ホンダ党ならアコードハイブリッドのカスタマイズを楽しめ!
ホンダ車のカスタムは世界中で人気があり、カッコよく決まるフォルムやホンダVTECのエキゾーストサウンドが魅力です。しかし、ハイブリッド...
ホンダ車のカスタムは世界中で人気があり、カッコよく決まるフォルムやホンダVTECのエキゾーストサウンドが魅力です。しかし、ハイブリッド...
生産終了になった今でも根強い人気を誇る、ホンダの上級ミニバン「エリシオン プレステージ」。ステップワゴンやオデッセイなどのカスタマイズ...
2年後の日本導入…再導入が検討されているホンダの新型シビックですが、海外では変わらず大人気です。元々は米国ホンダのオリジナル商品で本国...
「ニュルブルクリンク北コースFF量産車世界最速!」という売り文句を引き下げて、日本市場でも750台の限定販売が数ヶ月で完売したホンダの...
「ニュルブルクリンク世界最速タイムのFF車」として華々しくデビューしたFK2型シビックタイプRですが、何とシリアルナンバー0001が日...
S660は2015年4月の発売以来、納車までに数か月かかる状況が続いています。車自体の人気が高く注文が殺到しているという理由ももちろん...
若者にも人気のシビックタイプR。その初代であるEK9型は年式こそ経っていますが、軽量でタイヤサイズも大きくなく、現代のクルマに比べれば...
数年前から「ポルシェとタメ張れる軽自動車」として話題になったホンダオート岡山のトゥデイ。その走りにホンダスピリットの真髄を感じた人も多...
スポーツカーは高価でなかなか手が出ませんが、軽自動車なら維持費も安く、セカンドカーとして持つことも夢ではありません。そこで、中古車でも...
シーンを選ばず使用できるのもSUV人気のポイントのひとつ。悪路も走行できる、といった点も評価につながるわけですが、マツダ CX-5とホ...
オートサロンでハコスカやZが並ぶブースに来たら、立ち止まるついでにちょっと隣のブース「N lab.」の2台も見てあげてください。同じよ...
ホンダのフラグシップに君臨するレジェンド。北米市場をメインターゲットとしているだけあって、その佇まいは他の国産メーカーの高級車とひと味...
S660に続いて新型シビックタイプR、新型NSXを発表しようとするホンダ。スポーツカーラインナップへの明確なテコ入れを感ずるところ。そ...
2月24日、ホンダは2018年までに日本国内にシビックのセダンタイプの導入を再開すると発表しました。シビックは欧州や北米では高い知名度...
マツダCX-3とホンダヴェゼル、どちらも今大人気のコンパクトSUVです。SUVでありながら都会でも使い勝手の良いコンパクトさ。パワーも...
2015年に予約開始と言われているホンダの新型NSX。動力性能も価格もスーパーカーと呼ぶに相応しい車になりそうですが、果たしてサーキッ...
スポーツカーや高級車の代名詞とも言えるFR(フロントエンジン・リアドライブ)。FRだからこそ得られる前後の安定感やスピード感により、運...
ホンダS660にはMTとCVTが用意されました。3ペダルの楽しさと、CVTのイージーさ、しかし実際の違いはそれだけではないようです。ど...
2015年内に発売予定のホンダ 新型NSX。最上位グレードであるタイプR、アメリカのニーズを取り入れたオープンモデルと派生車開発の噂が...