人気のアルヴェルからRX-8、GRスポーツコペン用のサスペンションがTEIN(テイン)から新発売!

TEIN リプレイスメント 発表会 宮越孝政

※この記事には広告が含まれます

人気のアルヴェルからRX-8、GRスポーツコペン用のサスペンションがTEIN(テイン)から新発売!
Chapter
トヨタ アルファード&ヴェルファイア(ハイブリッド:AYH30W・4WD)には、『EnduraPro PLUS』『EnduraPro』を用意
コペン GR SPORTには、『FLEX Z』を用意
トヨタ ハリアー (ZSU60W・FF/ZSU65W・4WD)には、 『EnduraPro』を用意
NISSAN セレナ e-POWER には、『FLEX A』、『FLEX Z』を用意
MAZDA RX-8には、『FLEX Z』を用意
MAZDA アクセラ セダンには、『FLEX Z』、『STREET ADVANCE Z』を用意
スイッチでサスペンションの乗り心地が変わる?EDFC ACTIVE PRO、EDFC ACTIVE も用意
TEIN(テイン)の最新情報はここから!

トヨタ アルファード&ヴェルファイア(ハイブリッド:AYH30W・4WD)には、『EnduraPro PLUS』『EnduraPro』を用意

TEIN リプレイスメント 発表会 宮越孝政

写真:TEIN製のサスペンションを装着するトヨタ ヴェルファイア(宮越孝政)

EnduraPro_PLUS_TOYOTA_AYH30W_Set TEIN

EnduraPro PLUS

プレミアムリプレイスメント、ワンランク上のショックアブソーバがコンセプトの純正形状高性能ショックアブソーバ。海外ラリーからフィードバックしたハイドロ・バンプ・ストッパー(H.B.S.)も搭載し、フル乗車&積載時の快適性をアップすると共に耐久性もアップ。

16 段の伸/縮同時減衰力調整機構を搭載しており、走行状況に応じて調整することができます。新プラットフォーム。「シールド構造」を採用することで高品質とコストダウンを両立しました。シェルケースは純正より強度、オイル容量共にアップ。EDFC シリーズに対応。3 年または6 万キロの製品保証付。
EnduraPro_TOYOTA_AYH30W_Set TEIN

EnduraPro

プレミアムリプレイスメント、ワンランク上のショックアブソーバがコンセプトの純正形状高性能ショックアブソーバ。海外ラリーからフィードバックしたハイドロ・バンプ・ストッパー(H.B.S.)も搭載し、フル乗車&積載時の快適性をアップすると共に耐久性もアップ。

新プラットフォーム。「シールド構造」を採用することで高品質とコストダウンを両立しました。シェルケースは純正より強度、オイル容量共にアップ。3 年または6 万キロの製品保証付。

コペン GR SPORTには、『FLEX Z』を用意

2019 TMS GRコペン

写真:コペン GR SPORT(宮越孝政)

FLEX_Z_DAIHATSU_TOYOTA_LA400A TEIN GR SPORT コペン

『FLEX Z』

高品質をロープライスで実現した全長調整式ショックアブソーバ。「シールド構造」を採用することで高品質とコストダウンを両立しました。非分解式のためオーバーホールはできませんが、「リプレイスメントサービス」でショックアブソーバ部分のみを交換することにより性能回復が可能。

さらにお好みの減衰力仕様やストロークでの製作も可能です。EDFC シリーズに対応。3 年または6 万キロの製品保証付。

トヨタ ハリアー (ZSU60W・FF/ZSU65W・4WD)には、 『EnduraPro』を用意

EnduraPro_TOYOTA_ZSU60W_ZSU65W_Set TEIN

『EnduraPro』

プレミアムリプレイスメント、ワンランク上のショックアブソーバがコンセプトの純正形状高性能ショックアブソーバ。海外ラリーからフィードバックしたハイドロ・バンプ・ストッパー(H.B.S.)も搭載し、フル乗車&積載時の快適性をアップすると共に耐久性もアップ。

新プラットフォーム。「シールド構造」を採用することで高品質とコストダウンを両立しました。シェルケースは純正より強度、オイル容量共にアップ。3 年または6 万キロの製品保証付。

