人気のアルヴェルからRX-8、GRスポーツコペン用のサスペンションがTEIN(テイン)から新発売!
更新日:2024.09.09
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人気のアルヴェルからRX-8、GRスポーツコペン用のサスペンションがTEIN(テイン)から新発売!
- Chapter
- トヨタ アルファード&ヴェルファイア(ハイブリッド:AYH30W・4WD)には、『EnduraPro PLUS』『EnduraPro』を用意
- コペン GR SPORTには、『FLEX Z』を用意
- トヨタ ハリアー (ZSU60W・FF/ZSU65W・4WD)には、 『EnduraPro』を用意
- NISSAN セレナ e-POWER には、『FLEX A』、『FLEX Z』を用意
- MAZDA RX-8には、『FLEX Z』を用意
- MAZDA アクセラ セダンには、『FLEX Z』、『STREET ADVANCE Z』を用意
- スイッチでサスペンションの乗り心地が変わる?EDFC ACTIVE PRO、EDFC ACTIVE も用意
- TEIN(テイン)の最新情報はここから!
トヨタ アルファード&ヴェルファイア(ハイブリッド:AYH30W・4WD)には、『EnduraPro PLUS』『EnduraPro』を用意
プレミアムリプレイスメント、ワンランク上のショックアブソーバがコンセプトの純正形状高性能ショックアブソーバ。海外ラリーからフィードバックしたハイドロ・バンプ・ストッパー(H.B.S.)も搭載し、フル乗車&積載時の快適性をアップすると共に耐久性もアップ。
16 段の伸/縮同時減衰力調整機構を搭載しており、走行状況に応じて調整することができます。新プラットフォーム。「シールド構造」を採用することで高品質とコストダウンを両立しました。シェルケースは純正より強度、オイル容量共にアップ。EDFC シリーズに対応。3 年または6 万キロの製品保証付。
16 段の伸/縮同時減衰力調整機構を搭載しており、走行状況に応じて調整することができます。新プラットフォーム。「シールド構造」を採用することで高品質とコストダウンを両立しました。シェルケースは純正より強度、オイル容量共にアップ。EDFC シリーズに対応。3 年または6 万キロの製品保証付。
プレミアムリプレイスメント、ワンランク上のショックアブソーバがコンセプトの純正形状高性能ショックアブソーバ。海外ラリーからフィードバックしたハイドロ・バンプ・ストッパー(H.B.S.)も搭載し、フル乗車&積載時の快適性をアップすると共に耐久性もアップ。
新プラットフォーム。「シールド構造」を採用することで高品質とコストダウンを両立しました。シェルケースは純正より強度、オイル容量共にアップ。3 年または6 万キロの製品保証付。
新プラットフォーム。「シールド構造」を採用することで高品質とコストダウンを両立しました。シェルケースは純正より強度、オイル容量共にアップ。3 年または6 万キロの製品保証付。
コペン GR SPORTには、『FLEX Z』を用意
高品質をロープライスで実現した全長調整式ショックアブソーバ。「シールド構造」を採用することで高品質とコストダウンを両立しました。非分解式のためオーバーホールはできませんが、「リプレイスメントサービス」でショックアブソーバ部分のみを交換することにより性能回復が可能。
さらにお好みの減衰力仕様やストロークでの製作も可能です。EDFC シリーズに対応。3 年または6 万キロの製品保証付。
さらにお好みの減衰力仕様やストロークでの製作も可能です。EDFC シリーズに対応。3 年または6 万キロの製品保証付。
トヨタ ハリアー (ZSU60W・FF/ZSU65W・4WD)には、 『EnduraPro』を用意
プレミアムリプレイスメント、ワンランク上のショックアブソーバがコンセプトの純正形状高性能ショックアブソーバ。海外ラリーからフィードバックしたハイドロ・バンプ・ストッパー(H.B.S.)も搭載し、フル乗車&積載時の快適性をアップすると共に耐久性もアップ。
新プラットフォーム。「シールド構造」を採用することで高品質とコストダウンを両立しました。シェルケースは純正より強度、オイル容量共にアップ。3 年または6 万キロの製品保証付。
新プラットフォーム。「シールド構造」を採用することで高品質とコストダウンを両立しました。シェルケースは純正より強度、オイル容量共にアップ。3 年または6 万キロの製品保証付。
