マツダCX-60の各グレードの違いを比較・解説!!【プロ徹底解説】
更新日:2024.10.29
※この記事には広告が含まれます
CX-60に搭載されているパワートレインは2.5L直4ガソリンエンジンをはじめ、2.5Lガソリンエンジンのプラグインハイブリッドシステム、3.3L直6ディーゼルターボそしてディーゼルマイルドハイブリッドの合計4種類を用意しています。
駆動方式は4WDを中心に一部グレードには2WD(FR)を設定しています。また搭載するモデルによってスタンダード、Sパッケージ、Lパッケージ、Exclusive Mode、Exclusive Sports、Exclusive Modern、Premium Sports、 Premium Modernというグレードが設定され、装備差が大きいのが特徴です。
ここではCX-60のグレードの違いを紹介します。
駆動方式は4WDを中心に一部グレードには2WD(FR)を設定しています。また搭載するモデルによってスタンダード、Sパッケージ、Lパッケージ、Exclusive Mode、Exclusive Sports、Exclusive Modern、Premium Sports、 Premium Modernというグレードが設定され、装備差が大きいのが特徴です。
ここではCX-60のグレードの違いを紹介します。
- Chapter
- CX-60のグレード比較表
- 【マツダCX-60】25S Sパッケージ
- 【マツダCX-60】25S Sパッケージ 4WD
- 【マツダCX-60】25S Lパッケージ
- 【マツダCX-60】25S Lパッケージ 4WD
- 【マツダCX-60】25S Exclusive Mode
- 【マツダCX-60】25S Exclusive Mode 4WD
- 【マツダCX-60】XD
- 【マツダCX-60】XD 4WD
- 【マツダCX-60】XD Sパッケージ
- 【マツダCX-60】XD Sパッケージ 4WD
- 【マツダCX-60】XD Lパッケージ
- 【マツダCX-60】XD Lパッケージ 4WD
- 【マツダCX-60】XD Exclusive Mode
- 【マツダCX-60】XD Exclusive Mode 4WD
- 【マツダCX-60】XD-HYBRID Exclusive Sports 4WD
- 【マツダCX-60】XD-HYBRID Exclusive Modern 4WD
- 【マツダCX-60】XD-HYBRID Premium Sports 4WD
- 【マツダCX-60】XD-HYBRID Premium Modern 4WD
- 【マツダCX-60】PHEV Sパッケージ 4WD
- 【マツダCX-60】PHEV Exclusive Sports 4WD
- 【マツダCX-60】PHEV Exclusive Modern 4WD
- 【マツダCX-60】PHEV Premium Sports 4WD
- 【マツダCX-60】PHEV Premium Modern 4WD
CX-60のグレード比較表
型式 | 新車価格 | 中古車価格 | 販売開始年月 | 車両重量 | 乗車定員 | ドア数 | 排気量 | 駆動方式 | 燃料 | 燃費 | トランスミッション | ハンドル | 全長×全幅×全高 | 最小回転半径 | 前輪サイズ | 後輪サイズ | 福祉車両 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2.5 25S Sパッケージ | 5BA-KH5P | 322.3万円 | 283.9〜539万円 | 2023年8月1日 | 1,680kg | 5名 | 5ドア | 2,488cc | リア | 無鉛 | 14.2km/L | マニュアルモード付AT | 右 | 4,740×1,890×1,685mm | 5,400mm | 235/60R10 | 235/60R10 | - |
2.5 25S Sパッケージ 4WD | 5BA-KH5P | 344.9万円 | 283.9〜539万円 | 2023年8月1日 | 1,720kg | 5名 | 5ドア | 2,488cc | 4X4 | 無鉛 | 13.1km/L | マニュアルモード付AT | 右 | 4,740×1,890×1,685mm | 5,400mm | 235/60R10 | 235/60R10 | - |
2.5 25S Lパッケージ | 5BA-KH5P | 363.6万円 | 283.9〜539万円 | 2023年8月1日 | 1,720kg | 5名 | 5ドア | 2,488cc | リア | 無鉛 | 14.1km/L | マニュアルモード付AT | 右 | 4,740×1,890×1,685mm | 5,400mm | 235/50R14 | 235/50R14 | - |
2.5 25S Lパッケージ 4WD | 5BA-KH5P | 386.1万円 | 283.9〜539万円 | 2023年8月1日 | 1,760kg | 5名 | 5ドア | 2,488cc | 4X4 | 無鉛 | 13km/L | マニュアルモード付AT | 右 | 4,740×1,890×1,685mm | 5,400mm | 235/50R14 | 235/50R14 | - |
2.5 25S エクスクルーシブモード | 5BA-KH5P | 404.3万円 | 283.9〜539万円 | 2023年8月1日 | 1,720kg | 5名 | 5ドア | 2,488cc | リア | 無鉛 | 14.1km/L | マニュアルモード付AT | 右 | 4,740×1,890×1,685mm | 5,400mm | 235/50R14 | 235/50R14 | - |
2.5 25S エクスクルーシブモード 4WD | 5BA-KH5P | 426.8万円 | 283.9〜539万円 | 2023年8月1日 | 1,760kg | 5名 | 5ドア | 2,488cc | 4X4 | 無鉛 | 13km/L | マニュアルモード付AT | 右 | 4,740×1,890×1,685mm | 5,400mm | 235/50R14 | 235/50R14 | - |
3.3 XD ディーゼル | 3DA-KH3P | 353.7万円 | 283.9〜539万円 | 2023年8月1日 | 1,790kg | 5名 | 5ドア | 3,283cc | リア | ディーゼル | 19.8km/L | オートマチック | 右 | 4,740×1,890×1,685mm | 5,400mm | 235/60R10 | 235/60R10 | - |
3.3 XD ディーゼル 4WD | 3DA-KH3P | 379.5万円 | 283.9〜539万円 | 2023年8月1日 | 1,840kg | 5名 | 5ドア | 3,283cc | 4X4 | ディーゼル | 18.5km/L | オートマチック | 右 | 4,740×1,890×1,685mm | 5,400mm | 235/60R10 | 235/60R10 | - |
