自動車フリマ「カババ」

BMWの100%電気自動車!SUVタイプで使い勝手も抜群!【本体価格498万円】BEV/エクステリアPKG

iX3 Mスポーツ
今回ご紹介する車はこちら!

『iX3 Mスポーツ』

本体価格:498万円 
年式:2022年 
走行距離:16000km 
車検有効期限:2025/02 
修復歴:なし
Chapter
車両の推しポイント!
車両情報
オーナーと愛車の出会いと乗り方
鑑定士の車両総評
カババからのお知らせ

車両の推しポイント!

【オプション装備】
●エクステリアPKG
●リア3面スモークフィルム
〇社外キドニーグリル(純正品あり)
〇社外iX3専用フロアマット(純正あり)
〇Curt社製ヒッチメンバー(フレームに穴あけなし)
〇ドア内張りプロテクション(社外品)
〇本革ステアリングカバー
〇走行時ドライブレコーダー機能(BMWアプリストアにて購入)
〇AITEL社製オールインワンAVインターフェイス(AIT-BM710-AI02-N)
〇アルパイン 地デジチューナー
〇BMW純正ダストボックス(助手席側足元)
〇普通充電用のBMW純正充電ケーブル付属
◎ボディーコーティング(ガラスコーティング)
◎全ガラス面に撥水コーティング

※本車両は点検パックが付保されています。こちらは人ではなく車両に紐づくものであり、これには新車保証期間中の1年毎の法定点検および所定の交換部品費用が含まれます。購入後にディーラーにて法定点検を受けたい場合は最寄りのBMWディーラーへお申し出ください。

X3をベースとする100%電気自動車(BEV)iX3がご出品されます!
急速充電にも対応するiX3ですが、オーナー様によると満充電で450-500km(WLTCの90%)ほど走行が可能との事です。
自宅に充電設備があり通勤や日常使いがメインの方はもちろん、長距離でもご利用頂けるスペックと渋滞時ハンズフリー運転も 実装された精度の高い運転支援機能による快適性が魅力です!
そしてBMWならではの走りだけではなくSUV×BEVの良さを感じられるのがiX3の特徴となります。

当車両の魅力としては、エクステリアPKGと穴あきのキドニーグリルが装備されておりますので、X3のような見た目と、また赤と黒で統一されたエクステリアが魅力なっております!
また、車内にはHDMI入力に対応したアイテル社製のAVインターフェースが取りつけされておりますので、Amazon Fire Stickなどをご用意いただければAmazon Prime VideoやYoutube、Netflix等を走行中に視聴可能です。また、ナビ画面との2画面分割表示等にも対応したインターフェースとなっており、同乗者も快適にお過ごしいただけます。
これらアフターパーツに50万円以上かかっているのにも関わらず、撮影時(2023/12-04)の流通50台の中で最安値の値付けとなっております! 希少な白革、有償色ですのでご検討の方は是非お早めに願い致します!!

車両情報

2022年式 BMW iX3 Mスポーツ

【カタログ値】
ボディタイプ SUV・クロスカントリー・ライトクロカン
ドア数 5ドア
乗員定員 5名
型式 ZAA-42DU44
全長×全幅×全高 4740×1890×1670mm
ホイールベース 2865mm
トレッド前/後 1615/1600mm
車両重量 2200kg
種類 モーター 使用燃料 電気

オーナーと愛車の出会いと乗り方

【購入場所】
正規ディーラーにてデモカーをご購入

【売却理由】
車両の整理

【保管場所】
屋根付き駐車場

【使用頻度】
主に長距離でのご使用です

【オーナー様こだわり】
定期的な手洗い洗車を徹底 レザーシートクリーナーで入念なシートの手入れ フロアマットは二重で純正マットが汚れないように使用されております。 充電は8割止めでバッテリーの劣化を防いでいます。

鑑定士の車両総評

カババからのお知らせ

カババでは愛車の出品依頼を随時受付しております!
買取査定より数十万円高く売却することが可能です!
デメリットは買い手が見つかるまで時間がかかることだけ・・!
出品して売れなくても途中で無料キャンセルOK!
出品依頼は下のリンクをチェック!

出品依頼して高価売却チャレンジしてみる!

皆様からのお問い合わせお待ちしております!

BMW

iX3 Mスポーツ

本体価格498万円(税込)

iX3 Mスポーツ

カババ初登場となるiX3がご出品されます! X3をベースとしたBEVであり、内外装に電気自動車を思わせる専用の装備が多く備わります。 もちろん急速充電にも対応しておりますので、ランニングコストを抑えてSUVに乗りたい方には非常におすすめの一台です!

年式
2022年式 (2022/02)
出品地域
埼玉県さいたま市
ワンオーナー車
ワンオーナーではない
スマートキーの本数
2
修復歴
なし
キーレスキーの本数
-
走行距離
1.6万km(2023/12/04更新)
ノーマルキーの本数
-
トランスミッション
CVT
新車時の保証
継承できる
ハンドル位置
右ハンドル
新車時の一般保証期限
2025/02
ボディカラー
ピエモンテ・レッド
ボディカラー
-
車検有効期限
2025/02
整備(1年保証付)
付帯可能
排気量(cc)
80kW

自動車フリマ「カババ」

自動車フリマサービス「カババ」を運営するアラカンです。自動車の個人売買をプロが仲介することで安心安全な取引を実現しています。カババに掲載されている車両は全てプロが鑑定済み。
名義変更、陸送など面倒な手続きは全てカババが仲介します。YouTubeなど様々な媒体で個人売買ならではのお買い得・掘り出し車両情報をお届けします。 

自動車フリマ「カババ」
商品詳細