カーネクストの口コミ評判を利用者100人に徹底調査【2023年版】|メリット・デメリットまで解説

カーネクスト

※この記事には広告が含まれます

カーネクストは「どんな車も買うわ」というCMで最近非常に勢いのあるサービスです。

カーネクストで車を売ってみたいと考えている方も多いのではないでしょうか。

そこで、CarMe編集部はカーネクストを実際に利用した100人にアンケートを取り、カーネクストの口コミ評判を明らかにしました。

【結論】カーネクストは満足度が高いおすすめの車買取サービス

カーネクストの一番の特徴は、不満を感じる方が2%と非常に少ない点です。

口コミを見ても、強い不満を感じる内容はほとんどありませんでした。

そのため、「初めて車を売るから不安」という方にこそおすすめのサービスと言えます。

また、カーネクストが特徴的なのは、実際に車を見て査定を行わないことです。

その分、車を早く売れるため、「早く車を手放したい」と考えている人には特におすすめです。
萩原 文博
萩原 文博
自動車ジャーナリスト

カーネクストは廃車買取サービスのパイオニア的存在です。

手数料 無料
申し込み方法 WEB・電話・LINE
電話対応時間 8:00~22:00(年中無休)
対応エリア 全国対応(一部離島を除く)
契約後キャンセル料 3万円
【カーネクストに関するアンケート】
  • 調査方法:クラウドワークス・ランサーズを用いたアンケート調査
  • 調査対象:カーネクストを使ったことがある方
  • 調査時期:2023年8月
  • 人数:100人
Chapter
カーネクストに関する良い評判・口コミ
カーネクストに関する悪い評判・口コミ
カーネクストのメリット
カーネクストのデメリット
カーネクストがおすすめな人
カーネクストをおすすめできない人
カーネクストを他社と比較
カーネクストでの査定申し込み手順
カーネクストに関するQ&A
カーネクストは立ち会いなしの査定や引き取り時の手数料が無料でおすすめ

カーネクストに関する良い評判・口コミ

4

カーネクストが1番良かった

他社とも見積もりしてもらったが、カーネクストが1番良かった

査定額ももちろんですが、担当してもらったスタッフの対応も良くサービスも心地よく予想以上の対応に感謝しています。

カーネクストは安いとか噂を聞いていましたが、全然そんなことはなかった。


売却した車:ホンダ フリード (2019年式、走行距離3万キロ)
売却金額:100万円

あいす
0
4

5万円の買取額がついた

走行距離が8万超えだったので査定はついても1万円かと思っていたが、5万円の買取額がついたので満足しています。

スタッフの対応も親切で丁寧で安心して任せることができた。

振り込みも思っていたより早かった。また次回売却することがあれば利用したい。


売却した車:日産 デイズルークス (2013年式、走行距離8.2万キロ)
売却金額:5万円

みきまま
0
5

買い取ってもらえて良かった

かなり走行距離も多くなっていたので本当に買い取ってくれるのか不安だったのですが実際に買い取ってもらえて良かったです。

ネットで確認した通りレッカー引き取りや廃車手続き代行も無料でしてくれたので本当に助かりました。

こちらからの質問にも丁寧に早く答えてくれたので安心して任せられました。


売却した車:ダイハツ ミライース (2011年式、走行距離17万キロ)
売却金額:1万円

しょくだいお
0
5

買い取ってもらえただけでもありがたかった

スタッフの対応は、最初のイメージ通りだったと思います。

査定額にも非常に満足しております。

かなり古く、廃車にしようと思っていたので、買い取ってもらえて非常にありがたかった

また、次回も使用したいと思った。


売却した車:ホンダ ゼスト (2007年式、走行距離20万キロ)
売却金額:20万円

ナオヤ
0
5

プラス査定もしてもらえた

ネットから査定の依頼を出すと直ぐに電話がかかってきたので、初めからスピード感を持って話を進める事ができましたし、その時のスタッフの方の対応も非常に丁寧だったので、最初の時点でとても印象が良かったです。

また、他社と比較をしても査定額が高かったですし、更にはプラス査定までしてもらえたので、とにかく良心的で少しでも高く売却できるようにと協力してもらえ、非常に助かりました。


