AS MUST

【個数限定】「電子の力」でクルマのサビを防ぐ「ラストストッパー」は旧モデルがお買い得!

「ラストストッパー」
クルマのボディのサビは見た目が悪いだけでなく、クルマの性能や耐久性、そして売却時の査定額に大きな影響を与えます。

そこで活用したいのが、「電子の力」によってクルマのボディのサビを防ぐ「ラストストッパー」です。

取り付けは簡単に行うことができ、あとは放っておくだけでサビの侵食を食い止めるという画期的なアイテムである「ラストストッパー」

まずは試してみたいという方におすすめなのが、お買い得な「旧モデル」です。

Chapter
はじめての方には「旧モデル」がおすすめ!

はじめての方には「旧モデル」がおすすめ!

日本は高温多湿であることに加えて、世界有数の海岸線を持ち、なおかつ豪雪地帯も多いことから、クルマのサビに悩む方も多いと言います。

「ラストストッパー」では、船舶や橋などにも使用されている「電子防食法」の原理を応用し、車載バッテリーから得られた電子をボディ全体に流すことによって「鉄イオン化」を防ぎ、サビの発生を抑止します。

現在販売されているのは最新の2023年モデルですが、よりお買い得に手に入れたいという方には「旧モデル」もおすすめです。

「旧モデル」では、電子パルスを発生する回路がアナログである点が大きな違いです。2023年モデルに搭載されているデジタル回路のほうが電子パルスの安定性が高いという特徴はありますが、基本的には同等の効果を見込むことができます。

2023年モデルの「ラストストッパー(レギュラータイプ)」は2万5300円となっていますが、「旧モデル」は2万4200円と1100円お得です。

ただし、個数限定につき売り切れ次第販売終了となります。気になる方はお急ぎください!

ちなみに、「レギュラータイプ」ではミニバンやSUVなどを含む3ナンバー車での使用が想定されています。軽自動車やコンパクトカーで使用される場合は2023年モデルの「軽・リッターカー用(1万9800円)」がおすすめです。


【今回紹介した商品はこちら】

「ラストストッパー」

→旧モデル(レギュラータイプ)https://amzn.to/3Ocysp5
→新モデル(レギュラータイプ)https://amzn.to/3YbXjhv

AS MUST

「AS MUST」は、「必要に応じて」という意味を持っています。その名前の通り、AS MUSTでは、子どもからおとなまですべての人の心に寄り添ったさまざまなアイテムを販売しています。今後も、みなさまの好奇心を満たす、魅力あふれる商品を展開していきます。

AS MUST
商品詳細