VELENO REIZ inc.

ヘッドライトレベルの衝撃的明るさ!T16 実測値 5200lm 爆光 バックランプ

T16  実測値5200lm バックランプ
爆光LEDでおなじみの「VELENO」

独自の開発技術により、フォグランプ、ヘッドライトだけではなく
バックランプでも驚きの明るさを実現!

本記事ではVELENOシリーズのバックランプの中でも大人気の
「T16 実測値5200lm バックランプ」の魅力をご紹介します!
Chapter
驚きの明るさ! 実測値5200lmのバックランプ!
驚異的な明るさのバックランプ 元祖!
純正比 10倍の明るさを放つバックランプ!!
ハレーション対策もバッチリ!
自動車専門誌にも掲載されました!

驚きの明るさ! 実測値5200lmのバックランプ!

VELENOシリーズのバックランプの中でも
大人気の「T16 実測値5200lm」

バックビューの昼夜が逆転するような、革命的明るさで
夜間でも快適に駐車を行うことができます。

驚異的な明るさのバックランプ 元祖!

バックランプを驚異的な明るさにしたのは・・・
実はVELENOが元祖なんです!

何分も点灯させるものではないバックランプ
そこで、「1分だけ最高出力となるような明るさを出せるような商品を作れないのか?」というコンセプトのもと、

長時間の明るさを維持させない前提でヘッドライト超えとなる明るさのバックランプを実現。

発想力の違いが生み出したヘッドライト並みの明るさ
バルブサイズの小さなT16でも驚異的な明るさを実現できているのは様々な知識があってこその商品化ですね。

自社での開発を行っているからこそ「マネ」ではなく新たな商品が世に生み出されるわけです。

純正比 10倍の明るさを放つバックランプ!!

純正白熱球との光量の差は、なんと 10倍!

バックランプを交換するだけで、ヘッドライト級の
驚きの明るさへと生まれ変わります。

ハレーション対策もバッチリ!

明るいバックランプ使用時に問題となるのが「ハレーション」

一般的なバックランプの場合は、バックカメラへ光が差し込んだり、路面へ照射された光が
一部のみ明るくなり、バックカメラの映像に白飛びが発生する現象(ハレーション)が発生してしまいます。

VELENOのバックランプは、一切ムラのない配光で、ハレーション対策もばっちり!
しっかりと綺麗に路面へ光が照射された、バックビューを体験することができます。

自動車専門誌にも掲載されました!

なんと当製品は「爆光バックランプ」として
自動車専門誌にも掲載!

点灯させたその瞬間に衝撃を受けること間違いなしの
バックランプです!

Youtubeでも、製品の取付から点灯まで
詳しい製品の内容をご紹介しております!

T16 5200lmから、冷却ファンを搭載しアップグレードを行った
「T16 5600lm ファン搭載 バックランプ」も好評発売中!

VELENO

VELENO 実測値 5200lm バックランプ T16形状

通常販売価格:¥9200

VELENO T16 実測値 5200lm 商品説明

世界を超えて一番明るいバックランプ(当社調べ)

T16形状で驚異の5200lmを誇り明るさを徹底的に追求した当社オリジナルLEDバルブ

純正バルブと同等のムラのないこだわりの配光

ハイブリッド車対応
車検対応

こちらの商品はバックランプ専用となりますので、それ以外の用途にはご使用になられませんようお願いいたします。
また長時間の点灯は故障の原因となりますので、バックの想定時間内での使用に限ります。
誤った取り扱いや使用による本製品の故障、および自動車の損傷、ご自身のケガ等につきましては
弊社は責任を負いかねますのでご了承ください。

【T16バックランプ適合車種一例】
- アクア
- プリウス
- アルファード
- ヴォクシー/VOXY
- エスティマ
- ヴィッツ/vits
- セレナ
- エルグランド
- ノート
- フィット/fit
- オデッセイ
- アクセラ
- タント
- N-BOX
- ムーヴ/ムーブ/move
- ワゴンR

※仕様等により形状が異なる場合がございます。必ず現車にてご確認下さい。

適合形状
T16
発光色
白/6500k
仕様
LEDウェッジ球/無極性
電源
12V
消費電力
20W
セット内容
2球セット

VELENO REIZ inc.

目指すならナンバーワンを。
ヴェレーノではLEDのトップを目指し、明るさの追及を行っています。
LED技術のプロ集団だからこそできる、チップ選びから本体設計まで明るさを追求した他に追随を許さない最先端のLEDを提供します。
また明るさだけではなく、あらゆる車両において想定される取り付けやすさも追及。
圧倒的な技術ですべての皆さまに喜んでいただけるNo.1商品を創り出します。

VELENO REIZ inc.
商品詳細