NISSAN セレナ e-POWER には、『FLEX A』、『FLEX Z』を用意

FLEX_A_NISSAN_HFC27 TEIN

『FLEX A』

海外ラリーからフィードバックした新機構ハイドロ・バンプ・ストッパー(H.B.S.)を採用した全長調整式ショックアブソーバです。H.B.S.搭載により、限られたストロークを有効に使う事に成功。

ギャップでの衝撃をスムーズに吸収し、たとえフル乗車したミニバンのサードシートでも今までの常識を覆す快適な乗り心地を実現しました。優れた操縦安定性と乗り心地を高次元で両立させた、全く新しいストリート用全長調整式ショックアブソーバです。3年または6万キロの製品保証付。
FLEX_Z_NISSAN_HFC27 TEIN

『FLEX Z』

高品質をロープライスで実現した全長調整式ショックアブソーバ。「シールド構造」を採用することで高品質とコストダウンを両立しました。非分解式のためオーバーホールはできませんが、「リプレイスメントサービス」でショックアブソーバ部分のみを交換することにより性能回復が可能。

さらにお好みの減衰力仕様やストロークでの製作も可能です。EDFC シリーズに対応。3 年または6 万キロの製品保証付。

MAZDA RX-8には、『FLEX Z』を用意

FLEX_Z_DAIHATSU_TOYOTA_LA400A TEIN GR SPORT コペン

『FLEX Z』

高品質をロープライスで実現した全長調整式ショックアブソーバ。「シールド構造」を採用することで高品質とコストダウンを両立しました。非分解式のためオーバーホールはできませんが、「リプレイスメントサービス」でショックアブソーバ部分のみを交換することにより性能回復が可能。

さらにお好みの減衰力仕様やストロークでの製作も可能です。EDFC シリーズに対応。3 年または6 万キロの製品保証付。

MAZDA アクセラ セダンには、『FLEX Z』、『STREET ADVANCE Z』を用意

FLEX_Z_MAZDA_BMEFS_BM5FP TEIN

『FLEX Z』

高品質をロープライスで実現した全長調整式ショックアブソーバ。「シールド構造」を採用することで高品質とコストダウンを両立しました。非分解式のためオーバーホールはできませんが、「リプレイスメントサービス」でショックアブソーバ部分のみを交換することにより性能回復が可能。

さらにお好みの減衰力仕様やストロークでの製作も可能です。EDFC シリーズに対応。3 年または6 万キロの製品保証付。
STREET_ADVANCE_Z_MAZDA_BM5FP TEIN

STREET ADVANCE Z

新プラットフォーム「シールド構造」を採用した、車高調のベーシックモデルです。シンプルで扱いやすいネジ式車高調整機構を採用し、セッティングは街乗りでの乗り心地を重視。

「ADVANCE ニードル」を採用した16 段伸/縮同時減衰力調整機構により、お好みの乗り味に微調整することが可能です。また、錆びに強い塗装と車高調整ねじ部コーティングを採用し、降雪地域でも安心してご使用頂けます。3 年または6 万キロの製品保証付。

スイッチでサスペンションの乗り心地が変わる?EDFC ACTIVE PRO、EDFC ACTIVE も用意

EDFC ACTIVE TEIN

EDFC ACTIVE

走行中の減衰力自動調整を可能にする電動減衰力コントローラ。G センサ内蔵により走行中の加減速G に応じて減衰力を自動調整。さらに別売りのGPS キット追加で車速に応じた自動調整も可能とします。
EDFC ACTIVE PRO TEIN

EDFC ACTIVE PRO

走行中の減衰力自動調整を可能にする電動減衰力コントローラの最高峰。旋回G、加減速G、速度に応じて減衰力を4 輪独立で自動調整します。車速情報は車速信号への配線もしくは別売「GPS キット」装着の選択式。さらに外部入力(2 系統)による制御も可能です。

TEIN(テイン)の最新情報はここから!

TEIN Blog:https://goo.gl/K3XKR

Twitter:https://twitter.com/TEIN_INC

Facebook:https://www.facebook.com/TEIN.J

YouTube:https://www.youtube.com/user/TEINJAPAN
【お得情報あり】CarMe & CARPRIMEのLINEに登録する

商品詳細