日産ノートe-POWERニスモの新色ガーネットレッドの実車画像レビュー
更新日:2024.09.09
※この記事には広告が含まれます
専用のチューニングを施したノートe-POWER NISMO(NOTE e-POWER NISMO)が早くも新発売されましたね。また、このe-POWER NISMO(eパワー ニスモ)が発売されたタイミングで、新色のガーネットレッドが追加されました。
先日、この日産のノートe-POWER NISMO(NOTE e-POWER NISMO)の新色ガーネットレッドを見る事ができたのですが、かなりインパクトのあるカラーに…。また、このガーネットレッドと他のボディカラーでは、サイドミラーなどのデザインが異なるため、全く違う雰囲気の外装・エクステリアになっているように感じました。
今回フルモデルチェンジをして新発売されたノートe-POWER NISMOの新色のガーネットレッドは、どのようなデザインなのか?
先日、この日産のe-POWER NISMO(eパワー ニスモ)のガーネットレッドの実車の写真を撮ってきたので、紹介したいと思います。また、ニスモの定番色の一つでもあるブリリアントホワイト パールと比較してみたいと思います。
2017/9/5
先日、この日産のノートe-POWER NISMO(NOTE e-POWER NISMO)の新色ガーネットレッドを見る事ができたのですが、かなりインパクトのあるカラーに…。また、このガーネットレッドと他のボディカラーでは、サイドミラーなどのデザインが異なるため、全く違う雰囲気の外装・エクステリアになっているように感じました。
今回フルモデルチェンジをして新発売されたノートe-POWER NISMOの新色のガーネットレッドは、どのようなデザインなのか?
先日、この日産のe-POWER NISMO(eパワー ニスモ)のガーネットレッドの実車の写真を撮ってきたので、紹介したいと思います。また、ニスモの定番色の一つでもあるブリリアントホワイト パールと比較してみたいと思います。
2017/9/5
日産ノートe-POWER NISMOの新色ガーネットレッドの実車画像
今回新発売された日産のノートe-POWER NISMO(NOTE e-POWER NISMO)の新色ガーネットレッドは、このようなデザインになっています。
このガーネットレッドは、日産ノートe-POWER(NOTE e-POWER)が発売された時に登場した新色なのですが、思ったよりも鮮やかな印象が…。また、フロントグリルに採用されているe-POWER専用のブルーのアクセントラインもキレイに映えるとても良いデザインだと思いました。
一方、こちらはNISMO(ニスモ)の中でも一番人気のブリリアント ホワイト パール。
※ニスモSの画像を使用しております。
このように2台のボディカラーを見比べると、外装・エクステリアの雰囲気が全く異なるのがわかりますよね。
定番色のe-POWER NISMO(eパワー ニスモ)のブリリアント ホワイトパールは、白のボディカラーに赤のアクセントカラーが映えるスポーティーなデザインに…。
赤のアクセントラインが特徴的で、一目見て、NISMO(ニスモ)と言う事が分かるデザインになっていました。
一方、今回新発売されたノートe-POWER NISMO(NOTE e-POWER NISMO)の新色"ガーネットレッド"は、ボディカラーがレッドなので、NISMO(ニスモ)の特徴でもあるボディの下部を彩る赤いアクセントカラーが目立たなにデザインに…。
このように2台のボディカラーを見比べると、外装・エクステリアの雰囲気が全く異なるのがわかりますよね。
定番色のe-POWER NISMO(eパワー ニスモ)のブリリアント ホワイトパールは、白のボディカラーに赤のアクセントカラーが映えるスポーティーなデザインに…。
赤のアクセントラインが特徴的で、一目見て、NISMO(ニスモ)と言う事が分かるデザインになっていました。
一方、今回新発売されたノートe-POWER NISMO(NOTE e-POWER NISMO)の新色"ガーネットレッド"は、ボディカラーがレッドなので、NISMO(ニスモ)の特徴でもあるボディの下部を彩る赤いアクセントカラーが目立たなにデザインに…。
私も初めてこのe-POWER NISMO(eパワー ニスモ)のガーネットレッドを見た時、「あれ!?ニスモっぽくないな。」と、思ってしまいました。
ただ、専用デザインのフロントグリルやNISMOの特徴でもある4連式のLEDハイパーデイライトが標準装備されているので、標準モデルと比較すると、十分にスポーティーさは感じるデザインになっています。
