AS MUST

クルマ好きの人へのプレゼントに「トレッタング」はいかが?

トレッタングとプリウス
「若者のクルマ離れ」が叫ばれる昨今ですが、各地で開催されているイベントを見ると、老若男女さまざまなクルマ好きがいることがわかります。

そんなクルマ好きの友人や知人へのちょっとしたプレゼントとしてオススメなのが駐車券発券機専用トング「トレッタング」です。
駐車券発券機専用トング「トレッタング」は、その名の通り「駐車券を発券機から取る」ためのアイテムです。

「そんなのどこに需要があるの?」と思われるかもしれませんが、意外なことにクルマ好きの人々からたくさんの支持を集めており、すでに1500個以上も販売されているなど、クルマ好きのあいだでひそかな話題となっています。

クルマ好きの人々にとって、クルマをぶつけることは絶対に避けたいことです。だから駐車券発券機にも寄せすぎないようにしたいところですが、そうっすると駐車券まで思うように手が届きません。また、車高の低いスポーツカーなどの場合、ギリギリまで寄せても駐車券が取れないこともあります。

そこで登場するのが「トレッタング」です!

約20cmのボディは「駐車券まであとちょっと」を見事にカバーしてくれるうえ、コンパクトなので車内の収納やドリンクホルダーにもバッチリおさまります。さらに、ポリカーボネート製のボディは高級感も高く、輸入車や高級スポーツカーにもぴったり。

価格は2750円(税込)と少々お高めですが、その価値は十分にありそうです。

「トレッタング」は、ドライバーにとって必要不可欠なものかと言われるとそうではありません。ただ、間違いなく日々のカーライフを豊かにしてくれるものです。

そんな「トレッタング」をプレゼントされたら、クルマ好きの人は喜ぶこと間違いなしです!


【今回紹介した商品はこちら】
駐車券発券機専用トング「トレッタング」
(https://amzn.to/3qjiNwi)



AS MUST

「AS MUST」は、「必要に応じて」という意味を持っています。その名前の通り、AS MUSTでは、子どもからおとなまですべての人の心に寄り添ったさまざまなアイテムを販売しています。今後も、みなさまの好奇心を満たす、魅力あふれる商品を展開していきます。

AS MUST
商品詳細