NISSAN セレナ e-POWER には、『FLEX A』、『FLEX Z』を用意
海外ラリーからフィードバックした新機構ハイドロ・バンプ・ストッパー(H.B.S.)を採用した全長調整式ショックアブソーバです。H.B.S.搭載により、限られたストロークを有効に使う事に成功。
ギャップでの衝撃をスムーズに吸収し、たとえフル乗車したミニバンのサードシートでも今までの常識を覆す快適な乗り心地を実現しました。優れた操縦安定性と乗り心地を高次元で両立させた、全く新しいストリート用全長調整式ショックアブソーバです。3年または6万キロの製品保証付。
ギャップでの衝撃をスムーズに吸収し、たとえフル乗車したミニバンのサードシートでも今までの常識を覆す快適な乗り心地を実現しました。優れた操縦安定性と乗り心地を高次元で両立させた、全く新しいストリート用全長調整式ショックアブソーバです。3年または6万キロの製品保証付。
高品質をロープライスで実現した全長調整式ショックアブソーバ。「シールド構造」を採用することで高品質とコストダウンを両立しました。非分解式のためオーバーホールはできませんが、「リプレイスメントサービス」でショックアブソーバ部分のみを交換することにより性能回復が可能。
さらにお好みの減衰力仕様やストロークでの製作も可能です。EDFC シリーズに対応。3 年または6 万キロの製品保証付。
さらにお好みの減衰力仕様やストロークでの製作も可能です。EDFC シリーズに対応。3 年または6 万キロの製品保証付。
MAZDA RX-8には、『FLEX Z』を用意
高品質をロープライスで実現した全長調整式ショックアブソーバ。「シールド構造」を採用することで高品質とコストダウンを両立しました。非分解式のためオーバーホールはできませんが、「リプレイスメントサービス」でショックアブソーバ部分のみを交換することにより性能回復が可能。
さらにお好みの減衰力仕様やストロークでの製作も可能です。EDFC シリーズに対応。3 年または6 万キロの製品保証付。
さらにお好みの減衰力仕様やストロークでの製作も可能です。EDFC シリーズに対応。3 年または6 万キロの製品保証付。
MAZDA アクセラ セダンには、『FLEX Z』、『STREET ADVANCE Z』を用意
高品質をロープライスで実現した全長調整式ショックアブソーバ。「シールド構造」を採用することで高品質とコストダウンを両立しました。非分解式のためオーバーホールはできませんが、「リプレイスメントサービス」でショックアブソーバ部分のみを交換することにより性能回復が可能。
さらにお好みの減衰力仕様やストロークでの製作も可能です。EDFC シリーズに対応。3 年または6 万キロの製品保証付。
さらにお好みの減衰力仕様やストロークでの製作も可能です。EDFC シリーズに対応。3 年または6 万キロの製品保証付。
新プラットフォーム「シールド構造」を採用した、車高調のベーシックモデルです。シンプルで扱いやすいネジ式車高調整機構を採用し、セッティングは街乗りでの乗り心地を重視。
「ADVANCE ニードル」を採用した16 段伸/縮同時減衰力調整機構により、お好みの乗り味に微調整することが可能です。また、錆びに強い塗装と車高調整ねじ部コーティングを採用し、降雪地域でも安心してご使用頂けます。3 年または6 万キロの製品保証付。
「ADVANCE ニードル」を採用した16 段伸/縮同時減衰力調整機構により、お好みの乗り味に微調整することが可能です。また、錆びに強い塗装と車高調整ねじ部コーティングを採用し、降雪地域でも安心してご使用頂けます。3 年または6 万キロの製品保証付。
スイッチでサスペンションの乗り心地が変わる?EDFC ACTIVE PRO、EDFC ACTIVE も用意
走行中の減衰力自動調整を可能にする電動減衰力コントローラ。G センサ内蔵により走行中の加減速G に応じて減衰力を自動調整。さらに別売りのGPS キット追加で車速に応じた自動調整も可能とします。
走行中の減衰力自動調整を可能にする電動減衰力コントローラの最高峰。旋回G、加減速G、速度に応じて減衰力を4 輪独立で自動調整します。車速情報は車速信号への配線もしくは別売「GPS キット」装着の選択式。さらに外部入力(2 系統)による制御も可能です。
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