AS MUST

新型アルファードの発売日が後ろ倒しに?2023年6月23日頃になる見込みか

新型アルファードが発売延期!?

トヨタの高級ミニバンであるアルファードおよびヴェルファイアが、まもなくフルモデルチェンジを迎えるようです。

当初の予定では2023年6月7日頃に発売されることが予定されていたようですが、ここにきてその発売予定日が延期されるとの情報が入ってきました。

ある業界関係者によれば、現時点では「2023年6月23日頃」を予定しているようです。

ただ、現時点ではトヨタから新型アルファードおよびヴェルファイアについての正式なコメントはなく、登場がさらに後ろ倒しになる可能性も十分あります。
登場すればまちがいなく多くの注目を集める車種だけに、今後の続報がまたれます。
新型アルファードが発売延期!?

新型アルファードが発売延期!?

プリントアート

駐車券発券機専用トング「トレッタング」

2750円(税込)

「あ〜取れない!」そんな時に駐車券発券機専用トング「トレッタング」が手をお貸しします

「もう少しなのに精算機に手が届かない」
そんな経験をしたことがあるドライバーも中にはいるかもしれません。

特に小柄な方やペーパードライバーさんの場合、手を伸ばしてもなかなか駐車券が取れず苦労することも。
そんな時にオススメなのが、駐車券発券機専用トング「トレッタング」です。

先端のゴムとポリカーボネートのスプリング効果で、駐車券をしっかりとグリップしてくれるため、手を伸ばすだけで駐車券をスムーズに取ることができます。

‎サイズ
200×40mm

AS MUST

「AS MUST」は、「必要に応じて」という意味を持っています。その名前の通り、AS MUSTでは、子どもからおとなまですべての人の心に寄り添ったさまざまなアイテムを販売しています。今後も、みなさまの好奇心を満たす、魅力あふれる商品を展開していきます。

AS MUST
商品詳細