3.3 XD Sパッケージ ディーゼル | 3DA-KH3P | 381.2万円 | 283.9〜539万円 | 2023年8月1日 | 1,790kg | 5名 | 5ドア | 3,283cc | リア | ディーゼル | 19.8km/L | マニュアルモード付AT | 右 | 4,740×1,890×1,685mm | 5,400mm | 235/60R10 | 235/60R10 | - |
3.3 XD Sパッケージ ディーゼル 4WD | 3DA-KH3P | 403.7万円 | 283.9〜539万円 | 2023年8月1日 | 1,840kg | 5名 | 5ドア | 3,283cc | 4X4 | ディーゼル | 18.5km/L | マニュアルモード付AT | 右 | 4,740×1,890×1,685mm | 5,400mm | 235/60R10 | 235/60R10 | - |
3.3 XD Lパッケージ ディーゼル | 3DA-KH3P | 422.4万円 | 283.9〜539万円 | 2023年8月1日 | 1,810kg | 5名 | 5ドア | 3,283cc | リア | ディーゼル | 19.8km/L | マニュアルモード付AT | 右 | 4,740×1,890×1,685mm | 5,400mm | 235/50R14 | 235/50R14 | - |
3.3 XD Lパッケージ ディーゼル 4WD | 3DA-KH3P | 445万円 | 283.9〜539万円 | 2023年8月1日 | 1,860kg | 5名 | 5ドア | 3,283cc | 4X4 | ディーゼル | 18.5km/L | マニュアルモード付AT | 右 | 4,740×1,890×1,685mm | 5,400mm | 235/50R14 | 235/50R14 | - |
3.3 XD エクスクルーシブモード ディーゼル | 3DA-KH3P | 463.1万円 | 283.9〜539万円 | 2023年8月1日 | 1,840kg | 5名 | 5ドア | 3,283cc | エンジン位置:- 駆動輪:リア |
ディーゼル | 19.6km/L | マニュアルモード付AT | 右 | 4,740×1,890×1,685mm | 5,400mm | 235/50R14 | 235/50R14 | - |
3.3 XD エクスクルーシブモード ディーゼル 4WD | 3DA-KH3P | 485.7万円 | 283.9〜539万円 | 2023年8月1日 | 1,890kg | 5名 | 5ドア | 3,283cc | エンジン位置:- 駆動輪:4X4 |
ディーゼル | 18.3km/L | マニュアルモード付AT | 右 | 4,740×1,890×1,685mm | 5,400mm | 235/50R14 | 235/50R14 | - |
3.3 XD ハイブリッド エクスクルーシブスポーツ 4WD | 3CA-KH3R3P | 530.8万円 | 283.9〜539万円 | 2023年8月1日 | 1,910kg | 5名 | 5ドア | 3,283cc | エンジン位置:- 駆動輪:4X4 |
ディーゼル | 21.1km/L | マニュアルモード付AT | 右 | 4,740×1,890×1,685mm | 5,400mm | 235/50R14 | 235/50R14 | - |
3.3 XD ハイブリッド エクスクルーシブモダン 4WD | 3CA-KH3R3P | 530.8万円 | 283.9〜539万円 | 2023年8月1日 | 1,910kg | 5名 | 5ドア | 3,283cc | エンジン位置:- 駆動輪:4X4 |
ディーゼル | 21.1km/L | マニュアルモード付AT | 右 | 4,740×1,890×1,685mm | 5,400mm | 235/50R14 | 235/50R14 | - |
3.3 XD ハイブリッド プレミアムスポーツ 4WD | 3CA-KH3R3P | 567.1万円 | 283.9〜539万円 | 2023年8月1日 | 1,940kg | 5名 | 5ドア | 3,283cc | エンジン位置:- 駆動輪:4X4 |
ディーゼル | 21km/L | マニュアルモード付AT | 右 | 4,740×1,890×1,685mm | 5,400mm | 235/50R14 | 235/50R14 | - |
3.3 XD ハイブリッド プレミアムモダン 4WD | 3CA-KH3R3P | 567.1万円 | 283.9〜539万円 | 2023年8月1日 | 1,940kg | 5名 | 5ドア | 3,283cc | エンジン位置:- 駆動輪:4X4 |
ディーゼル | 21km/L | マニュアルモード付AT | 右 | 4,740×1,890×1,685mm | 5,400mm | 235/50R14 | 235/50R14 | - |
PHEV 2.5 Sパッケージ 4WD | 5LA-KH5S3P | 539万円 | 283.9〜539万円 | 2022年6月22日 | 2,040kg | 5名 | 5ドア | 2,488cc | エンジン位置:- 駆動輪:4X4 |
無鉛、電気 | 14.6km/L | マニュアルモード付AT | 右 | 4,740×1,890×1,685mm | 5,400mm | 235/60R10 | 235/60R10 | - |
PHEV 2.5 エクスクルーシブスポーツ 4WD | 5LA-KH5S3P | 610万円 | 283.9〜539万円 | 2023年8月1日 | 2,060kg | 5名 | 5ドア | 2,488cc | エンジン位置:- 駆動輪:4X4 |
無鉛、電気 | 14.6km/L | マニュアルモード付AT | 右 | 4,740×1,890×1,685mm | 5,400mm | 235/50R14 | 235/50R14 | - |
PHEV 2.5 エクスクルーシブモダン 4WD | 5LA-KH5S3P | 610万円 | 283.9〜539万円 | 2023年8月1日 | 2,060kg | 5名 | 5ドア | 2,488cc | エンジン位置:- 駆動輪:4X4 |
無鉛、電気 | 14.6km/L | マニュアルモード付AT | 右 | 4,740×1,890×1,685mm | 5,400mm | 235/50R14 | 235/50R14 | - |
PHEV 2.5 プレミアムスポーツ 4WD | 5LA-KH5S3P | 646.3万円 | 283.9〜539万円 | 2023年8月1日 | 2,090kg | 5名 | 5ドア | 2,488cc | エンジン位置:- 駆動輪:4X4 |
