旧型レヴォーグと新型レヴォーグ何が変わった?スバル新型レヴォーグ プロトタイプを徹底解説!開発責任者の五島さんとのインタビューも敢行!!
更新日:2024.09.09
※この記事には広告が含まれます
旧型レヴォーグと新型レヴォーグ何が変わった?スバル新型レヴォーグ プロトタイプを徹底解説!開発責任者の五島さんとのインタビューも敢行!!
旧型レヴォーグと新型レヴォーグ何が変わった?スバル新型レヴォーグ プロトタイプを徹底解説!開発責任者の五島さんとのインタビューも敢行!!
今回は話題沸騰中のスバル新型レヴォーグのプロトタイプ試乗会へ参加しました!
新しいレヴォーグには新しいプラットフォームやエンジン、アイサイトXなどスバルの新しい技術がてんこ盛り!鈴木ケンイチさんとお届けします!
新しいレヴォーグには新しいプラットフォームやエンジン、アイサイトXなどスバルの新しい技術がてんこ盛り!鈴木ケンイチさんとお届けします!
スバル レヴォーグ プロトタイプ
ボディサイズ:全長×全幅×全高4755×1795×1500mm
ホイールベース:2670mm
車重:1550kg (GT GT EX) 1570kg(GT-H GT-H EX) 1580kg(STI Sport STI Sport EX)
駆動方式:AWD
エンジン:1.8L DOHC 16バルブ デュアルAVCS 直噴ターボ“DIT”
トランスミッション:リニアトロニック(マニュアルモード付) 前進無段 後退1速
最高出力:177PS(130kW)/5200-5600rpm
最大トルク:300Nm(30.6kgm)/1600-3600rpm
燃費:16.6km/L (GT GT EX) 16.5km/L (GT-H GT-H EX) 16.5km/L (STI Sport STI Sport EX) *JC08モード
ボディサイズ:全長×全幅×全高4755×1795×1500mm
ホイールベース:2670mm
車重:1550kg (GT GT EX) 1570kg(GT-H GT-H EX) 1580kg(STI Sport STI Sport EX)
駆動方式:AWD
エンジン:1.8L DOHC 16バルブ デュアルAVCS 直噴ターボ“DIT”
トランスミッション:リニアトロニック(マニュアルモード付) 前進無段 後退1速
最高出力:177PS(130kW)/5200-5600rpm
最大トルク:300Nm(30.6kgm)/1600-3600rpm
燃費:16.6km/L (GT GT EX) 16.5km/L (GT-H GT-H EX) 16.5km/L (STI Sport STI Sport EX) *JC08モード
旧型レヴォーグと新型レヴォーグ何が変わった?スバル新型レヴォーグ プロトタイプを徹底解説!開発責任者の五島さんとのインタビューも敢行!!