クルマをイジる、楽しさ広がる。
Powered By
 

ポップアップルーフ装備で快適キャンパーライフ!ハイエース・コルサーレ登場!

ポップアップルーフ標準装備で広々空間!

ダイレクトカーズ ハイエース・コルサーレ

200系ハイエースベースの、さまざまなカスタムカーをリリースしているダイレクトカーズから、キャンピングカー仕様のコンプリートカー「CORSALE(コルサーレ)」が登場しました!

もとより広大な車内空間を誇るのがハイエース人気のポイントですが、ルーフ上の屋根裏部屋によってその魅力はさらに倍増しています。

ダイレクトカーズ ハイエース・コルサーレ

ナローボディをベースに徹底的に内装をカスタムしたコルサーレ最大の特徴は、ポップアップルーフ標準装備によってルーフ上まで拡大された広々空間。

開放感あるスペースは、車中泊の就寝空間としてはもちろん、野鳥などの自然観察や天体観察など、その他使い方はまさにユーザーのアイデア次第で様々な楽しみが広がります。

維持費も楽々!8ナンバーキャンピング仕様

ダイレクトカーズ ハイエース・コルサーレ

キャンピングカー製作に手馴れたダイレクトカーズですから、水回りを備えたシンク(キッチン)など8ナンバーキャンパーに必要な装備もバッチリ搭載されています。

キャンピングカーの理想である、自動車税が安くて経済性の高い8ナンバー登録もお任せ。

電装品や車内家電に関しても、エンゲル冷蔵庫に電子レンジ、ダウンライトや各種電源を取れる1500Wインバーターなど充実しています。

特に夏場の車中泊での冷蔵庫、火の使えない車中泊場所での電子レンジは、もしもの災害時にも活躍してくれるでしょう。

電装品に余裕を持たせるためのサブバッテリーは、外部電源や走行充電にも対応していますから、どこに出かけても安心です。

豪華内装は日本製家具を使用

白を基調としたインテリアは、単なるキャンピングカーの枠を超えた豪華さ。

家具は、デザイン、品質ともに満足できる日本製を採用しています。

フローリングフロアや迷彩柄などをチョイスできる内装生地と合わせ、室内での素敵なくつろぎ空間が広がります。

カップルや仲間内、ファミリー用途まで広く対応した人気のハイエースキャンピングカーで、どこか遠くへ出かけてみませんか?


この記事をシェアする

最新記事