SurLuster

洗車好き必見!コストコに行ったら「カー用品」もチェックしてみて!

コストコおすすめ商品
大容量でお得なサイズの商品が多いコストコ、実はシュアラスターの洗車用品もお得に購入することができます。
今回はコストコで販売しているシュアラスター商品をご紹介いたします。
Chapter
洗車をよくする方におすすめ!カーシャンプー2000
これで車ピカピカ!ゼロウォーター・ゼロドロップ
車もおしゃれは足元から!タイヤワックス
大注目のガソリン添加剤!LOOPパワーショット
週末はコストコに行って洗車してみよう!

洗車をよくする方におすすめ!カーシャンプー2000

シュアラスターの洗車用品でも不動の人気商品であるカーシャンプー1000!実はコストコにはビッグサイズの「カーシャンプー2000」が販売されていることはご存じでしょうか?
従来のカーシャンプー1000の2倍の量が入っており、カーシャンプー1000を2本購入するよりも、カーシャンプー2000を1本購入した方が断然お得です。泡立ち抜群でノーコンパウンドなのでコーディングされたボディにも使用できます。洗車初心者から上級者まで受け入れやすいカーシャンプーで、洗車を頻繁にされる方でしたらこちらをおすすめします。

これで車ピカピカ!ゼロウォーター・ゼロドロップ

コストコではコーティング剤もお得に購入することができます。
スプレーコーティングのパイオニア、ゼロシリーズの「ゼロウォーター」と「ゼロドロップ」にも大容量タイプがあり、1本500mlで中型車約11台分施工が可能です。

ゼロウォーター

ゼロウォーターは親水タイプのコーティングで、水がかかるとサーッと水が流れて引いていきます。
水滴が塗装面に残りにくいのでシミになりづらく、セルフクリーニング効果でボディに汚れがつきにくいのが特徴です。
青空駐車の車や、濃い色の車におすすめのタイプです。

ゼロドロップ

ゼロドロップは撥水コーティングで、ボディに付いた水を気持ちよく弾きます。
光沢感が強く、コーティングの効果を実感しやすいのが特徴です。
屋内駐車の車や、淡色車、艶感重視の方におすすめします!
日頃からこれらのコーティング剤を使用しているのであれば、購入しておきたい商品ですね。

車もおしゃれは足元から!タイヤワックス

通常1本入り(約40本施工可能)のところコストコのタイヤワックスは2本入り(約80本施工可能)、頻繁に足回りのケアをされる方にはとてもおすすめです。
またコストコのタイヤワックスに付属しているスポンジは取っ手付きのスポンジで、これはコストコしか販売されていないものなので、このスポンジを使用したい方は是非購入してみてください。

シュアラスターのタイヤワックスの効果は、ひび割れを防いだり汚れ防止にも繋がります。
タイヤはオゾンや紫外線の影響を受けるため、屋外に普段停めている方は、タイヤワックスを定期的に塗るのをおすすめします。

大注目のガソリン添加剤!LOOPパワーショット

車を長く使っているとなんだかエンジンの調子が悪い、燃費が悪くなったなと思うことはありませんか?いくら良いエンジンを使用していても長く乗り続けていると、エンジン内部に汚れがさまざまな不調が起き始めます。そんなときにおすすめなのがLOOPパワーショット。ガソリンの給油時に入れるだけで、エンジン内部を洗浄し、エンジンコンディションを最適な状態にしてくれます。

LOOPパワーショットは特殊潤滑剤を配合しているため、アクセルレスポンスやパワーの維持を求めるなら2-3回給油ごとに入れると効果がアップします。
コストコは3本セットで販売してるので定期的に入れる方にはこちらがとてもおすすめです。

週末はコストコに行って洗車してみよう!

コストコにはお得な洗車用品が販売されているので、洗車好きの方は是非チェックしてみてください。
コストコに行った後は、洗車をしてみてはいかがでしょうか?

SurLuster

シュアラスターは、1947年、アメリカ・カリフォルニア州ロングビーチで、創業者のジョセフ・ロビンソンは、化粧品にも使用されている天然素材“カルナバ蝋”を主成分とした自動車ワックスの製造を始めた。49年には「シュアラスター」の名で本格的な販売をスタート。その品質の高さが評判となり、自動車の普及とともに全米でシェアを拡大。68年には市場占有率80%を達成した。翌年にはシュアラスター・ペースとワックス(ブルーワックス)がゼネラルモータースのキャデラック指定ワックスに選ばれ、シュアラスターは世界で最も高級なカーワックスと認められることになった。日本で販売が開始されたのは、国内のモータリゼーションが根付き始めた70年代初頭のこと。その後、現在に至るまでより良い製品を生み出すための歩みを止めない姿勢は、シュアラスターを最高峰のカーワックスメーカーたらしめるとともに、世界中のエンスージアストから愛され続けている理由でもある。

SurLuster
商品詳細