一般のドライバーに聞いた!三菱 アウトランダーの口コミ(評価・評判)まとめ
更新日:2024.09.09
※この記事には広告が含まれます
プロの評価をよく見ると思いますが、いいことばかりが目立ち、本当の評価がわからない!なんてこともありませんか?クルマだけに限らず飲食店や商品も同様です。しかし、口コミを参考にすると概ねその通りのことが多く、今やプロの評価よりも一般の方による口コミが非常に有力な情報となっております。
そこで今回は、三菱 アウトランダーを集めました。これから三菱 アウトランダーを購入・納車される方は是非、参考にしてみてください!
そこで今回は、三菱 アウトランダーを集めました。これから三菱 アウトランダーを購入・納車される方は是非、参考にしてみてください!
- Chapter
- 三菱 アウトランダーの口コミ
- 40代 男性の三菱 アウトランダー (DBA-CW6W)についての口コミ
- 愛知県北名古屋市在住/既婚 "配偶者・子1人"
- 30代 男性の三菱 アウトランダー (5LA-GG3W)についての口コミ
- 神奈川県横須賀市在住/未婚 "両親・兄弟2人"
- 30代 女性の三菱 アウトランダー (DLA-GG2W)についての口コミ
- 千葉県市川市在住/既婚 "配偶者・子供2人"
- 30代 男性の三菱 アウトランダー (DLA-GG2W)についての口コミ
- 東京都八王子市在住/未婚 "単身"
- 50代 男性の三菱 アウトランダー (DLA-GG2W)についての口コミ
- 大分県臼杵市在住/未婚 "単身"
- 20代 女性の三菱 アウトランダー (DBA-GF8W)についての口コミ
- 北海道釧路市在住/既婚 "配偶者・子1人"
- 20代 男性の三菱 アウトランダー (DBA-GF7W)についての口コミ
- 愛知県みよし市根浦町在住/既婚 "配偶者"
- 30代 女性の三菱 アウトランダー (DBA-CW5W)についての口コミ
- 鹿児島県鹿児島市皇徳寺在住/既婚 "配偶者・子2人"
- 20代 女性の三菱 アウトランダー (DLA-GG2W)についての口コミ
- 群馬県前橋市在住/既婚 "配偶者"
- 30代 女性の三菱 アウトランダー (DBA-CW5W)についての口コミ
- 愛知県名古屋市在住/既婚 "親・配偶者・子2人"
- 30代 女性の三菱 アウトランダー (DBA-GF7W)についての口コミ
- 東京都江東区東雲在住/既婚 "配偶者・子1人"
- 30代 女性の三菱 アウトランダー (DBA-GF8W)についての口コミ
- 大阪府堺市西区在住/既婚 "配偶者・子2人"
三菱 アウトランダーの口コミ
40代 男性の三菱 アウトランダー (DBA-CW6W)についての口コミ
愛知県北名古屋市在住/既婚 "配偶者・子1人"
5段階評価
・外装 :4点
・内装 :3点
・走行性能:4点
・乗り心地:4点
・取り回し:2点
・経済性 ;2点
・積載量 :3点
・総合 :3点
・外装 :4点
・内装 :3点
・走行性能:4点
・乗り心地:4点
・取り回し:2点
・経済性 ;2点
・積載量 :3点
・総合 :3点
良い点
兄から譲り受けて乗っていたのですが、パジェロのノウハウが生かされて印象で、とても気持ちよく走れた印象でした。SUVらしく車高も高いので、視界も良好。走っていても道路状況がつかみやすく楽に走れたのも好印象です。内装も簡素ではありますが、それなりに上質さを持っており、ファミリーカーとしては高級感のあるクルマです。外装もそれなしにシックでした。
悪い点
悪い点は、SUVにしては若干積載量が不満でした。ミニバンや軽トラと比較してしまうと問題がありますが、ステーションワゴンと比べるとやや物足りない印象です。また、車格が大きいので仕方がないのですが、燃費も悪かったです。現行はPHEVのラインナップがあるものの当時乗っていた車はそういったモデルではなかったため、燃費に関しては不満でした。
