イグニスとハスラーのタイヤ画像比較。メーカー&サイズは一緒?

スズキイグニス画像0002

2016年2月18日に新ジャンルとなる小型クロスオーバー車
新型イグニス(IGNIS)が新発売されますね。

今回新発売される新型イグニス(IGNIS)は、ポップなデザインの
外装・内装が特徴のカジュアルな軽SUV。

スズキから発売されている軽SUVのハスラー(Hustler)とコンセプトが
近いためどちらのクルマを購入しようか迷うお客さんも大勢いるそうです。

そんな新型イグニス(IGNIS)とハスラー(Hustler)ではタイヤサイズや
タイヤメーカー&ブランドは同じなのか気になったので、比較してみました。

※2016年2月4日の記事です。

Chapter
新型イグニスとハスラーのタイヤ比較
新型イグニスのタイヤ画像レビュー
ハスラーのタイヤ画像レビュー
新型イグニスとハスラーのタイヤサイズ&サイズ

新型イグニスとハスラーのタイヤ比較

今回新発売される新型イグニスと人気軽SUVのハスラーのタイヤは、
それぞれこのようなデザインになっていました。

新型イグニスのタイヤ画像レビュー

今回新発売される新型イグニス(IGNIS)のタイヤ&ホイールは、
ブラック塗装されたシックなデザイン。

このようにサイドから見るとインパクトがありますよね。

また、ホイールのデザインもかなりユニーク。
四角形のようなスポークがちょっと面白いなと思いました。

ちなみに、新型イグニス(IGNIS)のオプションで用意されている
ホイールアクセントを装備するとこのような感じ。

一気にポップなクルマになった印象を持ちました。

もしこの新型モデルの見た目をポップにしたいなら、このような
オプションを装備するのも良いのかなと思いました。

<次のページに続く>
次ページ
ハスラーのタイヤ画像レビュー

K-コンシェルジュ

軽自動車ディーラーの店長を務めていたK-コンシェルジュが軽自動車のお悩み・疑問点を解決します。軽自動車を実際に試乗した感想・乗り心地から欠点まで包み隠さず紹介していきます。

K-コンシェルジュ