CARPRIME

旧車の展示から新車の試乗会まで!モーターファンフェ スタ 2023 in 富士スピードウェイが開催!

MMF2023
旧車の展示から新車の試乗会まで!モーターファンフェ スタ 2023 in 富士スピードウェイが開催!
2023年4月23日、富士スピードウェイにて、「モーターファンフェスタ 2023」が開催された。イメージは「”動く”オートサロン」といった感じで、「自動車 “体感・体験” イベント」をテーマに、最新の車の試乗会やチューニングパーツメーカー、ショップのデモカーに試乗したり、出来たり、レーシングカーやスーパーカーの展示、デモ走行に加え、ドリフト競技の最高峰、 D1 グランプリのエキシビション戦も行われた。
過去の5回では、いずれも2万人を超えるたくさんの来場者を集め、昨年は大雨の中開催されたが、2023年は26,845 名(千年は24,301 名)という来場者を記録した。

会場は、富士スピードウェイの全域を使ってのイベントで、この模様を記事の写真に加え、CARPRIMEのインスタグラム、TikTok、YouTubeにも公開されているので、合わせてイベントの模様を楽しんでほしい。

CARPRIME YouTube

CARPRIME Twitter

CARPRIME Instagram

CARPRIME TikTok



CARPRIME

ドリフト・キング『土屋圭市』など、豪華キャスター陣で毎週お届けする自動車動画メディア「CARPRIME」。クルマの新しい魅力を発見するメディア「CARPRIME」 として毎週、気になるクルマ、話題のクルマを取り上げ、クルマのある日常を楽しむ全ての人へ、知的好奇心を満たすチャンネルを目指し、様々なクルマ・企画を展開しています。国産・輸入車問わず長編の徹底的な解説・レビューをしていきますので、ぜひチャンネル登録して頂けますと幸いです。

CARPRIME
商品詳細