兄から譲り受けて乗っていたのですが、パジェロのノウハウが生かされて印象で、とても気持ちよく走れた印象でした。SUVらしく車高も高いので、視界も良好。走っていても道路状況がつかみやすく楽に走れたのも好印象です。内装も簡素ではありますが、それなりに上質さを持っており、ファミリーカーとしては高級感のあるクルマです。外装もそれなしにシックでした。
悪い点
悪い点は、SUVにしては若干積載量が不満でした。ミニバンや軽トラと比較してしまうと問題がありますが、ステーションワゴンと比べるとやや物足りない印象です。また、車格が大きいので仕方がないのですが、燃費も悪かったです。現行はPHEVのラインナップがあるものの当時乗っていた車はそういったモデルではなかったため、燃費に関しては不満でした。
30代 男性の三菱 アウトランダー (5LA-GG3W)についての口コミ
神奈川県横須賀市在住/未婚 "両親・兄弟2人"
5段階評価
・外装 :3点
・内装 :3点
・走行性能:5点
・乗り心地:2点
・取り回し:4点
・経済性 ;4点
・積載量 :4点
・総合 :4点
・外装 :3点
・内装 :3点
・走行性能:5点
・乗り心地:2点
・取り回し:4点
・経済性 ;4点
・積載量 :4点
・総合 :4点
良い点
滑り出しこそ車体の大きさのせいか気持ち重いものの、一度スピードが乗ってからのパワーには目を瞠るものがある。加速も決して鈍重というほどではないし、高速域での安定性も抜群。小回りを求める車ではないと思っていたので、ハンドリングのスムーズさとフロントの視界の良さはいい意味で誤算だった。燃費もやはり、思っていたよりは良い。10km/Lぐらい出たかと思われる。
悪い点
実際目にしてみるとごく普通の、やや大きいだけの車、という外観。さほどの高級感は感じない。内装もかゆいところに手が届かない。収納スペースが狭い、というより微妙に手を伸ばしにくい位置にある。今時USBが差せないのも残念。長時間乗っていると腰に来るものがある。やや大きめなので積載性自体はあるのだが、リアがフルフラットにならないことには注意。
滑り出しこそ車体の大きさのせいか気持ち重いものの、一度スピードが乗ってからのパワーには目を瞠るものがある。加速も決して鈍重というほどではないし、高速域での安定性も抜群。小回りを求める車ではないと思っていたので、ハンドリングのスムーズさとフロントの視界の良さはいい意味で誤算だった。燃費もやはり、思っていたよりは良い。10km/Lぐらい出たかと思われる。
悪い点
実際目にしてみるとごく普通の、やや大きいだけの車、という外観。さほどの高級感は感じない。内装もかゆいところに手が届かない。収納スペースが狭い、というより微妙に手を伸ばしにくい位置にある。今時USBが差せないのも残念。長時間乗っていると腰に来るものがある。やや大きめなので積載性自体はあるのだが、リアがフルフラットにならないことには注意。
30代 女性の三菱 アウトランダー (DLA-GG2W)についての口コミ
千葉県市川市在住/既婚 "配偶者・子供2人"
5段階評価
・外装 :4点
・内装 :4点
・走行性能:4点
・乗り心地:4点
・取り回し:3点
・経済性 ;5点
・積載量 :5点
・総合 :4点
・外装 :4点
・内装 :4点
・走行性能:4点
・乗り心地:4点
・取り回し:3点
・経済性 ;5点
・積載量 :5点
・総合 :4点
良い点
流線型の外見がとてもかっこよく、ルーフキャリアを乗せてもとてもマッチしていました。荷室が広いので買いだめや旅行の際も重宝しました。PHEVなので燃費がよく年2回ほどしか給油しなくて済みました。シートの形状も身体全体がしっかり支えてくれる形状で疲れなくてよかったです。クルーズモードもあるので、長時間の高速道路等の運転も快適でした。
悪い点
荷室は広くて良かったのですが、車内の収納がもう少しあればと思いました。シート下や天井などに収納があれば良かったと思います。専用バッテリーしか使えないのは理解できるのですが、バッテリーの交換費用が高すぎたのが手放すきっかけでした。いくら燃費が良くてもバッテリー交換をもう少し安くないと維持管理しづらいのではないでしょうか?
