株式会社ENG

超高級SUV【ロールス・ロイス・カリナン】輸出しました

ロールス・ロイス・カリナン 3台の仕入れ金額

こんにちは。ENGです(^^)
はじめましての方におすすめ記事のまとめがこちらです。

ENGは、主にマレーシアへアルファード・ヴェルファイアなどの中古車を輸出していますが…
先日は、ドバイとカンボジアへも輸出いたしました。

輸出した車両は、アルファード、ヴェルファイアではなく…
初めましての超高級SUV…

ロールス・ロイス・カリナンです!

Chapter
ロールス・ロイス・カリナン 3台の仕入れ金額
アルファード・ヴェルファイア 買取強化中!

ロールス・ロイス・カリナン 3台の仕入れ金額

今回、1台4,000万以上するカリナンを合計3台仕入れました。

3台の合計仕入れ金額は…なんと…1億5,000万円弱!

アルファード何台買えたのでしょうか?

1台、500万だとして…30台も買えちゃいますね('Д')

そんな超高級車のカリナン3台の行く先ですが、こちらの2台は、カンボジアのお客様へ↓

1台目

2台目

内装色が鮮やかなブルーです。

ロールス・ロイス初のSUVですが、豪華で存在感のある外観は健在ですね。

3台目

最後、3台目のこちらの車両はドバイ王室のお客様の元へ旅立っていきました。

お客様のもとに到着し、写真が届きましたらまたご紹介させて下さい(^^)

アルファード・ヴェルファイア 買取強化中!

現在、マレーシアのお客様からのオーダーが増加してますが
在庫が足りないので…買取を強化しております。

↓↓詳細はこちらの記事をご覧ください↓↓
【1,000台募集☆】マレーシアからのオーダー増加中!!

ぜひ、売却を検討されている方はこちらからご相談ください(^^)

【通話無料】
お電話での査定依頼📱 0078-60131-0030
※受付時間:10:00〜19:00

株式会社ENG

ENGは、初年度登録から5年未満のアルファード・ヴェルファイアなどの特定車種を買取し、マレーシアへ輸出をしている中古車輸出企業です。
自社で買付けから輸出まで行っている為、余計な中間費用が発生いたしません。
その分をお客様へ還元し、高価買取を実現しています。

【ENG買取サービスの特徴】
・電話のみで査定が完了(査定時に車両の持ち込みは不要です)
・最短即日入金!
・ワンランク上のカーライフを実現(損をしない車の買い方・乗り換え方をご提案)

株式会社ENG