AS MUST

【口臭対策】お口の中が大草原!?夏のドライブの前に絶対おすすめの「BioGaia(バイオガイア)」【いまなら8%OFF】

口臭
家族や友人、恋人とのドライブはとても楽しいものですが、密室の中で長い時間を一緒に過ごすとどうしても気になるのが「口臭」です。

口臭が気になってしまうと楽しいドライブも台なしです。しかし、「BaioGaia(バイオガイア)」を飲めば、その不安はかなり解消されそうです。
Chapter
有名Youtuberも大絶賛の「BaioGais(バイオガイア)」とは?
「BaioGaia(バイオガイア)」

「BaioGaia(バイオガイア)」

有名Youtuberも大絶賛の「BaioGais(バイオガイア)」とは?

「BaioGaia(バイオガイア)」は、最も有名な美容系Youtuberのひとりである関根りささんが、自身のYoutubeで「歯磨き後に1錠なめるだけで、翌朝口の中が草原になっている」と大絶賛したことで一躍有名となりました。

「寝起きにチューできる」というレビューもあるなど、その効能は超強力です。

「BaioGaia(バイオガイア)」の秘密は、「L.ロイテリ菌」という生きた乳酸菌。

この「L.ロイテリ菌」は、ほとんどの哺乳類で存在が確認され、母乳などを通じて母体から赤ちゃんに受け継がれて来た自然な乳酸菌で、宿主に害を及ぼさず、古代からヒトや動物と共存していたことがわかっています。

そんな安心・安全な「BaioGaia(バイオガイア)」は、口臭はもちろん、お口の中の虫歯菌や歯周病菌を殺菌・抑制するため、虫歯や歯周病を予防にも効果を発揮します。

「BaioGaia(バイオガイア)」には、ミント味のタブレットである「プロデンティス」のほかに、ストロベリーフレーバーの「チャイルドヘルス ジュニア」やリキッドタイプの「チャイルドヘルス ジュニア」もあるので、家族全員の口腔ケアにもぴったりです!

決してお安くはない「BaioGaia(バイオガイア)」ですが、まとめ買いするとちょっとお得になります。

この夏のドライブの前に、ぜひ試してみて!


【今回紹介した商品はコチラ】

「BaioGaia(バイオガイア)」シリーズ(https://amzn.to/47qLw3i0)

「プロデンティス」(https://amzn.to/442lZKw)

AS MUST

「AS MUST」は、「必要に応じて」という意味を持っています。その名前の通り、AS MUSTでは、子どもからおとなまですべての人の心に寄り添ったさまざまなアイテムを販売しています。今後も、みなさまの好奇心を満たす、魅力あふれる商品を展開していきます。

AS MUST
商品詳細