株式会社ENG

【名古屋営業所】移転のお知らせ

ロゴ取り付け完了
こんにちは。ENGです。

先日、ENG名古屋営業所を下記住所に移転し、新しいオフィスにて業務開始しております。

新オフィスの住所は、下記になります↓
Chapter
【ENG名古屋営業所 移転先住所】

【ENG名古屋営業所 移転先住所】

〒453-0018
愛知県名古屋市中村区佐古前町13-63
Googleマップ

【アクセス】
名古屋市営地下鉄東山線「本陣駅」徒歩6分
(名古屋駅から2駅です)

移転後、すでに何名かのお客様には新しい事務所にご来店いただき、
お車の引取りをさせていただいておりますのでご紹介させていただきます♪

お1人目が、ハリアーGを買取させていただきましたT様です↓
T様は以前にもお取引いただいておりまして、今回でご売却いただくのは3台目!
今回もENGへお任せ下さりありがとうございます(^^)/

T様にご来店いただいた時はまた、看板もロゴもついてなかったのですが…
先週末に看板の設置が無事に完了いたしました↓

ロゴを取り付け中…↓
ロゴ取り付け完了↓
こちらの看板と、ネイビーに白の「ENG」ロゴが目印です。
もう1組ご紹介させていただきます♪

昨日、ご来店いただきましたS様です↓
アルファード2.5SCパッケージをご売却いただきました。

S様も今回で3台目のご売却です(^^)
リピートいただき、ありがとうございます♪

T様、S様この度もお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
写真撮影にもご協力いただきましてありがとうございます!(^^)!

また機会がございましたらいつでもお待ちしておりますので、お気軽にご相談下さい。

ご来店心よりお待ちしております

リピーターの方も、新しくお取引いただく方も安心してご来店いただけるように
応接室には、消毒用アルコールスプレーやアクリル板を設置しております。
これを機に、社員一同サービスのさらなる向上を目指し、皆様のご期待に沿えるよう努力してまいりますので、 今後とも一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます
皆様からのお問合せ、ご来店心よりお待ちしております!


【通話無料】
お電話での査定依頼📱 0078-60131-0030
※受付時間:10:00〜19:00

株式会社ENG

ENGは、初年度登録から5年未満のアルファード・ヴェルファイアなどの特定車種を買取し、マレーシアへ輸出をしている中古車輸出企業です。
自社で買付けから輸出まで行っている為、余計な中間費用が発生いたしません。
その分をお客様へ還元し、高価買取を実現しています。

【ENG買取サービスの特徴】
・電話のみで査定が完了(査定時に車両の持ち込みは不要です)
・最短即日入金!
・ワンランク上のカーライフを実現(損をしない車の買い方・乗り換え方をご提案)

株式会社ENG
商品詳細