新開発素材、快適性の高い5層構造で最高級の品質を誇る…プレミアムシートカバー・Bellezza

ベレッツァプレミアム(シートカバー)

快適創造ブランド『Bellezza(ベレッツァ)』による、新開発のPVCレザーを採用した、最高級の品質を誇るシートカバー「ベレッツァ プレミアム」。快適な座り心地と長時間ドライブ時の疲労軽減を目的とした、しなやかでありながら耐久性にも優れるプレミアムシートカバーです。

Chapter
ベレッツァ開発技術の集大成「ベレッツァ プレミアム」
難燃性に優れ、汚れに強くメンテナンス性も良い新素材PVC
限界ギリギリまでのフィット感を追及したデザイン
標準装備されたサイドエアバッグにも対応、5層構造で快適性も高い
ベレッツァプレミアム 仕様および価格

ベレッツァ開発技術の集大成「ベレッツァ プレミアム」

個性的なデザインやカラーとともに、心地よいドライビングスペースを提案する快適創造ブランドとしてベレッツァがシートカバーの開発を始めて10年。

蓄積された技術とノウハウ、最高品位の生地を惜しみなく使用し、快適な座り心地と長時間のドライブ時の疲労を軽減する最高級シートカバー「ベレッツァ プレミアム」が誕生しました。

表面に特殊なコーティングを施した新開発のPVCレザーは、極上の肌触りとソフト感から生まれるくつろぎを提供するとともに、シートカバーにありがちなスリ傷に対する耐久性にも強いことが特徴です。

対応車種も650車種と非常に豊富で、日野 プロフィアといった大型トラック用まで用意されています。

難燃性に優れ、汚れに強くメンテナンス性も良い新素材PVC

車種別専用設計のベレッツァ プレミアムは、全モデルに新開発のPVCを採用しています。

PVCとは、PVCレザーのことで「Polyvinyl chloride (ポリビニールクロライド)」の略です。

人口皮革ながら耐久性が高く、汚れに強いだけでなく、水や中性洗剤で汚れを拭き取ることもできるため、メンテナンスが非常に簡単というメリットがあります。

従来のPU(プリウレタン樹脂性)より、防汚や抗菌などの機能性に優れ、加工性も高いため、近年はPVCの採用によって付加価値を上げた製品が増えているほどです。

またPVCは難燃性も高く、うっかり落としてしまったタバコの火の不始末による火災などを防止する効果もあります。

ベレッツァ プレミアムでは、このPVC素材に防水加工と抗菌・防臭加工を施しています。


<次のページに続く>
次ページ
限界ギリギリまでのフィット感を追及したデザイン