また、他のボディーカラーよりも塊感の強いデザインになっているのかなと感じました。
ただ、赤ならではの華やかな感じはとても良いのですが、赤いアクセントラインが目立たないので、他のボディカラーと比較すると、ニスモ(NISMO)らしさを感じにくいデザインになっているは、欠点なのかなと思いました。
ただ、専用デザインのフロントグリルやNISMOの特徴でもある4連式のLEDハイパーデイライトが標準装備されているので、標準モデルと比較すると、十分にスポーティーさは感じるデザインになっています。
また、他のボディーカラーよりも塊感の強いデザインになっているのかなと感じました。
ただ、赤ならではの華やかな感じはとても良いのですが、赤いアクセントラインが目立たないので、他のボディカラーと比較すると、ニスモ(NISMO)らしさを感じにくいデザインになっているは、欠点なのかなと思いました。
サイドミラーのカラーに注目
このようにニスモ(NISMO)の特徴でもある赤いアクセントカラーが目立たないデザインになっている新色のガーネットレットですが、印象的だったのは、サイドミラーのデザイン&カラー。
ブリリアントホワイトパールなどノートe-POWER NISMO(NOTE e-POWER NISMO)の
他のボディカラーでは、赤いカラーのサイドミラーを装備していました。
ブリリアントホワイトパールなどノートe-POWER NISMO(NOTE e-POWER NISMO)の
他のボディカラーでは、赤いカラーのサイドミラーを装備していました。
この赤いカラーのサイドミラーもアクセントになっていて、良いですよね。
一方、今回新たに追加されたノートe-POWER NISMO(NOTE e-POWER NISMO)の新色ガーネットレッドでは、他のボディカラーと同様に赤いカラーではなく、唯一ブラックカラーを採用。
赤いボディカラーの中で、この黒いサイドミラーがワンポイントアクセントになっているように感じました。
一方、今回新たに追加されたノートe-POWER NISMO(NOTE e-POWER NISMO)の新色ガーネットレッドでは、他のボディカラーと同様に赤いカラーではなく、唯一ブラックカラーを採用。
赤いボディカラーの中で、この黒いサイドミラーがワンポイントアクセントになっているように感じました。
このサイドミラーのカラーの違いも注目ポイントの一つかもしれませんね。
今回新しく追加された日産のノートe-POWER NISMO(NOTE e-POWER NISMO)の新色ガーネットレッドは、このようなカラーになっていました。
このガーネットレッドは、他のカラーと比較してかなりインパクトのあるカラーになっていますが、このモデルの特徴でもある赤いアクセントカラーが目立たない感じが…。
なので、NISMO(ニスモ)らしさは、あまり感じませんでした。ただ、この新色ガーネットレッドは、華やかさのあるとてもキレイなカラーだと思いました。
ちなみに、このガーネットレッドの売れ行きをディーラーさんに確認したところ、なかなか良いようです。
定番色のブリリアント ホワイトパールやスーパーブラックの販売台数よりは若干劣るようですが、このような派手なカラーは今までニスモに無かった事もあり、かなり注目を集めているみたいですよ。
このガーネットレッドは新色でまだまだ販売台数が少ないので、他の人と違うカラーのクルマに乗りたい方には、この新色のガーネットレッドはピッタリのカラーかもしれませんね。
今回新しく追加された日産のノートe-POWER NISMO(NOTE e-POWER NISMO)の新色ガーネットレッドは、このようなカラーになっていました。
このガーネットレッドは、他のカラーと比較してかなりインパクトのあるカラーになっていますが、このモデルの特徴でもある赤いアクセントカラーが目立たない感じが…。
なので、NISMO(ニスモ)らしさは、あまり感じませんでした。ただ、この新色ガーネットレッドは、華やかさのあるとてもキレイなカラーだと思いました。
ちなみに、このガーネットレッドの売れ行きをディーラーさんに確認したところ、なかなか良いようです。
定番色のブリリアント ホワイトパールやスーパーブラックの販売台数よりは若干劣るようですが、このような派手なカラーは今までニスモに無かった事もあり、かなり注目を集めているみたいですよ。
このガーネットレッドは新色でまだまだ販売台数が少ないので、他の人と違うカラーのクルマに乗りたい方には、この新色のガーネットレッドはピッタリのカラーかもしれませんね。