売却した車:トヨタ ハリアー (2009年式、走行距離8.9万キロ)
売却金額:38万円

たくま
0
4

思ってたよりも10万くらい高かった

知り合いからかなり高査定で売れたよと聞いたので査定してもらいました。

思ったよりも早く査定してくれて、さらに高査定でした。

私が思っていたよりもプラス10万くらい高かったので、びっくりしましたが即決しました。

やはり高査定がかなり大切だなと思います。


売却した車:トヨタプリウス (2018年式、走行距離0.8万キロ)
売却金額:138万円

まゆのすけ
0
4

値段がついて良かった

申込方法が簡単で初めての利用でしが、とてもスムーズに取引ができました。

なにより、他社さんで査定を依頼した時に値段がつかないどころか、それ以上に廃棄料が発生すると言われましたが、カーネクストでは不人気な高年式の車種の車にも値段がついて本当に良かったです。

また事務手続きや税金に対する対応も全て行ってくれるので安心して利用することができました。


売却した車:日産 ローレル (1998年式、走行距離8.8万キロ)
売却金額:2万円

カズ123
0
4

立ち会いなしで持ってってくれた

アパートの駐車場に止まった状態で車が動かなくなりました。

バッテリーあがりだと思って自分で繋いで対応したのですが、やはりかからず走行距離も結構走っていたので仕方ないので処分する事にしました。

ネットで調べるとすぐにカーネクストが出てきて、直ぐに引き取り可能とあったので電話をかけました。

駐車場に止めたままだと邪魔になるのでとにかく早く処分したくて無料でも構わないから持って行って欲しいと伝えると、折り返しの連絡で時間と場所を指定してもらいました。

必要書類は車に乗せて置いて下さいと言われました。当日は立ち会いなしで駐車場から持って行ってくれてました。スピーディな対応でした。


売却した車:ダイハツ ムーヴ (2012年式、走行距離11万キロ)
売却金額:0円

みやっちゃん
0
4

スタッフの対応はとても丁寧で親切だった

査定額は、ネットで調べていた相場とほぼ同じでした。そのため、査定額に不満はありませんでした。

スタッフの対応は、とても丁寧で親切でした。電話で査定額を伝えてもらった際も、質問に丁寧に答えてくれました。

また、車の引き取りに伺った際も、作業が丁寧で気持ちよくお任せできました。

車の引き取りも、スムーズに行われました。事前に予約をしておいたのですが、予約時間通りにスタッフが来てくれました。

また、車の引き取り料金は無料だったので、とても助かりました。


売却した車:ランドクルーザープラド (2018年式、走行距離6万キロ)
売却金額:260万円

スー1964
1
4

スタッフが誠実で丁寧

査定額は予想していた範囲内でそれなりに満足できましたし、手続きが早く待たされた感はほとんど感じませんでした。

何よりスタッフの誠実で丁寧な対応に好感が持てました

ちょっとした疑問点なども気軽に尋ねることができ、わかりやすい説明をしてくれたので良かったです。

しつこい営業の電話もなく安心して利用できました。


売却した車:トヨタ アルファード (2019年式、走行距離7万キロ)
売却金額:25万円

ミレモン
0
4

丁寧で親切な対応だった

初めての売却でしたが、カーネクストの店舗スタッフの方が一番丁寧で親切な対応でした。

買取査定のプロセスや方法について素人でも理解できるように専門用語ではなく、分かりやすい言葉で説明いただきました。

信頼感と親近感を湧くとともにスピーディーに査定価格提示まで行っていただいた点が非常に良かったです。

最後は納得して車を売却することができたので、カーネクストに依頼して本当に良かったです。


売却した車:トヨタ VOXY (2014年式、走行距離2.9万キロ)
売却金額:170万円

ミッキーサマーちゅーん
0
4

やり取りがスムーズだった

私は沖縄でカーネクストを使いました。サービスには満足しています。

当時私は、都会(那覇市)から離れた名護市に車をおいていて、しかも私が沖縄にいなかったので、すべて電話とメールを通して話を進めていきました。

本人がわざわざその場にいなくてもできたのでとても良いと思いました。

やり取りをスムーズにできたのは、カーネクストのページ「車両状況 お問合せシステム」で今自分がいるやり取りの段階を確認しながら書類のアップロードなど、作業が簡単にできたからだと思います。


