AS MUST

2023年最新!”きゅん”が止まらないおすすめ少女漫画3選

おすすめ少女漫画3選サムネ
女の子なら誰でも目にしたことがあるのが「少女漫画」です。学園ものから時代の違うものまで、登場人物のさまざまな恋愛模様を描いたストーリーが繰り広げられていますが、今回は、2023年最新の、思わず”きゅん”としてしまう少女漫画を3つ紹介します。
Chapter
2023年胸キュン少女漫画3選
わたしの幸せな結婚
ゆびさきと恋々
多聞くん今どっち!?

2023年胸キュン少女漫画3選

わたしの幸せな結婚

わたしの幸せな結婚は、顎木あくみ氏による小説が原作となった、2018年にWeb漫画アプリ「ガンガンONLINE」にて連載中の漫画です。



"超常的な力である”異能”を持つ家系で生まれながら、異能を持たない主人公・斎森美世。母親が亡くなり父親が再婚したことにより、異能を持つ異母妹・香耶が生まれ、異能を持たない美世は両親、妹からも虐げられ、居場所を失ってしまう。


そんなある日、美世の唯一の理解者であった幼なじみ・辰石幸次が香耶と結婚することになったことから、美世は異能者家系の名門家と名高い久堂家の当主であり、冷酷無慈悲と噂の久堂清霞のもとに嫁ぐことに。


「和風ファンタジー×異能力アクション×恋愛」のさまざまな要素が詰まった2人のラブストーリー。"



2023年3月には映画化もされ大ヒットしたほか、2023年7月にはアニメ化も決定している“いま”めちゃくちゃ熱い少女漫画をこの機会に読んでみてはいかがでしょうか。

ゆびさきと恋々

ゆびさきと恋々は、講談社の少女漫画誌「デザート」にて2019年から連載中の少女漫画。「日々蝶々」「ショートケーキケーキ」など数多くの名作少女漫画を手がける森下suu氏による純度100%のラブストーリーです。



"生まれつき耳が聴こえない女子大生・雪。ある日電車で困っていたところを同じ大学で雪の友達・りんと同じサークルに所属している先輩・逸臣に助けてもらう。


耳の聴こえない雪に対しても動じることなく自然に接してくれる逸臣と話していくうちに、だんだんと逸臣に惹かれていく雪。"



まったく異なる環境で育ってきたそれぞれの“世界”が徐々に交わっていく、ピュアで甘い2人の恋愛模様をのぞけば、キュンキュンすること間違いなしです。


2024年1月からテレビアニメの放送も決定している、“いま”熱い少女漫画をぜひ一度読んでみてはいかがでしょうか?

多聞くん今どっち!?

多聞くん今どっち!?は、白泉社の少女漫画誌「花とゆめ」にて2021年から連載中の漫画です。ドラマ化した「高嶺と花」を手がける師走ゆき氏が届けるアイドル×オタクのラブコメディ。



"主人公・木下うたげは、巷で絶大な人気を誇る男性アイドルグループ「F/ACE」(フェイス)のメンバー・福原多聞を推しているオタクの女子高生。


そんななか、うたげがオタク資金を稼ぐためアルバイト先であるハウスキーパーで向かったのは、なんとあの多聞くんの自宅だった。しかも、そこでみた多聞くんの姿はジメジメ陰キャで、うたげの知っているセクシーでワイルドな彼ではなかった。


しかし、ジメジメ陰キャでもアイドル活動に勤しむ多聞くんを励ましながら知っていくうちに、きゅんとしてしまい…? "



アイドルとオタクの禁断ラブコメディは、多くの女の子に刺さること間違いなしです。
女の子の理想と妄想が詰まった少女漫画は、いつまで経っても甘酸っぱい感覚を思い出させてくれます。本格的な夏が始まるこの機会に、ぜひ読んでみてはいかがでしょうか。

AS MUST

「AS MUST」は、「必要に応じて」という意味を持っています。その名前の通り、AS MUSTでは、子どもからおとなまですべての人の心に寄り添ったさまざまなアイテムを販売しています。今後も、みなさまの好奇心を満たす、魅力あふれる商品を展開していきます。

AS MUST
商品詳細