頑張れジムニー!8台の車を乗せた大型トレーラーを1台で引っ張る!

ジムニー

※この記事には広告が含まれます

驚きの映像を発見!なんと8台の車を乗せた大型トレーラーを、スズキのジムニーが引っ張る!? しかもそれが、意外とアッサリ。いったい、どうなっているのでしょうか?
Chapter
スズキ ジムニーが超大型トレーラーを牽引!
海外からの愛称は「サムライ」。日本が誇る本格的なオフロード車

スズキ ジムニーが超大型トレーラーを牽引!

さすがはジムニー!お見事です!

ちなみにこれはイタリアで発表された、ジムニーの限定仕様です。

海外からの愛称は「サムライ」。日本が誇る本格的なオフロード車

どうしてこんなことができるのでしょうか?

ジムニーは高性能なDOHCインタークーラーターボエンジンを搭載。これがハイパワーと粘り強いトルクを発生させ、小さい車体ながらもあれだけのトレーラーを牽引するだけのパワーをジムニーに与えていました。

また、4WDによる抜群のコントロール性、柔軟なサスペンションを使い、悪路にも対応できる本格的なオフロード車となっています。海外では「サムライ」という名で親しまれていますよね。

以前、雪にハマって動けなくなってしまったトラックを救出したジムニーも動画で見かけました。さすがですね!

これからも、頑張れジムニー!!!
【お得情報あり】CarMe & CARPRIMEのLINEに登録する

商品詳細