売却した車:ダイハツ ミラー (2003年式、走行距離9.69万キロ)
売却金額:1.5万円

金城071
1
4

迅速に対応してくれました

はじめ、トヨタのディーラーに引き取ってもらう予定でしたが値がつかなかったのでどうしようか考えました。

悶々としているうちに車検証の期限が切れてしまいました。

本当は他社と相見積もりをとれば良かったですが、「どんな車でも買うわ」というCMを思い出し問い合わせをすると、丁寧な電話対応で迅速に対応してくださいました

後日、下請け業者の方が車を取りに来ましたが、その方もとても丁寧に作業してくださいました。

その後の振込も早く、満足しています。


売却した車:トヨタ アイシス (2015年式、走行距離6万キロ)
売却金額:5万円

コロチョ
0
※口コミはCarMe編集部が独自に実施したアンケートで集めたものです
カーネクストに集まった口コミ評判を見ると、下記の点が特に評価されているようです。
  • 買取額が高い
  • スタッフの対応が良い
  • 手続きが早くて面倒が少ない
カーネクストは「どんな車でも0円以上で買い取り」と謳っているだけあり、特に故障車や古い車を持っていた方から高く評価されているようです。

また、カーネクストは電話で買取額を伝えられ、実車査定を行いません。

立ち会わないで車を引き取ってもらうことが可能なので、簡単に車を売却できます。

カーネクストに関する悪い評判・口コミ

2

機械的な対応だった

スタッフの第一印象はとにかく機械的で不愛想でした。

肝心の査定金額においてもネットであらかじめ見積もりしていた金額と同じで、これといった感動はありませんでした。

どんなに保管状況がよくても機械的に裁かれることがオチだと言えます。


売却した車:トヨタ プレミオ (2014年式、走行距離0.98万キロ)
売却金額:1.98万円

オキーユ21
0
3

電話がちょっとうざい

やはり売却は高く買ってもらいたいから他にも査定をお願いしていて、2日後まで考えます。と伝えても同日6時間後にまた電話きた。

まだ決まってませんと言うと食い下がってちょっとうざかった

後日また電話があったけど無視して翌々日にかけ直し売却した。


売却した車:ダイハツハイゼット (2018年式、走行距離2.6万キロ)
売却金額:45万円

T&4
0
3

増額のやり方には違和感

当初査定額0円で、数日後査定額アップと言って5千円、さらに翌日7千円、次に1万になりました。

廃車にするか売却にするか迷う年式のものなので、最初の査定が0円で、廃車にしようと考えているところに、次々増額されてうろたえてしまいました

対応してくれた営業の人は感じがよかったので、結果として売却してよかったとは思いますが、こういう増額のやりかたには、なにか違和感を今でも感じています。


売却した車:スズキ アルト (2006年式、走行距離0.985万キロ)
売却金額:1万円

うにゃ
0
3

他社をもう少し意識して査定金額を決めて欲しい

査定結果が思っていた以上に低く、他社とあまり査定金額が変わらないと感じました。

車体や走行距離については、多少査定金額が低くなるとは思っておりましたが、他社をもう少し意識して査定金額を決めてほしいと思いました。

スタッフの対応については、特に不満もなく必要最低限の対応をされていたと感じました。

他社と比較して対応が早いところは、満足いたしました。


売却した車:ホンダ N‐WGN (2017年式、走行距離15万キロ)
売却金額:10万円

みやこ
0
3

電話対応が未熟

電話対応が多分あんまり分かっていないアルバイトさんで、言葉遣いは好感触だったが、少し時間がかかりすぎかなという印象。

あと、検討時間くださいといった後の電話が多すぎました。結局面倒になって売りました。

他は対応が丁寧だったので及第点かなと。


売却した車:スズキジムニー (1999年式、走行距離5万キロ)
売却金額:8万円

さゆ
0
3

思ったよりも査定額が低くて残念でした

思っていたよりも数十万円査定額が低くて残念でした

スタッフの丁寧な対応は良かったです。

査定額が少しでもあがるように何度か上司に掛け合ってくれていたのは好印象です。

一般的な査定額が変動することなどを説明してくださったので納得しました。


売却した車:トヨタ ライズ (2017年式、走行距離4万キロ)
売却金額:10万円

ねこ
0
※口コミはCarMe編集部が独自に実施したアンケートで集めたものです
カーネクストに理不尽な対応をされた口コミはありませんでしたが、中にはスタッフの対応に不満を持った方もいるようです。

