ランボルギーニに1日だけ乗りたいんだけど、レンタルってできるの??

ランボルギーニ乗りたいんだけど、レンタルできるの??

ランボルギーニ・ムルシエラゴ

一度は乗ってみたいスーパーカー、ランボルギーニ。

ただお値段が数千万円するので簡単に買えるモノではないですよね。しかし、ランボルギーニに乗るだけなら何もランボルギーニを購入する必要はないわけです。そう、普通の車のようにレンタルしちゃえばいいんです!!

ということでランボルギーニのレンタルについてご紹介していきます。

ランボルギーニはレンタルできる!

ランボルギーニなどの高級スーパーカーをレンタルしたい場合、高級スーパーカー専用のレンタルショップでレンタルすることができます。さらに、中には一般車と同じようにランボルギーニなどの高級スーパーカーをレンタルしているお店もあります。

ということは数千万円クラスの高級スーパーカーでもレンタルすることは可能ということですね。

ただ、気になるのがやはりレンタル料金の額じゃないでしょうか。

では、ランボルギーニなどの数千万円のスーパーカーをを1日〜2日間程度、レンタルするのにかかるお金はだいたいどのくらいかかるのでしょうか?

きっとお高いんでしょう??

気になるランボルギーニのレンタル料金。

実際のレンタル価格はレンタルショップによってまちまちですが、例えばランボルギーニガヤルドのレンタル料金でみれば、高いところだと1日20〜30万円ほどかかるところもあります。ただ一方で安いところだと48時間で10万円を切る値段のところもあるので幅が広いです。

なので一概には言えませんが、だいたいランボルギーニのレンタル料金の相場は1日10〜20万円ほどといったところでしょうか?

確かに一般車よりは値段はしますが1日数千万円のスーパーカーのオーナーになって乗り回せると考えたら安いかもしれないですね。

記念日にもオススメ!

ランボルギーニをせっかくレンタルするなら何かの記念日にレンタルするのがオススメ!
例えば彼女の誕生日に1日だけランボルギーニをレンタルして夜景をみながらドライブなんてしたら非日常的な世界を演出できて最高です。
もちろん純粋にランボルギーニを運転してみたいなら、どこか高速道路を使って遠出してみるのもアリですね。

やっぱりスーパーカーを運転していたら高速道路で加速させたい衝動に駆られると思います。
ただ、制限速度はきちんと守ってランボルギーニオーナーにふさわしい紳士的な運転を心掛けてください!!

優越感を感じられるかも?

街中を颯爽とランボルギーニで駆けていたら多くの人が振り向くはず。

中には写真を撮ったりする人もいたり、とみんなの視線を集めて一時の有名人気分を味わうこともできちゃうかもしれません。

こういった優越感を感じられるのもスーパーカーならではの醍醐味ですね。

ランボルギーニの人気モデル7選|ランボルギーニの新車/中古価格はいくら?

この記事をシェアする

最新記事