株式会社ENG

輸出したテスラモデルX ダンス動画♬

Tesla Model X ダンス機能!?
こんにちは!
桜が咲いて春本番って感じですね(^^)

週末は桜を見に行かれた方も多いのではないでしょうか(^^)/♬

さて、本日は以前輸出した新車のテスラが、無事マレーシアのお客様のもとへ到着し、メッセージとともに動画が届きましたのでご紹介します♬
Chapter
「Tesla Model X can even dance to the music 🎶」

「Tesla Model X can even dance to the music 🎶」

モデルXには自動でドアが開閉したりリズミカルにライトが点灯するダンス機能、「Model Xmas Show」機能があります。

こんなユニークな機能が隠されているなんて、近未来的で素敵ですよね。

ぜひ乗る機会がありましたらお試しください(^o^)
結構な音量で音楽が流れるので、試す時はご注意下さいねw

株式会社ENG

ENGは、初年度登録から5年未満のアルファード・ヴェルファイアなどの特定車種を買取し、マレーシアへ輸出をしている中古車輸出企業です。
自社で買付けから輸出まで行っている為、余計な中間費用が発生いたしません。
その分をお客様へ還元し、高価買取を実現しています。

【ENG買取サービスの特徴】
・電話のみで査定が完了(査定時に車両の持ち込みは不要です)
・最短即日入金!
・ワンランク上のカーライフを実現(損をしない車の買い方・乗り換え方をご提案)

株式会社ENG
商品詳細