流線型の外見がとてもかっこよく、ルーフキャリアを乗せてもとてもマッチしていました。荷室が広いので買いだめや旅行の際も重宝しました。PHEVなので燃費がよく年2回ほどしか給油しなくて済みました。シートの形状も身体全体がしっかり支えてくれる形状で疲れなくてよかったです。クルーズモードもあるので、長時間の高速道路等の運転も快適でした。
悪い点
荷室は広くて良かったのですが、車内の収納がもう少しあればと思いました。シート下や天井などに収納があれば良かったと思います。専用バッテリーしか使えないのは理解できるのですが、バッテリーの交換費用が高すぎたのが手放すきっかけでした。いくら燃費が良くてもバッテリー交換をもう少し安くないと維持管理しづらいのではないでしょうか?
30代 男性の三菱 アウトランダー (DLA-GG2W)についての口コミ
東京都八王子市在住/未婚 "単身"
5段階評価
・外装 :4点
・内装 :5点
・走行性能:5点
・乗り心地:3点
・取り回し:3点
・経済性 ;3点
・積載量 :5点
・総合 :4点
・外装 :4点
・内装 :5点
・走行性能:5点
・乗り心地:3点
・取り回し:3点
・経済性 ;3点
・積載量 :5点
・総合 :4点
良い点
人、荷物をたくさん載せることができます。キャンプや登山が趣味なので行くときは必ず私が車を出します。十分すぎる量を持っていくことができます。また三菱車はあまり人気がないので人と被ることも多くはないです。また近場であれば電気自動車として使用できるので、燃費も良いです。高速道路でのハンドルの安定性も抜群です。
悪い点
大きい車であるせいか小回りが利きません。交差点でのUターンは必ず切り返しが必要になります。それとハンドルが重いです。私は慣れたのですが、女性が扱うには難しい車かもしれません。ガソリンで走行するようになると途端に燃費が悪くなります。高速道路では走りが安定しているのがメリットですが、ガソリンの減りが早くビクビクしながら走っています。
人、荷物をたくさん載せることができます。キャンプや登山が趣味なので行くときは必ず私が車を出します。十分すぎる量を持っていくことができます。また三菱車はあまり人気がないので人と被ることも多くはないです。また近場であれば電気自動車として使用できるので、燃費も良いです。高速道路でのハンドルの安定性も抜群です。
悪い点
大きい車であるせいか小回りが利きません。交差点でのUターンは必ず切り返しが必要になります。それとハンドルが重いです。私は慣れたのですが、女性が扱うには難しい車かもしれません。ガソリンで走行するようになると途端に燃費が悪くなります。高速道路では走りが安定しているのがメリットですが、ガソリンの減りが早くビクビクしながら走っています。
50代 男性の三菱 アウトランダー (DLA-GG2W)についての口コミ
大分県臼杵市在住/未婚 "単身"
5段階評価
・外装 :4点
・内装 :3点
・走行性能:4点
・乗り心地:4点
・取り回し:4点
・経済性 ;4点
・積載量 :3点
・総合 :4点
・外装 :4点
・内装 :3点
・走行性能:4点
・乗り心地:4点
・取り回し:4点
・経済性 ;4点
・積載量 :3点
・総合 :4点
良い点
スマートな印象がありながら本格SUVを感じさせるダイナミックなボディーが格好良いです。シートの質感が良く長時間運転でも疲れず、2.0L エンジンも力強くて高速道路でも安定した走りで遮音性にも優れています。大柄な車体の割には横幅が小さくて小回りが利き、バックドアが自動開閉式なのも地味に便利です。SUVクラスではコスパ抜群です。
悪い点
外観のイメージとは裏腹に車内空間には開放感がなく必要最低限のシンプルさで一昔前の古臭さも感じます。定員乗車時には窮屈感があり、特に3列目は高齢者が乗り降りするには苦労しそうです。後部座席のリクライニングも浅く、運転席以外の窓の開閉も手動式で収納スペースも少ないです。左斜め前方の視界が狭いので左折時の巻き込みに気を配ります。