無鉛、電気 | 14.6km/L | マニュアルモード付AT | 右 | 4,740×1,890×1,685mm | 5,400mm | 235/50R14 | 235/50R14 | - |
PHEV 2.5 プレミアムモダン 4WD | 5LA-KH5S3P | 646.3万円 | 283.9〜539万円 | 2023年8月1日 | 2,090kg | 5名 | 5ドア | 2,488cc | エンジン位置:- 駆動輪:4X4 |
無鉛、電気 | 14.6km/L | マニュアルモード付AT | 右 | 4,740×1,890×1,685mm | 5,400mm | 235/50R14 | 235/50R14 | - |
【マツダCX-60】25S Sパッケージ
ボディサイズ:全長4,740mm×全幅1,890mm×全高1,685mm
エンジン種類:2,488cc 直列4気筒DOHC
最高出力:188ps/6,000rpm最大トルク:250Nm/3,000rpm
乗車定員:5人
車両本体価格:299万2000円
エンジン種類:2,488cc 直列4気筒DOHC
最高出力:188ps/6,000rpm最大トルク:250Nm/3,000rpm
乗車定員:5人
車両本体価格:299万2000円
マツダCX-60のエントリーグレードとなるのが、2.5L直列4気筒エンジンを搭載した25S Sパッケージ2WD車です。
エントリーグレードとはいえ、先進の運転支援機能は充実しています。
安全装備ではハイ・ビーム・コントロールシステムが標準装備となり、アダプティブ・LED・ヘッドライトはオプションとなります。
さらに運転支援機能では、360°ビューモニターのシースルービュー機能をはじめ、レーンキープ・アシスト・システム、緊急時車線維持機能、ブラインド・スポット・モニタリングの降車支援機能。スマート・ブレーキサポートの右直事故回避アシスト機能、交差点事故回避アシスト機能、前側方接近車両検知機能、クルージング&トラフィックサポート機能、ドライバー異常対応システム、ドライバー・モニタリング機能がオプション設定となります。
エントリーグレードとはいえ、先進の運転支援機能は充実しています。
安全装備ではハイ・ビーム・コントロールシステムが標準装備となり、アダプティブ・LED・ヘッドライトはオプションとなります。
さらに運転支援機能では、360°ビューモニターのシースルービュー機能をはじめ、レーンキープ・アシスト・システム、緊急時車線維持機能、ブラインド・スポット・モニタリングの降車支援機能。スマート・ブレーキサポートの右直事故回避アシスト機能、交差点事故回避アシスト機能、前側方接近車両検知機能、クルージング&トラフィックサポート機能、ドライバー異常対応システム、ドライバー・モニタリング機能がオプション設定となります。
装備面では、デイタイム・ランニングライトをはじめ、IRカットガラス(フロントガラス/フロントドア)+スーパーUVカットガラス(フロントドア)、電動格納リモコン式カラードドアミラーの自動防眩機能/リバース連動機能がオプションとなっています。
インテリアでは、7インチマルチスピードメーターや、10.25インチセンターディスプレイ、アクティブ・ドライビング・ディスプレイが標準装備されていますが、その一方でステアリングヒーター機能をはじめ、サイドカーゴネット、12.3インチセンターディスプレイがオプション設定となります。
外観では、フロントバンパーロアガーニッシュやサイドガーニッシュ、リアバンパーガード、クテッデキングなどがブラック塗装となります。
また、ブラッククローム加飾のヘッドランプユニット内シグネチャーLEDランプやリアコンビユニット内シグネチャーLEDランプ、ハンズフリー機能付パワーリフトゲートがオプション設定となります。
インテリアでは、7インチマルチスピードメーターや、10.25インチセンターディスプレイ、アクティブ・ドライビング・ディスプレイが標準装備されていますが、その一方でステアリングヒーター機能をはじめ、サイドカーゴネット、12.3インチセンターディスプレイがオプション設定となります。
外観では、フロントバンパーロアガーニッシュやサイドガーニッシュ、リアバンパーガード、クテッデキングなどがブラック塗装となります。
また、ブラッククローム加飾のヘッドランプユニット内シグネチャーLEDランプやリアコンビユニット内シグネチャーLEDランプ、ハンズフリー機能付パワーリフトゲートがオプション設定となります。
シート表皮はクロスで、運転席10wayパワーシート&ドライビングポジションメモリー機能、運転席&助手席シートヒーター、シートバックポケットがオプション設定となっています。
快適装備では、外部接続ハブはUSB端子のタイプAがフロントとリアに各2カ所設置されています。
また、マツダ・ハーモニック・アコースティックス+8スピーカーが標準装備されています。
オプション装備として、フルセグ地上デジタルTVチューナー、ワイヤレス接続機能(Apple Carplay対応)、ボーズサウンドシステム、ワイヤレス充電が設定されています。
装着されるタイヤは235/60R18でグレメタリック塗装のアルミホイールが標準装備されます。
快適装備では、外部接続ハブはUSB端子のタイプAがフロントとリアに各2カ所設置されています。
また、マツダ・ハーモニック・アコースティックス+8スピーカーが標準装備されています。
オプション装備として、フルセグ地上デジタルTVチューナー、ワイヤレス接続機能(Apple Carplay対応)、ボーズサウンドシステム、ワイヤレス充電が設定されています。
装着されるタイヤは235/60R18でグレメタリック塗装のアルミホイールが標準装備されます。
【マツダCX-60】25S Sパッケージ 4WD
ボディサイズ:全長4,740mm×全幅1,890mm×全高1,685mm
エンジン種類:2,488cc 直列4気筒DOHC
最高出力:188ps/6,000rpm最大トルク:250Nm/3,000rpm
乗車定員:5人
車両本体価格:321万7500円
エンジン種類:2,488cc 直列4気筒DOHC
最高出力:188ps/6,000rpm最大トルク:250Nm/3,000rpm
乗車定員:5人
車両本体価格:321万7500円
25S Sパッケージ4WDは、25S Sパッケージで4WDの駆動方式を採用したグレードです。
基本的な装備は25S Sパッケージに準じていますが、4WD車専用の装備として、リアフォグランプ、フロントワイパーデアイサー、ヘッドライトウォッシャー、大型ウォッシャータンク&ウォッシャー液残量警告灯をはじめ、マツダインテリジェントドライブセレクトにスポーツモードに加えて、オフロードモードが追加されます。
また、ヒルディセントコントロールが標準装備となります。