また、思ったより低い査定額でしか売れなかった方もいるようです。

カーネクストは実車査定を行わない分、査定額が上がりにくいところはあります。

愛車を最高額で売りたい場合には、カーセンサーなど一括査定サービスを使って複数社に査定してもらうのがおすすめです。

カーネクストのメリット

カーネクストには、主に下記のメリットがあります。
  • どんな車でも0円以上で買取
  • 引き取り・レッカー費用が無料
  • 面倒な廃車手続きも代行してくれる
  • 対応がスピーディー
  • 全国対応
  • 商業車・ディーゼル車も売れる

メリット①:どんな車でも0円以上で買取

カーネクストはどんな車でも、必ず0円以上で買取を行ってくれます。
カーネクストが買い取ってくれる車の例
  • 古い車
  • 動かない車
  • たくさん走った車 など
実際にカーネクストを利用した100人に聞いたところ、買取額は下記のグラフのような分布になっていました。
100人全員が0円以上で買い取ってもらっていることがわかります。

また、カーネクストのホームページでも、廃車にするような車でも高価買取した実績が多数掲載されています。
カーネクスト

出典:カーネクスト

このような車をディーラーにお願いしたり自分で処理した場合は、1〜8万円程度かかります。

カーネクストが古い車や動かない車に強いのは、リユース車やパーツとして販売したい業者と多数提携しているからです。

ちなみに、このような車を買い取り以外で処分する方法については、下記の記事で詳細を解説しています。

メリット②:引き取り・レッカー費用が無料

カーネクストでは、引き取り費用やレッカー費用が無料です。

そのため、たとえ0円での買取だったとしても、カーネクストの利用にお金がかかることは一切ありません。

エンジンが故障していて動かなく車でも、無料で引き取りに来てくれるのです。

メリット③:面倒な廃車手続きも代行してくれる

カーネクストは、面倒な廃車手続きも完全無料で代行してくれます。

廃車手続きを代行業者に任せた場合、代行費用として1万円前後かかる可能性があります。

また、平日に運輸支局に行く必要があるなど、手続きも面倒です。

自分で廃車にする場合の手続きはこちらの記事で解説しています。

カーネクストを利用する場合、廃車手続きに必要な書類さえ用意すれば、他の手続きはカーネクストが行ってくれます。

メリット④:対応がスピーディー

カーネクストは対応がスピーディーです。

カーネクストを利用した100人の方に聞いたところ、カーネクストでは平均8.96日で車の売却が可能なようです。
63%の方は1週間以内での売却を成功させています。

カーネクストが車を早く売れる理由は下記のとおりです。
カーネクストの買取がスピーディーな理由
  • 最短翌日に引き取ってくれるため
  • 実車査定を行わないため
カーネクストでは、査定依頼をすると、電話で車の詳細情報などのヒアリングがあります。

そして、その翌日には車を引き取ってくれるのです。

通常の買取業者は実際に車を見て査定額を算出するため、売却まで1〜2週間程度かかるのが普通です。

一方、カーネクストは実際に車を見て査定してもらう必要がないため、短時間での売却を実現できます。

メリット⑤:全国対応

カーネクストは、北海道から沖縄まで全国対応してくれます。

どこでも利用できるのは嬉しいですね。

ただし、一部離島は利用できない可能性があります。

離島に住んでいる方は、一度コールセンターに連絡することをおすすめします。

メリット⑥:商業車・ディーゼル車も売れる

カーネクストは、海外への販売ルートも所持しているため、ディーゼル規制で乗れなくなった車の買取も積極的に行なっています。

海外ではディーゼル車が乗れる場合があるからです。

また、日本の商業車は海外で人気が高く、カーネクストなら高価買取に期待できます。

その他、日本国内にも様々な販路を持っているため、的確に販路を判断し、高価買取に繋げられます。

カーネクストのデメリット

カーネクストは良いサービスですが、下記のようにデメリットと感じられる部分もあります。
カーネクストのデメリット
  • 口頭で契約が成立する
  • 状態が良い中古車の査定額は高くない
  • 電話が多い場合がある
  • 買取後の振り込みが遅い
  • 重量税・自賠責保険の還付金は買取金額に含まれる