スマートな印象がありながら本格SUVを感じさせるダイナミックなボディーが格好良いです。シートの質感が良く長時間運転でも疲れず、2.0L エンジンも力強くて高速道路でも安定した走りで遮音性にも優れています。大柄な車体の割には横幅が小さくて小回りが利き、バックドアが自動開閉式なのも地味に便利です。SUVクラスではコスパ抜群です。
悪い点
外観のイメージとは裏腹に車内空間には開放感がなく必要最低限のシンプルさで一昔前の古臭さも感じます。定員乗車時には窮屈感があり、特に3列目は高齢者が乗り降りするには苦労しそうです。後部座席のリクライニングも浅く、運転席以外の窓の開閉も手動式で収納スペースも少ないです。左斜め前方の視界が狭いので左折時の巻き込みに気を配ります。
20代 女性の三菱 アウトランダー (DBA-GF8W)についての口コミ
北海道釧路市在住/既婚 "配偶者・子1人"
5段階評価
・外装 :5点
・内装 :5点
・走行性能:5点
・乗り心地:5点
・取り回し:5点
・経済性 ;4点
・積載量 :5点
・総合 :5点
・外装 :5点
・内装 :5点
・走行性能:5点
・乗り心地:5点
・取り回し:5点
・経済性 ;4点
・積載量 :5点
・総合 :5点
良い点
エクステリアがスマートでかっこ良いです。三菱には増えてきましたがダイナミックシールドというフェイスが本当に素敵です。また、シートが堅めなので乗っていて疲れないところも良いところです。インテリアは、インパネ周りはすっきりしていて女性が乗っても埋もれなくナビやエアコンの吹き出し口も触りやすいです。燃費も良いので弱点がない車だと思います。
悪い点
二点あるのですが、一点めは三列目シートの狭さです。七人乗りに惹かれて購入したのですが、子供は余裕で座ることが出来るのに対し大人は窮屈すぎて座れないので結局使っていません。どうにか改善できれば良いなと思います。また、エアコンの風が届かないので夏はかなり暑いです。もう一点はエンジン音なのかわかりませんが、アイドリング中の音が気になります。
エクステリアがスマートでかっこ良いです。三菱には増えてきましたがダイナミックシールドというフェイスが本当に素敵です。また、シートが堅めなので乗っていて疲れないところも良いところです。インテリアは、インパネ周りはすっきりしていて女性が乗っても埋もれなくナビやエアコンの吹き出し口も触りやすいです。燃費も良いので弱点がない車だと思います。
悪い点
二点あるのですが、一点めは三列目シートの狭さです。七人乗りに惹かれて購入したのですが、子供は余裕で座ることが出来るのに対し大人は窮屈すぎて座れないので結局使っていません。どうにか改善できれば良いなと思います。また、エアコンの風が届かないので夏はかなり暑いです。もう一点はエンジン音なのかわかりませんが、アイドリング中の音が気になります。
20代 男性の三菱 アウトランダー (DBA-GF7W)についての口コミ
愛知県みよし市根浦町在住/既婚 "配偶者"
5段階評価
・外装 :5点
・内装 :3点
・走行性能:3点
・乗り心地:5点
・取り回し:4点
・経済性 ;3点
・積載量 :4点
・総合 :4点
・外装 :5点
・内装 :3点
・走行性能:3点
・乗り心地:5点
・取り回し:4点
・経済性 ;3点
・積載量 :4点
・総合 :4点
良い点
私が購入に至った一番の理由は迫力あるフロントフェイスのかっこよさです。外観の見た目だけではなく運転席からの見晴らしもよくミドルサイズの車体でありながら非常に運転しやすいです。またパドルシフトがついておりスポーツ走行も楽しめます。3列目のシートを倒せばたくさんの荷物が載るスペースができ、多彩なシートアレンジができるのも魅力だと思います。