基本的な装備は25S Sパッケージに準じていますが、4WD車専用の装備として、リアフォグランプ、フロントワイパーデアイサー、ヘッドライトウォッシャー、大型ウォッシャータンク&ウォッシャー液残量警告灯をはじめ、マツダインテリジェントドライブセレクトにスポーツモードに加えて、オフロードモードが追加されます。
また、ヒルディセントコントロールが標準装備となります。
【マツダCX-60】25S Lパッケージ
ボディサイズ:全長4,740mm×全幅1,890mm×全高1,685mm
エンジン種類:2,488cc 直列4気筒DOHC
最高出力:188ps/6,000rpm最大トルク:250Nm/3,000rpm
乗車定員:5人
車両本体価格:341万5500円
エンジン種類:2,488cc 直列4気筒DOHC
最高出力:188ps/6,000rpm最大トルク:250Nm/3,000rpm
乗車定員:5人
車両本体価格:341万5500円
25S Lパッケージは、Sパッケージでオプション装備だったアダプティブ・LEDヘッドライトをはじめ、レーンキープ・アシスト・システム、緊急時車線維持機能、ブラインド・スポット・モニタリングの降車支援機能、スマート・ブレーキサポートの右直事故回避アシスト機能、交差点事故回避アシスト機能、前側方接近車両検知機能、クルージング&トラフィックサポート機能、ドライバー異常対応システム、ドライバー・モニタリング機能が標準装備されます。
さらに、デイタイム・ランニング・ライトをはじめ、IRカットガラス(フロントガラス/フロントドア)+スーパーUVカットガラス(フロントドア)、電動格納リモコン式カラードドアミラーの自動防眩機能/リバース連動機能、ブラッククローム加飾のヘッドランプユニット内シグネチャーLEDランプやリアコンビユニット内シグネチャーLEDランプ、ハンズフリー機能付パワーリフトゲートが標準装備となり、パノラマサンルーフがオプション設定されます。
インテリアでは、グローブボックス内の植毛加工やLEDイルミネーションが追加され、照明付きのフロントセンターコンソールボックスを採用。
ステアリングヒーター機能やサイドカーゴネットが標準装備されます。また、12.3インチフル液晶メーターがオプション設定されています。
ステアリングヒーター機能やサイドカーゴネットが標準装備されます。また、12.3インチフル液晶メーターがオプション設定されています。
シート表皮はレザーとなり、Sパッケージでオプションだった運転席10wayパワーシート&ドライビングポジションメモリー機能、運転席&助手席シートヒーター、シートバックポケットが標準装備となり、助手席8wayパワーシート、リアシートヒーターも装着されます。
Sパッケージでは6:4の分割可倒式シートバックがLパッケージでは4:2:4の分割可倒式となり多彩なシートアレンジが可能となります。
Sパッケージでは6:4の分割可倒式シートバックがLパッケージでは4:2:4の分割可倒式となり多彩なシートアレンジが可能となります。
またUSB端子はタイプCがフロントとリアに各2つ設置され、HDMI端子も設定されます。
オプション装備として、電動チルト&テレスコピックステアリング、ドライバーパーソナライズの自動設定復元が設定されています。
装着されるタイヤサイズは235/50R20でシルバーメタリック塗装のアルミホイールが標準装備となります。
オプション装備として、電動チルト&テレスコピックステアリング、ドライバーパーソナライズの自動設定復元が設定されています。
装着されるタイヤサイズは235/50R20でシルバーメタリック塗装のアルミホイールが標準装備となります。
【マツダCX-60】25S Lパッケージ 4WD
ボディサイズ:全長4,740mm×全幅1,890mm×全高1,685mm
エンジン種類:2,488cc 直列4気筒DOHC
最高出力:188ps/6,000rpm最大トルク:250Nm/3,000rpm
乗車定員:5人
車両本体価格:364万1000円
エンジン種類:2,488cc 直列4気筒DOHC
最高出力:188ps/6,000rpm最大トルク:250Nm/3,000rpm
乗車定員:5人
車両本体価格:364万1000円
25S Lパッケージ 4WDは25S Lパッケージの4WDの駆動方式を採用したグレードです。
基本装備は、25S Lパッケージに準じており、4WD専用装備として、リアフォグランプ、フロントワイパーデアイサー、ヘッドライトウォッシャー、大型ウォッシャータンク&ウォッシャー液残量警告灯をはじめ、マツダインテリジェントドライブセレクトにスポーツモードに加えて、オフロードモードが追加され、ヒルディセントコントロールが標準装備となります。
基本装備は、25S Lパッケージに準じており、4WD専用装備として、リアフォグランプ、フロントワイパーデアイサー、ヘッドライトウォッシャー、大型ウォッシャータンク&ウォッシャー液残量警告灯をはじめ、マツダインテリジェントドライブセレクトにスポーツモードに加えて、オフロードモードが追加され、ヒルディセントコントロールが標準装備となります。
【マツダCX-60】25S Exclusive Mode
ボディサイズ:全長4,740mm×全幅1,890mm×全高1,685mm
エンジン種類:2,488cc 直列4気筒DOHC
最高出力:188ps/6,000rpm最大トルク:250Nm/3,000rpm
乗車定員:5人
車両本体価格:384万4500円
エンジン種類:2,488cc 直列4気筒DOHC
最高出力:188ps/6,000rpm最大トルク:250Nm/3,000rpm
乗車定員:5人
車両本体価格:384万4500円
2.5L直列4気筒エンジンを搭載した25Sの最上級グレードが25S Exclusive Modeです。
25S Lパッケージに対して、360°ビューモニターのシースルービュー機能が標準装備となります。
また、自動防眩ルームミラーがフレームレスに変更されます。
インテリアでは、12.3インチのフル液晶メーターと12.3インチのセンターディスプレイが標準装備となるのをはじめ、オーバーヘッドコンソールLEDダウンライト、フットランプ、アンビエントランプ、ドアカーテシー&ポケットランプが標準装備となっています。
25S Lパッケージに対して、360°ビューモニターのシースルービュー機能が標準装備となります。
また、自動防眩ルームミラーがフレームレスに変更されます。
インテリアでは、12.3インチのフル液晶メーターと12.3インチのセンターディスプレイが標準装備となるのをはじめ、オーバーヘッドコンソールLEDダウンライト、フットランプ、アンビエントランプ、ドアカーテシー&ポケットランプが標準装備となっています。
さらに、シート表皮はナッパレザーとなります。
そして、助手席のパワーシートが10wayとなるのをはじめ、運転席&助手席にベンチレーション機能を装備。
