猛スピードで峠を駆け抜ける!ランエボがすごいと海外で話題に!

三菱ランサーエボリューションIX

※この記事には広告が含まれます

世界ラリー選手権(WRC)で通算25回優勝という偉業を持つ三菱 ランサーエボリューション。

日本だけでなく海外からの人気も高いクルマです。そんなランエボがレバノンで行われたヒルクライムで見事優勝!世界中が大興奮したその走りをご覧ください!
Chapter
伝説の車と伝説のラリードライバーの共演!

伝説の車と伝説のラリードライバーの共演!

今回ランエボが活躍したのは、レバノンで行われたヒルクライム「Falougha Hill Climb」です。

ランエボを使用し見事優勝したのは、Roger Feghali氏。レバノンの伝説ともいわれるラリードライバーRoger Feghali氏と、ラリーカー界の伝説、ランエボのタッグにより最強の走りが実現しました!

軽々と峠を上っていくランエボ。周りの人たちはよくこんな近くで見ていられるますね…!猛スピードで峠を駆け抜けるランエボの走りに、世界中から感嘆の声があがりました。

まるでイニDのシーンそのものなこの動画、とにかくスゴイとしか言いようがありません!!

【お得情報あり】CarMe & CARPRIMEのLINEに登録する

商品詳細