悪い点
車体の重量と排気量を考えれば仕方ないのかもしれないのですが高速道路での加速はちょっと物足りなく感じます。シートも作りがあまり良くないのか乗っているときに異音が少しするようになったのが気になりました。あとメーター類の液晶の部分が少し小さいのでもうちょっと大きいと液晶からの情報をもっと読み取りやすくなり見た目もかっこよくなると思います。
私が購入に至った一番の理由は迫力あるフロントフェイスのかっこよさです。外観の見た目だけではなく運転席からの見晴らしもよくミドルサイズの車体でありながら非常に運転しやすいです。またパドルシフトがついておりスポーツ走行も楽しめます。3列目のシートを倒せばたくさんの荷物が載るスペースができ、多彩なシートアレンジができるのも魅力だと思います。
悪い点
車体の重量と排気量を考えれば仕方ないのかもしれないのですが高速道路での加速はちょっと物足りなく感じます。シートも作りがあまり良くないのか乗っているときに異音が少しするようになったのが気になりました。あとメーター類の液晶の部分が少し小さいのでもうちょっと大きいと液晶からの情報をもっと読み取りやすくなり見た目もかっこよくなると思います。
30代 女性の三菱 アウトランダー (DBA-CW5W)についての口コミ
鹿児島県鹿児島市皇徳寺在住/既婚 "配偶者・子2人"
5段階評価
・外装 :5点
・内装 :5点
・走行性能:4点
・乗り心地:5点
・取り回し:3点
・経済性 ;2点
・積載量 :3点
・総合 :4点
・外装 :5点
・内装 :5点
・走行性能:4点
・乗り心地:5点
・取り回し:3点
・経済性 ;2点
・積載量 :3点
・総合 :4点
良い点
黒を所有していましていましたが、内装・外装ともにとにかく見た目がかっこいいです。4WDでキャンプなどアウトドアが好きな我が家には最適な車でした。高速でも安定して走行することができて、運転していても疲れることもありませんでした。小回りはあまり利きませんがタイヤが大きいため車体に高さがあるので、視界はよく運転はしやすいでした。
悪い点
燃費が悪いです。通勤にも使用していたのでかなりガソリン代がかかりました。あとタイヤ交換時は4WDのため基本4本まとめて交換しないといけません。タイヤが通常の車より大きいので普通のタイヤよりも高く、タイヤの種類にもよりますが諸々込みで10万近くかかりました。アウトドア向きの車ですが、3列目まで座席にするとあまり荷物が積めないです。
黒を所有していましていましたが、内装・外装ともにとにかく見た目がかっこいいです。4WDでキャンプなどアウトドアが好きな我が家には最適な車でした。高速でも安定して走行することができて、運転していても疲れることもありませんでした。小回りはあまり利きませんがタイヤが大きいため車体に高さがあるので、視界はよく運転はしやすいでした。
悪い点
燃費が悪いです。通勤にも使用していたのでかなりガソリン代がかかりました。あとタイヤ交換時は4WDのため基本4本まとめて交換しないといけません。タイヤが通常の車より大きいので普通のタイヤよりも高く、タイヤの種類にもよりますが諸々込みで10万近くかかりました。アウトドア向きの車ですが、3列目まで座席にするとあまり荷物が積めないです。
20代 女性の三菱 アウトランダー (DLA-GG2W)についての口コミ
群馬県前橋市在住/既婚 "配偶者"
5段階評価
・外装 :4点
・内装 :5点
・走行性能:4点
・乗り心地:4点
・取り回し:5点
・経済性 ;5点
・積載量 :4点
・総合 :5点
・外装 :4点
・内装 :5点
・走行性能:4点
・乗り心地:4点
・取り回し:5点
・経済性 ;5点
・積載量 :4点
・総合 :5点
良い点
