AS MUST

【まさかの専用グッズ】「クッソ〜!駐車券が取れないゾ!」そんな時どうする?

トレッタング2
ショッピングモールなどの駐車場にある駐車券発券機ですが、小柄なドライバーや背の高い車種だったりすると、うまく駐車券をとることができないことがあります。

そんなときはシートベルトを外して手を伸ばしたり、クルマから降りたりすることで駐車券をとることになります。ただ、面倒であるうえに、あまりに時間を掛けすぎると後続車を待たせてしまうことにもなるため、できるだけスムーズに駐車券を取りたいものです。

もちろん、一定の運転技術があればなんとかなるかもしれません。しかし、運転技術は簡単には向上しないうえ、駐車場の構造や乗っているクルマによっては、熟練したドライバーでもしっかりと幅寄せすることが難しい場合もあります。
Chapter
駐車券を取るためだけのアイテム「トレッタング」とは!?
「トレッタング」はどんな人が買っている?

駐車券を取るためだけのアイテム「トレッタング」とは!?

実は、駐車券に関するちょっとした不便を解消するアイテムが2023年6月に登場しています。

それが、駐車券発券機専用トング「トレッタング」です。

幅広のポリカボネート製のボディの先端にゴムシートが取り付けられている「トレッタング」は、駐車券発券機から駐車券を取るため"だけ"のアイテムです。

全長は20cm程度とコンパクトで、車内の収納やドリンクホルダーにも収まるサイズ感となっています。

「専用」とうたうだけあって、駐車券のつかみやすさはバツグンです。

「トレッタング」はどんな人が買っている?

「トレッタング」を販売しているインターネットショップ「AS MUST」の担当者は次のように話します。

「『駐車券を取る』という何気ない行為に対して、不便を感じていらっしゃる方が想像以上に多かったのだと驚いています。

多くのメディアに取り上げていただいたこともあり、『トレッタング』の発売以降、ご年齢や性別を問わず非常に多くの反響をいただいています。

ご購入される方は、個人のお客様はもちろん、ワンボックスカーやトラックを日々利用される業者の方もいらっしゃいます。また、運転に自信がない方以外にも、スポーツカーや高級車などにお乗りのお客様もご利用いただけているようです」

あったら便利な「トレッタング」。ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか?


【今回紹介したアイテム】
駐車券発券機専用トング「トレッタング」
(https://amzn.to/3qjiNwi)

AS MUST

「AS MUST」は、「必要に応じて」という意味を持っています。その名前の通り、AS MUSTでは、子どもからおとなまですべての人の心に寄り添ったさまざまなアイテムを販売しています。今後も、みなさまの好奇心を満たす、魅力あふれる商品を展開していきます。

AS MUST
商品詳細