好みでカラーチェンジ可能!オールインワンタイプのLEDバルブ、VALENTI「NX」

Valenti NX

ひとつのバルブでカラーを変更できたら…。そんなワガママを叶えるべくリリースされたのが、付属のフィルムでカラーチェンジを可能としたヴァレンティの新LEDバルブ「NX」です。簡単装着のオールインワン設計ですから、愛車へのインストールも楽チンですよ!

Chapter
高効率放熱設計でファンレス冷却を実現
取り付け簡単なオールインワン設計
好みで選べる3カラー!

高効率放熱設計でファンレス冷却を実現

純正クオリティの配光性能を持った、ヴァレンティの新しいLEDヘッド&フォグバルブ「NX」。

安心の一年保証で車検にも対応。安心して使えるのはもちろん、冷却性能、設計のリニューアルを行いファンレス仕様での高い冷却効率を実現しています。

ファンレス仕様とは、従来の電動ファンから、高効率放熱設計のアルミヒートシンクを採用した冷却方法を用いた設計で、高い放熱性能によりLEDチップへの負担を大幅に軽減、安定した明るさを維持し、耐久性も大幅に向上しています。

また純正カットラインを完全再現したロービームやプロジェクターロービーム、実用範囲を明るく照射するハイビームといった従来モデルからの特長もしっかり受け継いでいます。

取り付け簡単なオールインワン設計

LEDユニットはドライバーが内蔵一体化されるとともに、前述のファンレス設計で非常にコンパクト。

取り付けは純正バルブを外してNXに入れ替え、カプラーを接続するのみですから非常に簡単です。

ラインナップは「H4 Hi-Low」、「HB3/4」、「H8/9/11/16」の3種類で、さまざまな国産車に適合します。

<次のページに続く>
次ページ
好みで選べる3カラー!