外装は、国産車でありながらヨーロピアンな雰囲気が初代からある。おとぎ話に出てくる馬車のような高級感があり、現行はノーズの長さがスタイリッシュさを出していて街中でも目を引く。収納や小物を入れる場所はふとした時にとてもありがたい。高速安定性が良く、安全機能も充実している。4WDな上に車幅が1.8なので山道もすいすいと進んでいく。
悪い点
NAなので加速は少したるい感じがある。追い抜きの際などは、事前に加速していないと俊敏な動きは苦手。ダウンサイジングターボが流行であり、ノンストレスな車になりつつあるので、流行に乗るといいと思う。ステアリングとシフトレバーが別になっていること。曲がる直前にシフトダウンをし、指をかけてステアリング操作をするので、一緒に動くとありがたい。
外装は、国産車でありながらヨーロピアンな雰囲気が初代からある。おとぎ話に出てくる馬車のような高級感があり、現行はノーズの長さがスタイリッシュさを出していて街中でも目を引く。収納や小物を入れる場所はふとした時にとてもありがたい。高速安定性が良く、安全機能も充実している。4WDな上に車幅が1.8なので山道もすいすいと進んでいく。
悪い点
NAなので加速は少したるい感じがある。追い抜きの際などは、事前に加速していないと俊敏な動きは苦手。ダウンサイジングターボが流行であり、ノンストレスな車になりつつあるので、流行に乗るといいと思う。ステアリングとシフトレバーが別になっていること。曲がる直前にシフトダウンをし、指をかけてステアリング操作をするので、一緒に動くとありがたい。
30代 女性の三菱 アウトランダー (DBA-CW5W)についての口コミ
愛知県名古屋市在住/既婚 "親・配偶者・子2人"
5段階評価
・外装 :5点
・内装 :3点
・走行性能:4点
・乗り心地:4点
・取り回し:4点
・経済性 ;3点
・積載量 :4点
・総合 :4点
・外装 :5点
・内装 :3点
・走行性能:4点
・乗り心地:4点
・取り回し:4点
・経済性 ;3点
・積載量 :4点
・総合 :4点
良い点
このアウトランダーは、当時三菱のリコール隠しで評判が地に落ちた後、イメージ回復のため勝負をかけた車です。コンセプトが素晴らしく、非常に力が入っている点が好きです。例えば、外観が格好いいのはもちろんのこと、走行モードが細かく変えれるなどの機能性にも優れています。また、大きすぎず小さすぎないという、丁度良いサイズ感も外せません。
悪い点
外観は格好よくて高級感あるのに対し、内装は安っぽさが残念です。具体的にはダッシュボードがプラスチックなのと、シートの素材がファブリックであったことです。また、燃費が悪いです。9キロメートル/Lしか走りません。あとは、たまに三列目を使用するのですが、これが非常に狭く子供しか乗れないのも残念です。ロードノイズかうるさい点も改善して欲しいです。
このアウトランダーは、当時三菱のリコール隠しで評判が地に落ちた後、イメージ回復のため勝負をかけた車です。コンセプトが素晴らしく、非常に力が入っている点が好きです。例えば、外観が格好いいのはもちろんのこと、走行モードが細かく変えれるなどの機能性にも優れています。また、大きすぎず小さすぎないという、丁度良いサイズ感も外せません。
悪い点
外観は格好よくて高級感あるのに対し、内装は安っぽさが残念です。具体的にはダッシュボードがプラスチックなのと、シートの素材がファブリックであったことです。また、燃費が悪いです。9キロメートル/Lしか走りません。あとは、たまに三列目を使用するのですが、これが非常に狭く子供しか乗れないのも残念です。ロードノイズかうるさい点も改善して欲しいです。
30代 女性の三菱 アウトランダー (DBA-GF7W)についての口コミ
東京都江東区東雲在住/既婚 "配偶者・子1人"
5段階評価
・外装 :4点
・内装 :4点
・走行性能:4点
・乗り心地:5点
・取り回し:4点
・経済性 ;4点
・積載量 :4点
・総合 :5点
・外装 :4点
