【東京オートサロン 2017】セルスター発、進化するレーダー探知機&ドラレコ!

【東京オートサロン】セルスター

※この記事には広告が含まれます

転ばぬ先の杖、レーダー探知機やドライブレコーダーの備えは万全ですか?
Chapter
いざというときの予防策
セルスターの画像ギャラリー

いざというときの予防策

スピード違反や携帯電話を使用しながらの運転など、うっかりしたことで警察に捕まってしまうと、罰金だけでもかなりの金額を払うことになりますよね。どうせ同じだけのお金を払わなければいけないのなら「レーダー探知機つけとけばよかった」と思った経験がある人は少なくないはず。

このたび新しい取り締まり機にも反応するレーダー機の新製品が発売され、オートサロンにて展示されていました。

そしてドライブレコーダー。安全運転に努めていても起こってしまう万が一のときのトラブルに備え、装備している人が急増中の製品でもあります。セルスターの新製品は、鮮明な映像でのフルハイビジョン撮影、ナイトビジョン機能で光量の少ないトンネル内、夜間でも映像を記録する機構や、ハイダイナミックレンジとよばれる画像合成技術により急激な明るさの変化にも柔軟に対応して記録する製品となっています。

レーダー探知機やドライブレコーダーの価格帯は様々ですが、罰金や修理代で痛い目を見る前に、このような製品を導入することで未然予防するのも1つの手ではないでしょうか?

セルスターの画像ギャラリー

【お得情報あり】CarMe & CARPRIMEのLINEに登録する

商品詳細