電動チルト&テレスコピックステアリングやドライバーパーソナライズの自動設定復元は標準装備となります。
さらに自動ドライビングポジションガイドやエントリーアシストがオプション設定となります。
快適装備では、地上デジタルTVチューナーをはじめ、ワイヤレス接続機能、ボーズサウンドシステム、ワイヤレス充電が標準装備となります。
そして、助手席のパワーシートが10wayとなるのをはじめ、運転席&助手席にベンチレーション機能を装備。
電動チルト&テレスコピックステアリングやドライバーパーソナライズの自動設定復元は標準装備となります。
さらに自動ドライビングポジションガイドやエントリーアシストがオプション設定となります。
快適装備では、地上デジタルTVチューナーをはじめ、ワイヤレス接続機能、ボーズサウンドシステム、ワイヤレス充電が標準装備となります。
【マツダCX-60】25S Exclusive Mode 4WD
ボディサイズ:全長4,740mm×全幅1,890mm×全高1,685mm
エンジン種類:2,488cc 直列4気筒DOHC
最高出力:188ps/6,000rpm最大トルク:250Nm/3,000rpm
乗車定員:5人
車両本体価格:407万円
エンジン種類:2,488cc 直列4気筒DOHC
最高出力:188ps/6,000rpm最大トルク:250Nm/3,000rpm
乗車定員:5人
車両本体価格:407万円
25S Exclusive Mode 4WDの基本的な装備は、25S Exclusive Modeに準じており、4WD車専用装備として、リアフォグランプ、フロントワイパーデアイサー、ヘッドライトウォッシャー、大型ウォッシャータンク&ウォッシャー液残量警告灯をはじめ、マツダインテリジェントドライブセレクトにスポーツモードに加えて、オフロードモードが追加され、ヒルディセントコントロールが標準装備となります。
【マツダCX-60】XD
ボディサイズ:全長4,740mm×全幅1,890mm×全高1,685mm
エンジン種類:3,283cc 直列6気筒DOHCディーゼルターボ
最高出力:231ps/4,000~4,200rpm最大トルク:500Nm/1,500~3,000rpm
乗車定員:5人
車両本体価格:323万9500円
エンジン種類:3,283cc 直列6気筒DOHCディーゼルターボ
最高出力:231ps/4,000~4,200rpm最大トルク:500Nm/1,500~3,000rpm
乗車定員:5人
車両本体価格:323万9500円
XDは3.3L直列6気筒ディーゼルターボエンジンを搭載した最もベーシックなモデルです。
25S Sパッケージと比べて、360°ビューモニターがオプションになるのをはじめ、レーンキープ・アシスト・システム、緊急時車線維持機能、スマート・ブレーキ・サポートの右直事故回避アシスト機能や交差点事故回避アシスト、前側方接近車両検知の設定がなく、後進時左右接近物検知機能がオプションとなります。
マツダ・レーダー・クルーズ・コントロールは標識連動車速調整機能が省かれています。交通補標識認識システムやクルージング&トラフィックサポート機能、ドライバー異常時対応システム、ドライバーモニタリングの設定もありません。
25S Sパッケージと比べて、360°ビューモニターがオプションになるのをはじめ、レーンキープ・アシスト・システム、緊急時車線維持機能、スマート・ブレーキ・サポートの右直事故回避アシスト機能や交差点事故回避アシスト、前側方接近車両検知の設定がなく、後進時左右接近物検知機能がオプションとなります。
マツダ・レーダー・クルーズ・コントロールは標識連動車速調整機能が省かれています。交通補標識認識システムやクルージング&トラフィックサポート機能、ドライバー異常時対応システム、ドライバーモニタリングの設定もありません。
インテリアでは、ステアリングシフトスイッチ、カラクリトノカバーもオプション装備となります。
シート表皮はクロスですが、運転席&助手席シートヒーター機能なども省かれています。
装着されるタイヤは235/60R18でグレメタリック塗装のアルミホイールが標準装備されています。
シート表皮はクロスですが、運転席&助手席シートヒーター機能なども省かれています。
装着されるタイヤは235/60R18でグレメタリック塗装のアルミホイールが標準装備されています。
【マツダCX-60】XD 4WD
ボディサイズ:全長4,740mm×全幅1,890mm×全高1,685mm
エンジン種類:3,283cc 直列6気筒DOHCディーゼルターボ
最高出力:231ps/4,000~4,200rpm最大トルク:500Nm/1,500~3,000rpm
乗車定員:5人
車両本体価格:346万5000円
エンジン種類:3,283cc 直列6気筒DOHCディーゼルターボ
最高出力:231ps/4,000~4,200rpm最大トルク:500Nm/1,500~3,000rpm
乗車定員:5人
車両本体価格:346万5000円
XD 4WDの装備は、XDの装備に準じています。
さらに、4WD専用の装備として、マツダインテリジェントドライブセレクトにオフロードモードを追加。
そしてトーイングモードがオプション設定されます。さらにオプションとして、リアフォグランプ、フロントワイパーデアイサー、ヘッドライトウォッシャー、大型ウォッシャータンク&ウォッシャー液残量警告灯をはじめ、ヒルディセントコントロールが設定されています。
さらに、4WD専用の装備として、マツダインテリジェントドライブセレクトにオフロードモードを追加。
そしてトーイングモードがオプション設定されます。さらにオプションとして、リアフォグランプ、フロントワイパーデアイサー、ヘッドライトウォッシャー、大型ウォッシャータンク&ウォッシャー液残量警告灯をはじめ、ヒルディセントコントロールが設定されています。
【マツダCX-60】XD Sパッケージ
ボディサイズ:全長4,740mm×全幅1,890mm×全高1,685mm
エンジン種類:3,283cc 直列6気筒DOHCディーゼルターボ
最高出力:231ps/4,000~4,200rpm最大トルク:500Nm/1,500~3,000rpm
乗車定員:5人
車両本体価格:358万500円
エンジン種類:3,283cc 直列6気筒DOHCディーゼルターボ
最高出力:231ps/4,000~4,200rpm最大トルク:500Nm/1,500~3,000rpm
乗車定員:5人
車両本体価格:358万500円
XD Sパッケージは25S Sパッケージに対して、アダプティブ・LED・ヘッドライトをはじめ、レーンキープ・アシスト・システム、緊急時車線維持機能、ブラインド・スポット・モニタリングの降車支援機能が標準装備となっています。
また、デイライト・ランニングライトや電動格納リモコン式カラードドアミラーの自動防眩機能/リバース連動機能も標準装備です。
