇るフラッグシップモデルである911の8代目にあたる現行型は201...
メルセデスベンツ 初代後期型GLCはSUVとクーペ、2つのボディタイプが設定されているメルセデスベンツの人気車種です。そんな後期型GL...
今回はBMW 2シリーズ クーペ、BMW 2シリーズ グランクーペのグレードについて紹介します。BMWの中でも人気の高いモデルである2...
今回はランドローバー 2代目レンジローバースポーツのグレードについてご紹介します。2代目レンジローバースポーツは2013年11月に登場...
今回はBMW 初代X2(3BA-YH15/3DA-YL20/3BA-YN20型)のグレードについて紹介します。初代X2は新デザインコン...