【東京オートサロン2022】プロスタッフは人気商品「CCウォーターゴールド」のほかイチ押し洗車用品を展示!北ホール9にて

TAS2022 プロスタッフ

※この記事には広告が含まれます

2年ぶりの有観客開催となった東京オートサロン2022。

プロスタッフのブースでは、みんカラ年間大賞を連続受賞中の人気商品CCウォーターゴールド」をはじめ、コーティング剤の効果をさらに引き出す様々な商品を展示しています。

その展示の概要と注目ポイントを担当者に聞いてみました。

CarMe編集部

新車・自動車ニュースのWEBマガジン「CarMe[カーミー]」を運営。
「カーライフを楽しむ全ての人に」を理念に掲げ、編集に取り組んでいます。

CarMe編集部
Chapter
不動の人気を誇るコーティング剤「CCウォーターゴールド」
コーティング剤の効果をさらに引き出すには、下地処理と仕上げが重要

不動の人気を誇るコーティング剤「CCウォーターゴールド」

洗車後のぬれたボディーにスプレーして拭くだけで効果が得られるコーティング剤である「CCウォーターゴールド」は、「みんカラ パーツオブザイヤー」を5年連続受賞中の人気商品。

特筆すべきはそのリピート率で、詰め替え用ボトルの売上がCCウォーターゴールド全体の売上の約半分を占めるほど。

手軽な作業で、深い艶と透明感溢れる輝きを実現できる魅力的な商品です。

コーティング剤の効果をさらに引き出すには、下地処理と仕上げが重要

コーティング剤は圧倒的な人気を誇るものの、その効果を引き出すための下地処理の重要性をもっとお客様に広めていきたいとのこと。

そこで、プロスタッフは鉄粉除去剤である「グラシアス ゴールド アイアンリムーバー」を展示。

ジェルを吹きかけると、ボディーやホイールに付着した鉄粉やブレーキダストを化学反応で落としてくれる優れものです。
コーティング剤を施工した後は、コンディションを維持するための専用のシャンプーも重要。

ガチアワ シャンプー クレンジング」は、高い洗浄力を誇るストレートタイプのクレンジングシャンプーです。

人気の洗車用品を幅広く展開するプロスタッフ。

商品サンプルの配布や東京オートサロン限定特価商品の販売も行っているので、気になる方は北ホール9を訪れてみてはいかがでしょうか。
【お得情報あり】CarMe & CARPRIMEのLINEに登録する

商品詳細