さらに、ヘッドランプユニット内シグネチャーLEDランプやリアコンビランプユニット内シグネチャーランプ、ステアリングヒーター、運転席10ウェイパワーシート&ドライビングポジションメモリー機能、運転席&助手席シートヒーター機能が標準装備となっています。
また、デイライト・ランニングライトや電動格納リモコン式カラードドアミラーの自動防眩機能/リバース連動機能も標準装備です。
さらに、ヘッドランプユニット内シグネチャーLEDランプやリアコンビランプユニット内シグネチャーランプ、ステアリングヒーター、運転席10ウェイパワーシート&ドライビングポジションメモリー機能、運転席&助手席シートヒーター機能が標準装備となっています。
【マツダCX-60】XD Sパッケージ 4WD
ボディサイズ:全長4,740mm×全幅1,890mm×全高1,685mm
エンジン種類:3,283cc 直列6気筒DOHCディーゼルターボ
最高出力:231ps/4,000~4,200rpm最大トルク:500Nm/1,500~3,000rpm
乗車定員:5人
車両本体価格:380万6000円
エンジン種類:3,283cc 直列6気筒DOHCディーゼルターボ
最高出力:231ps/4,000~4,200rpm最大トルク:500Nm/1,500~3,000rpm
乗車定員:5人
車両本体価格:380万6000円
XD Sパッケージ 4WDの基本装備は、XD Sパッケージに準じています。
さらに4WD車専用装備として、リアフォグランプ、フロントワイパーデアイサー、ヘッドライトウォッシャー、大型ウォッシャータンク&ウォッシャー液残量警告灯をはじめ、ヒルディセントコントロールが標準装備となります。
マツダインテリジェントドライブセレクトにオフロードモードを追加、そしてトーイングモードがオプション設定されます。タイヤサイズは235/60R18ですが、オールシーズンタイヤが標準装備となります。
さらに4WD車専用装備として、リアフォグランプ、フロントワイパーデアイサー、ヘッドライトウォッシャー、大型ウォッシャータンク&ウォッシャー液残量警告灯をはじめ、ヒルディセントコントロールが標準装備となります。
マツダインテリジェントドライブセレクトにオフロードモードを追加、そしてトーイングモードがオプション設定されます。タイヤサイズは235/60R18ですが、オールシーズンタイヤが標準装備となります。
【マツダCX-60】XD Lパッケージ
ボディサイズ:全長4,740mm×全幅1,890mm×全高1,685mm
エンジン種類:3,283cc 直列6気筒DOHCディーゼルターボ
最高出力:231ps/4,000~4,200rpm最大トルク:500Nm/1,500~3,000rpm
乗車定員:5人
車両本体価格:400万4000円
エンジン種類:3,283cc 直列6気筒DOHCディーゼルターボ
最高出力:231ps/4,000~4,200rpm最大トルク:500Nm/1,500~3,000rpm
乗車定員:5人
車両本体価格:400万4000円
XD Lパッケージは25S Lパッケージに対して、12.3インチフル液晶メーターと12.3インチセンターディスプレイが標準装備となるのをはじめ、AC150W電源、ワイヤレス接続機能、ワイヤレス充電機能が標準装備となります。
【マツダCX-60】XD Lパッケージ 4WD
ボディサイズ:全長4,740mm×全幅1,890mm×全高1,685mm
エンジン種類:3,283cc 直列6気筒DOHCディーゼルターボ
最高出力:231ps/4,000~4,200rpm最大トルク:500Nm/1,500~3,000rpm
乗車定員:5人
車両本体価格:422万9500円
エンジン種類:3,283cc 直列6気筒DOHCディーゼルターボ
最高出力:231ps/4,000~4,200rpm最大トルク:500Nm/1,500~3,000rpm
乗車定員:5人
車両本体価格:422万9500円
XD Lパッケージ 4WDはXD Lパッケージの装備に準じています。
さらに、4WD専用装備として、リアフォグランプ、フロントワイパーデアイサー、ヘッドライトウォッシャー、大型ウォッシャータンク&ウォッシャー液残量警告灯をはじめ、ヒルディセントコントロールが標準装備となります。
また、マツダインテリジェントドライブセレクトにオフロードモードを追加、そしてトーイングモードがオプション設定されます。
さらに、4WD専用装備として、リアフォグランプ、フロントワイパーデアイサー、ヘッドライトウォッシャー、大型ウォッシャータンク&ウォッシャー液残量警告灯をはじめ、ヒルディセントコントロールが標準装備となります。
また、マツダインテリジェントドライブセレクトにオフロードモードを追加、そしてトーイングモードがオプション設定されます。
【マツダCX-60】XD Exclusive Mode
ボディサイズ:全長4,740mm×全幅1,890mm×全高1,685mm
エンジン種類:3,283cc 直列6気筒DOHCディーゼルターボ
最高出力:231ps/4,000~4,200rpm最大トルク:500Nm/1,500~3,000rpm
乗車定員:5人
車両本体価格:443万3000円
エンジン種類:3,283cc 直列6気筒DOHCディーゼルターボ
最高出力:231ps/4,000~4,200rpm最大トルク:500Nm/1,500~3,000rpm
乗車定員:5人
車両本体価格:443万3000円
3.3L直列6気筒ディーゼルターボエンジンを搭載したXDの最上級グレードがExclusive Modeです。
25S Exclusive Modeに対して、ハンズブリー機能付パワーリフトゲートやパノラマサンルーフ、AC150W電源が標準装備となります。
25S Exclusive Modeに対して、ハンズブリー機能付パワーリフトゲートやパノラマサンルーフ、AC150W電源が標準装備となります。
【マツダCX-60】XD Exclusive Mode 4WD
ボディサイズ:全長4,740mm×全幅1,890mm×全高1,685mm
エンジン種類:3,283cc 直列6気筒DOHCディーゼルターボ
最高出力:231ps/4,000~4,200rpm最大トルク:500Nm/1,500~3,000rpm
乗車定員:5人
車両本体価格:465万8500円
エンジン種類:3,283cc 直列6気筒DOHCディーゼルターボ
最高出力:231ps/4,000~4,200rpm最大トルク:500Nm/1,500~3,000rpm
乗車定員:5人
車両本体価格:465万8500円
XD Exclusive Mode 4WDの装備は、XD Exclusive Mode に準じています。
さらに4WD専用装備として、リアフォグランプ、フロントワイパーデアイサー、ヘッドライトウォッシャー、大型ウォッシャータンク&ウォッシャー液残量警告灯をはじめ、ヒルディセントコントロールが標準装備となります。
またマツダインテリジェントドライブセレクトにオフロードモードを追加、そしてトーイングモードがオプション設定されます。
