クルマをイジる、楽しさ広がる。
Powered By
 

パンクしたら無料保証?クムホタイヤのスタッドレスタイヤで安心を手に入れよう

多くのカーメーカーの純正装着タイヤにも採用

無題

そもそも、一般的にアジアンタイヤと言うと、今でも「安かろう悪かろう」と考える人もいらっしゃるかもしれませんが、それは遠い昔の話。
クムホタイヤはドイツの高級車メーカーの純正装着タイヤにも選ばれるほど、品質的にも認められたタイヤに成長しており、今でもアジアンタイヤを粗悪品だと思っている人は時代遅れと言っても過言ではないでしょう。
もはやクムホタイヤを激安アジアン銘柄と一括りにすることが難しいと言えます。

日本の冬を研究したスタッドレスタイヤ

無題

実は、降雪量とは裏腹に、世界的に見ても日本の冬の道路事情はタイヤメーカーを悩ませる環境であります。
昼夜の温度差による路面変化は、永久凍土に近い北欧よりもタイヤのパフォーマンスが求められます。
クムホタイヤがリリースするスタッドレスタイヤ「WINTERCRAFT ice Wi61」は日本の雪や路面状況を研究し、トレッド面ゴムに凍結路面でスパイク効果を発揮する特殊繊維"アラミドファインファイバー"を配合、さらに氷上の水膜を吸水してグリップ性能を向上する"スポイト型サイプ"と、ブロックの倒れ込みを抑える"3Dサイプ"といった技術で、氷路でのグリップ力を高めたことが特徴です。

今年はさらにSUV向けの「WINTERCRAFT SUV WS61」も登場し、商用車向けの「Winter PorTran CW61」 と共に多くの車種をカバーしているのも嬉しいところです。

無題

スタッドレスパンク保証キャンペーンも開始

無題

さらに今冬には、クムホのスタッドレスタイヤを4本セットで購入しユーザー登録を行なった人を対象に「スタッドレスパンク保証キャンペーン」を実施。これは、購入日から6カ月間の間に万が一パンクや損傷によりタイヤが使用できなくなった場合、期間中1回まで同製品(新品)を無料で提供するというもの。これはクムホタイヤが品質に自信があるからこそできるキャンペーンと言えるでしょう。


このように高いクオリティと手ごろな価格といういいとこどりとなっているクムホタイヤ。アジアンタイヤだからという理由だけで避けている人は時代遅れになってしまいますよ!

この記事をシェアする