デメリット①:口頭で契約が成立する

カーネクストは、書面ではなく電話口で契約が成立します。

電話口で「契約します」と言ってから、後で売却を撤回すると3万円の違約金を請求されてしまいますので注意が必要です。

安易に「契約します」等の言葉は言わずに、慎重に対応しましょう。

なお、カーネクスト以外の買取業者でも口頭で契約が成立する場合があります。

法律でも、口頭で契約が成立することが認められています。

口頭で契約が成立するのが嫌な場合は、契約書を受け取ったタイミングから違約金が発生する廃車本舗がおすすめです。

デメリット②:状態が良い中古車の査定額は高くない

カーネクストは古い車や動かない車の買取は得意ですが、状態が良い車の査定額は高くない傾向にあります。

カーネクストは実際に車を見て査定を行わないからです。

実際に車を見ないと分からない部分もあるため、カーネクストは抑えめに価格を出しているものと思われます。

状態が良い車の場合は、カーセブンなど状態の良い車に強い買取業者に依頼するのがおすすめです。

デメリット③:電話が多い場合がある

カーネクストでは、他社と売却先を迷っている時、「電話が多い」と感じられてしまう場合があるようです。

「他社と査定額の検討をしたいから来週また連絡が欲しい」「売る気はもうない」など、はっきりとした理由を話すと、電話がたくさんかかってくることはないでしょう。

また、カーネクストの電話の数については、不満を持っている方は15%程度と少数派のようです。
ちなみに、カーネクストが電話をかけてくるのは、主に下記のタイミングです。
カーネクストから電話があるタイミング
  • ホームページから査定申し込みをした後
  • 申し込みを検討状態で保留してから3〜1週間後
  • 契約後、車の引取日時を調整するタイミング
  • 提出書類に不備があった場合

デメリット④:買取後の振り込みが遅い

買取後、振り込みが遅いという評判もちらほら見られました。

カーネクストは公式Q&Aで振込日時について下記のように回答しています。
お車の買取金額は、お預かりした書類に不備がないことを確認し、廃車手続きが完了いたしましたら、原則1~2週間程度でお客様にご指定いただいた口座に振り込ませていただきます。

出典:カーネクスト
とはいえ、実際はもう少し早いようで、カーネクストの利用者100人に聞いたところ、料金の振込にかかる期間は平均6.71日でした。
2週間経っても振込がない場合、書類の不備やその他の不具合が起こっている可能性があります。

カーネクストのコールセンターに連絡することをおすすめします。

また、廃車を早く現金化したい場合には、ナビクル廃車買取がおすすめです。

ナビクル廃車買取は原則2営業日以内に振り込んでくれるからです。

デメリット⑤:重量税・自賠責保険の還付金は買取金額に含まれる

カーネクストでは、重量税・自賠責保険の還付金は買取金額に含まれます

そもそも、自動車を廃車にした時には、下記の料金の一部が還付金として返金されます。
廃車で還付されるお金
  • 自動車税
  • 自動車重量税
  • 自賠責保険料の解約返戻金
カーネクストでは、買取金額と別に得られるのは自動車税だけです。

自動車重量税と自賠責保険料の解約返戻金はカーネクストが買い取る形になります。

もし自動車重量税と保険料の解約返戻金も返してほしい場合は、廃車ラボがおすすめです。
ただし、廃車ラボでは必ず0円以上で買い取ってくれるわけではありません。

買取金額と還付金の合計を計算して、より高価格で売却できる業者に売るのがおすすめです。

カーネクストがおすすめな人

カーネクストは下記のような人に向いています。
カーネクストが向いている人
  • 古い車や動かない車を廃車にしたい人
  • 車を早く売りたい人
  • 商業車やディーゼル車を売りたい人
カーネクストは通常は値段がつかないような車の買取に強いサービスです。

また、実車査定を行わないため最短翌日には車を売れます。

すぐに車を売ってしまいたい人にもおすすめと言えます。

カーネクストをおすすめできない人

カーネクストは下記のような人には向いていません。
カーネクストが向いていない人
  • 車を少しでも高く売りたい人
  • 状態の良い車を持っている人
  • 車の売却代金を少しでも早く受け取りたい人
車を少しでも高く売りたい場合は、一度の査定依頼で多くの買取業者に依頼できる、一括査定サービスがおすすめです。
また、カーネクストは状態が悪い車が得意な業者で、状態の良い車の買取価格は低い傾向にあります。