さらに4WD専用装備として、リアフォグランプ、フロントワイパーデアイサー、ヘッドライトウォッシャー、大型ウォッシャータンク&ウォッシャー液残量警告灯をはじめ、ヒルディセントコントロールが標準装備となります。
またマツダインテリジェントドライブセレクトにオフロードモードを追加、そしてトーイングモードがオプション設定されます。
【マツダCX-60】XD-HYBRID Exclusive Sports 4WD
ボディサイズ:全長4,740mm×全幅1,890mm×全高1,685mm
エンジン種類:3,283cc 直列6気筒DOHCディーゼルターボ
最高出力:254ps/3,750rpm最大トルク:550Nm/1,500~2,400rpm
フロントモーター型式:MR型
最高出力:16.3ps最大トルク:153Nm
乗車定員:5人
車両本体価格:505万4500円
エンジン種類:3,283cc 直列6気筒DOHCディーゼルターボ
最高出力:254ps/3,750rpm最大トルク:550Nm/1,500~2,400rpm
フロントモーター型式:MR型
最高出力:16.3ps最大トルク:153Nm
乗車定員:5人
車両本体価格:505万4500円
XD-HYBRID Exclusive Sportsは3.3L直6ディーゼルターボエンジン+48Vマイルドハイブリッドを搭載したグレードです。
外観はフロントバンパーロアガーニッシュ、リアバンパーガード、サイドバーニッシュ、クラッディングなどがボディ同色となり、サイドシグネチャーガーニッシュがブラッククロムとなります。
さらに、フロントグリルはピアノブラックのハニカムタイプ、シグネチャーウィングはブラッククローム、エグゾーストガーニッシュはブラックメタリックとなり、スポーティな外観となっています。
装備面では25S Exclusive Mode 4WDに準じていて、さらにAC150W電源が追加されます。装着されるタイヤサイズは同じですが、アルミホイールはブラックメタリック塗装となります。
外観はフロントバンパーロアガーニッシュ、リアバンパーガード、サイドバーニッシュ、クラッディングなどがボディ同色となり、サイドシグネチャーガーニッシュがブラッククロムとなります。
さらに、フロントグリルはピアノブラックのハニカムタイプ、シグネチャーウィングはブラッククローム、エグゾーストガーニッシュはブラックメタリックとなり、スポーティな外観となっています。
装備面では25S Exclusive Mode 4WDに準じていて、さらにAC150W電源が追加されます。装着されるタイヤサイズは同じですが、アルミホイールはブラックメタリック塗装となります。
【マツダCX-60】XD-HYBRID Exclusive Modern 4WD
ボディサイズ:全長4,740mm×全幅1,890mm×全高1,685mm
エンジン種類:3,283cc 直列6気筒DOHCディーゼルターボ
最高出力:254ps/3,750rpm最大トルク:550Nm/1,500~2,400rpm
フロントモーター型式:MR型
最高出力:16.3ps最大トルク:153Nm
乗車定員:5人
車両本体価格:505万4500円
エンジン種類:3,283cc 直列6気筒DOHCディーゼルターボ
最高出力:254ps/3,750rpm最大トルク:550Nm/1,500~2,400rpm
フロントモーター型式:MR型
最高出力:16.3ps最大トルク:153Nm
乗車定員:5人
車両本体価格:505万4500円
XD-HYBRID Exclusive Modern は、3.3L直6ディーゼルターボエンジン+48Vマイルドハイブリッドを搭載したグレードです。
装備面ではXD-HYBRID Exclusive Sportsと同じですが、外観はサイドシグネチャーガーニッシュがクロームメッキ、ドアサッシュモールディングが無頼と、フロントグリルがバータイプのピアノブラック、シグネチャーウィングとエグゾーストガーニッシュがクロームメッキとなります。
さらに、ヘッドユニット内シグネチャーLEDランプもクロームメッキ加飾となっています。
装備面ではXD-HYBRID Exclusive Sportsと同じですが、外観はサイドシグネチャーガーニッシュがクロームメッキ、ドアサッシュモールディングが無頼と、フロントグリルがバータイプのピアノブラック、シグネチャーウィングとエグゾーストガーニッシュがクロームメッキとなります。
さらに、ヘッドユニット内シグネチャーLEDランプもクロームメッキ加飾となっています。
【マツダCX-60】XD-HYBRID Premium Sports 4WD
ボディサイズ:全長4,740mm×全幅1,890mm×全高1,685mm
エンジン種類:3,283cc 直列6気筒DOHCディーゼルターボ
最高出力:254ps/3,750rpm最大トルク:550Nm/1,500~2,400rpm
フロントモーター型式:MR型
最高出力:16.3ps最大トルク:153Nm
乗車定員:5人
車両本体価格:547万2500円
エンジン種類:3,283cc 直列6気筒DOHCディーゼルターボ
最高出力:254ps/3,750rpm最大トルク:550Nm/1,500~2,400rpm
フロントモーター型式:MR型
最高出力:16.3ps最大トルク:153Nm
乗車定員:5人
車両本体価格:547万2500円
XD-HYBRID Premium Sports の基本装備は、XD Exclusive Mode 4WDに準じており、外観はXD-HYBRID Exclusive Sports同様となっています。
【マツダCX-60】XD-HYBRID Premium Modern 4WD
ボディサイズ:全長4,740mm×全幅1,890mm×全高1,685mm
エンジン種類:3,283cc 直列6気筒DOHCディーゼルターボ
最高出力:254ps/3,750rpm最大トルク:550Nm/1,500~2,400rpm
フロントモーター型式:MR型
最高出力:16.3ps最大トルク:153Nm
乗車定員:5人
車両本体価格:547万2500円
エンジン種類:3,283cc 直列6気筒DOHCディーゼルターボ
最高出力:254ps/3,750rpm最大トルク:550Nm/1,500~2,400rpm
フロントモーター型式:MR型
最高出力:16.3ps最大トルク:153Nm
乗車定員:5人
車両本体価格:547万2500円
XD-HYBRID Premium Modernの基本装備は、XD Exclusive Mode 4WDに準じており、外観はXD-HYBRID Exclusive Modern同様となっています。
【マツダCX-60】PHEV Sパッケージ 4WD
ボディサイズ:全長4,740mm×全幅1,890mm×全高1,685mm
エンジン種類:2,488cc 直列4気筒DOHC