・内装 :4点
・走行性能:4点
・乗り心地:5点
・取り回し:4点
・経済性 ;4点
・積載量 :4点
・総合 :5点
良い点
総合的に大変満足しております。安全装備が充実していて、小回りも利くしとても運転しやすい良い車だと思います。室内も広々としていてゆったり使えて快適ですし、乗っている時も静かで居心地が良いです。子供は乗せた瞬間に寝てしまうことが多々あります。目的地がなくてもずっと運転していられますし、疲れないです。デザインもかっこよくて気に入っています。
悪い点
燃費が悪いです。高速を走った時と街中を走った時に差がなかったのでもう少し良くなれば最高です。車が大きいので仕方ありませんが、ハンドルが重いような気がします。その辺を走るにはサイズが大きく不便さを感じてしまいました。もう少しシュッとしているととても良いと思います。あとは収納が少なめめに感じたので、もっと充実していればよかったかなと思います。
総合的に大変満足しております。安全装備が充実していて、小回りも利くしとても運転しやすい良い車だと思います。室内も広々としていてゆったり使えて快適ですし、乗っている時も静かで居心地が良いです。子供は乗せた瞬間に寝てしまうことが多々あります。目的地がなくてもずっと運転していられますし、疲れないです。デザインもかっこよくて気に入っています。
悪い点
燃費が悪いです。高速を走った時と街中を走った時に差がなかったのでもう少し良くなれば最高です。車が大きいので仕方ありませんが、ハンドルが重いような気がします。その辺を走るにはサイズが大きく不便さを感じてしまいました。もう少しシュッとしているととても良いと思います。あとは収納が少なめめに感じたので、もっと充実していればよかったかなと思います。
30代 女性の三菱 アウトランダー (DBA-GF8W)についての口コミ
大阪府堺市西区在住/既婚 "配偶者・子2人"
5段階評価
・外装 :5点
・内装 :3点
・走行性能:4点
・乗り心地:5点
・取り回し:5点
・経済性 ;3点
・積載量 :4点
・総合 :4点
・外装 :5点
・内装 :3点
・走行性能:4点
・乗り心地:5点
・取り回し:5点
・経済性 ;3点
・積載量 :4点
・総合 :4点
良い点
5人乗りから、7人乗りに変わるので、旅行に行くときなど、大人数になるときは便利です。内装も、低めのデザインでありながらも、広々とした空間があり、閉塞感がありません。ブレーキシステムがあり、早めに作動するので、安心して車の運転が出来ます。暗くなると、自動でライトが点灯したり、ワイパーの速度も変えられたりするので、運転していて困ることはないです。
悪い点
後部座席のリクライニングが、フルフラットにならないので、して欲しいです。座席も革張にすると、高級感が生まれると思います。360度アラウンドビューモニターや、自動運転があると嬉しいです。後部座席部分のドアをスライドドアにしてくれると、子ども連れはありがたいです。7人乗りにしたときに、大人二人はなれないので、もう少し広くして欲しいです。
5人乗りから、7人乗りに変わるので、旅行に行くときなど、大人数になるときは便利です。内装も、低めのデザインでありながらも、広々とした空間があり、閉塞感がありません。ブレーキシステムがあり、早めに作動するので、安心して車の運転が出来ます。暗くなると、自動でライトが点灯したり、ワイパーの速度も変えられたりするので、運転していて困ることはないです。
悪い点
後部座席のリクライニングが、フルフラットにならないので、して欲しいです。座席も革張にすると、高級感が生まれると思います。360度アラウンドビューモニターや、自動運転があると嬉しいです。後部座席部分のドアをスライドドアにしてくれると、子ども連れはありがたいです。7人乗りにしたときに、大人二人はなれないので、もう少し広くして欲しいです。