カーネクストを他社と比較

カーネクストを古い車や動かない車に強いサービスと比較すると下記のようになります。

  カーネクスト 事故車買取のタウ ハイシャル 廃車本舗 ナビクル廃車買取
利用料金 無料 無料 無料 無料 無料
0円以上買取保証
対応エリア 全国 全国 全国 全国 全国
引き取り可能日 最短翌日 最短翌日 最短当日 2〜3日以内 要お問い合わせ
カーネクストは他社と比べて、どんな車でも0円以上で買い取ってもらえる点が最大の魅力と言えるでしょう。

また、知名度が高いのも、安心して利用できる理由と言えます。

カーネクストでの査定申し込み手順

カーネクストへの申し込みは、Web上からたったの20秒で完了します。

手順は以下の通りです。
  1. 無料査定の依頼
  2. 査定に納得したら買取依頼
  3. 車の引き取り
  4. 買取額の振込

手順①:無料査定の依頼

カーネクスト

出典:カーネクスト

カーネクストでは、ホームページからフォームに入力して、申し込むことができます。

急ぎの場合は電話で連絡することもできます。

フォームの入力項目は下記のとおりです。
必須項目
  • メーカー・車種
  • 名前
  • 電話番号
任意項目
  • 年式
  • 走行距離
  • 都道府県
必須項目が3項目だけと非常にシンプルなフォームで、簡単に利用できます。

手順②:電話で査定結果を聞く

カーネクストでは電話で車の情報を伝えると、すぐに査定額を教えてくれます。

査定額に満足した場合には、契約することを伝えましょう。

契約はこの時に成立するため、以降のキャンセルは3万円の違約金がかかりますので注意が必要です。

手順③:車の引き取り

無事契約が成立すると、契約時に設定した引き取り日に、業者が保管場所まで引き取りに来てくれます。

引き取り時の手数料やレッカー代は全て無料です。そのため、お金の用意は全く必要ありません。

引き取り日当日は、基本的に契約者や代理人の立ち会いが必要です。

しかし、外せない用事がある場合等に限り立ち会いなしでの引き取りも可能です。

手順④:書類手続き

カーネクストから言われた必要書類を用意し、郵送します。

ちなみに、必要な書類はこちらのページから調べることもできます。

実際の手続きはカーネクストが代行してくれるため、書類を郵送するだけで問題ありません。

廃車にした場合、手続きが完了するとショートメールで廃車証明書が送られてきます。

手順⑤:買取額の振込

取引終了後、およそ1〜2週間程度で、買取額が指定の口座に振り込まれます。

振込が完了すると、カーネクストからショートメッセージが届きます。

対応状況によっては手続きが遅延する場合もあるので、気になる場合はすぐに連絡して確認しましょう。

カーネクストに関するQ&A

カーネクストに対して、よくある質問やその答えをまとめました。

Q. カーネクストの運営会社は?

カーネクストを運営するのは株式会社カーネクストです。

ラグザス株式会社の子会社のひとつです。

カーネクストは廃車買取サービスのパイオニア的存在になっています。

会社名株式会社カーネクスト
本社所在地〒530-0011
大阪市北区大深町3番1号
グランフロント大阪タワーB 18階
代表者代表取締役 折戸 一貴
設立日2008年4月8日
事業内容・マッチングプラットフォーム事業
・インターネットメディア事業

Q. カーネクストでは廃車の追跡ができるって本当?

カーネクストでは、手続き状況が確認できるシステムが導入されています。

確認書類に記載されている16桁の番号を入力することで、どの手続がいつ終わり、現在どの手順なのか閲覧できます。

Q. カーネクストではキャンペーンをやってる?

カーネクストには、下記のようなさまざまなキャンペーンがあります。
カーネクストのキャンペーン
  • 早割キャンペーン
    廃車予定日より14日以上前に成約でキャッシュバック
  • リピーター特典
    カーネクストを2回目に利用した時、4,000円分のキャッシュバック
  • Twitter特典
    Twitter経由で査定・売却した方全員にAmazonギフト券15,000円分プレゼント

カーネクストは立ち会いなしの査定や引き取り時の手数料が無料でおすすめ

カーネクストについて、良い評判・悪い評判からメリット・デメリットまで解説しました。

カーネクストのポイントは、どんな車でも0円以上で買い取ってくれて、素早く車を売却できる点です。

一方、状態が良い車の査定額が高くないなどデメリットもありますが、理解したうえで利用するとメリットを最大限に活かせます。

カーネクストの評判も参考にしながら、後悔の無い売却を行いましょう。

商品詳細