最高出力:188ps/6,000rpm最大トルク:250Nm/4,000rpm
フロントモーター型式:MS型
最高出力:129ps最大トルク:270Nm
乗車定員:5人
車両本体価格:539万円
エンジン種類:2,488cc 直列4気筒DOHC
最高出力:188ps/6,000rpm最大トルク:250Nm/4,000rpm
フロントモーター型式:MS型
最高出力:129ps最大トルク:270Nm
乗車定員:5人
車両本体価格:539万円
CX-60 PHEVのエントリーグレードがPHEV Sパッケージです。
基本的な装備は25S Sパッケージに準じていて、ブラッククローム加飾のヘッドランプユニット内シグネチャーLEDランプやリアコンビユニット内シグネチャーLEDランプ、ハンズフリー機能付パワーリフトゲートが標準装備となります。
さらにシートヒーター機能やサイドカーゴネットも標準化されています。
コクピットでは12.3インチのフル液晶ディスプレイを採用し、AC150W電源に加えて、AC1500W電源も標準装備となります。
また、普通充電ポート/急速充電ポート、V2L/V2Hに対応し、3kW普通充電ケーブルと収納ケースも標準装備となります。
基本的な装備は25S Sパッケージに準じていて、ブラッククローム加飾のヘッドランプユニット内シグネチャーLEDランプやリアコンビユニット内シグネチャーLEDランプ、ハンズフリー機能付パワーリフトゲートが標準装備となります。
さらにシートヒーター機能やサイドカーゴネットも標準化されています。
コクピットでは12.3インチのフル液晶ディスプレイを採用し、AC150W電源に加えて、AC1500W電源も標準装備となります。
また、普通充電ポート/急速充電ポート、V2L/V2Hに対応し、3kW普通充電ケーブルと収納ケースも標準装備となります。
【マツダCX-60】PHEV Exclusive Sports 4WD
ボディサイズ:全長4,740mm×全幅1,890mm×全高1,685mm
エンジン種類:2,488cc 直列4気筒DOHC
最高出力:188ps/6,000rpm最大トルク:250Nm/4,000rpm
フロントモーター型式:MS型
最高出力:129ps最大トルク:270Nm
乗車定員:5人
車両本体価格:584万6500円
エンジン種類:2,488cc 直列4気筒DOHC
最高出力:188ps/6,000rpm最大トルク:250Nm/4,000rpm
フロントモーター型式:MS型
最高出力:129ps最大トルク:270Nm
乗車定員:5人
車両本体価格:584万6500円
PHEV Exclusive Sportsの基本的な装備は、XD-HYBRID Exclusive Sportsに準じています。さらに、AC1500W電源をはじめ、普通充電ポート/急速充電ポート。V2L/V2Hに対応し、3kW普通充電ケーブルと収納ケースも標準装備となります。
【マツダCX-60】PHEV Exclusive Modern 4WD
ボディサイズ:全長4,740mm×全幅1,890mm×全高1,685mm
エンジン種類:2,488cc 直列4気筒DOHC
最高出力:188ps/6,000rpm最大トルク:250Nm/4,000rpm
フロントモーター型式:MS型
最高出力:129ps最大トルク:270Nm
乗車定員:5人
車両本体価格:584万6500円
エンジン種類:2,488cc 直列4気筒DOHC
最高出力:188ps/6,000rpm最大トルク:250Nm/4,000rpm
フロントモーター型式:MS型
最高出力:129ps最大トルク:270Nm
乗車定員:5人
車両本体価格:584万6500円
PHEV Exclusive Modernの基本的な装備は、XD-HYBRID Exclusive Modernに準じています。
さらに、AC1500W電源をはじめ、普通充電ポート/急速充電ポート。V2L/V2Hに対応し、3kW普通充電ケーブルと収納ケースも標準装備となります。
さらに、AC1500W電源をはじめ、普通充電ポート/急速充電ポート。V2L/V2Hに対応し、3kW普通充電ケーブルと収納ケースも標準装備となります。
【マツダCX-60】PHEV Premium Sports 4WD
ボディサイズ:全長4,740mm×全幅1,890mm×全高1,685mm
エンジン種類:2,488cc 直列4気筒DOHC
最高出力:188ps/6,000rpm最大トルク:250Nm/4,000rpm
フロントモーター型式:MS型
最高出力:129ps最大トルク:270Nm
乗車定員:5人
車両本体価格:626万4500円
エンジン種類:2,488cc 直列4気筒DOHC
最高出力:188ps/6,000rpm最大トルク:250Nm/4,000rpm
フロントモーター型式:MS型
最高出力:129ps最大トルク:270Nm
乗車定員:5人
車両本体価格:626万4500円
PHEV Premium Sportsの基本的な装備は、XD-HYBRID Premium Sportsに準じています。さらに、AC1500W電源をはじめ、普通充電ポート/急速充電ポート。V2L/V2Hに対応し、3kW普通充電ケーブルと収納ケースも標準装備となります。
【マツダCX-60】PHEV Premium Modern 4WD
ボディサイズ:全長4,740mm×全幅1,890mm×全高1,685mm
エンジン種類:2,488cc 直列4気筒DOHC
最高出力:188ps/6,000rpm最大トルク:250Nm/4,000rpm
フロントモーター型式:MS型
最高出力:129ps最大トルク:270Nm
乗車定員:5人
車両本体価格:626万4500 円
エンジン種類:2,488cc 直列4気筒DOHC
最高出力:188ps/6,000rpm最大トルク:250Nm/4,000rpm
フロントモーター型式:MS型
最高出力:129ps最大トルク:270Nm
乗車定員:5人
車両本体価格:626万4500 円
PHEV Premium Modernの基本的な装備は、XD-HYBRID Premium Modernに準じています。
さらに、AC1500W電源をはじめ、普通充電ポート/急速充電ポート。V2L/V2Hに対応し、3kW普通充電ケーブルと収納ケースも標準装備となります。
さらに、AC1500W電源をはじめ、普通充電ポート/急速充電ポート。V2L/V2Hに対応し、3kW普通充電ケーブルと収納ケースも標準装備となります。
CX-60は4種類のパワートレインを搭載し、2.5L直4ガソリンエンジンと3.3L直6ディーゼルターボエンジンには2WDの駆動方式も設定されているので、合計で23グレードも用意されています。
搭載するパワートレインだけでなく、グレードによる装備差が大きいので、グレードを選ぶ時には注意が必要です。
搭載するパワートレインだけでなく、グレードによる装備差が大きいので、グレードを選ぶ時には注意が必要です。