モーターファンフェスタ2017で初お披露目。話題のC-HRが高級感で包まれた1台に。

無題

※この記事には広告が含まれます

去る4月30日に富士スピードウェイで開催されたモーターファンフェスタで、CarMe編集部が発見したC-HR。
アーティシャンスピリッツが手がけたC-HRは、他のチューナーとは一線を隠す洗練されたデザインと高級感に包まれていました。
取材スタッフも一瞬、車種がわからず、ただ「かっこいい」と唾を飲んだ一台をご紹介します。
------------------------------------------------------------------------
いつもCarMeをご覧いただき誠にありがとうございます。
一部記事の内容に誤りがありました。
読者の皆様ならびに関係者の皆様にご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
(2017年5月11日)
Chapter
SEMAのUS LEXUSブースで展示されるジャパンチューナー
C-HRのイメージ一変。レクサス風に昇華させた一台

SEMAのUS LEXUSブースで展示されるジャパンチューナー

このC-HRを手がけたのは言わずと知れたARTISAN SPIRITS。

CarMeでの記事内でも幾度となく紹介をしてきましたが、SEMAでアメリカ本土のレクサスブースで展示される車両に、エアロパーツを採用されるジャパンチューナーであります。

そのARTISAN SPIRITSより、C-HRのエアロパーツが発表されました。

C-HRのイメージ一変。レクサス風に昇華させた一台

取材を担当した編集スタッフも一瞬、C-HRとは認識できず、そのスタイリングに魅了されました。

流石は、レクサス車を得意とするARTISAN PIRITS。C-HRと言えども、そのセンスが光ります。

特にリアゲートスポイラーの曲線美には目を奪われます。塗装も、上側・下側で黒・白で塗り分けられ、細かいディテールにこだわりが垣間見れます。

基本構成は、以下5点。

・フロントアンダーリップ
・サイドスカート
・オーバーフェンダー
・リアディフューザー
・リアゲートスポイラー

この車両に関しては、その他、アーティシャンスピリッツオリジナルホイールとBLITZ製車高調を装備しています。

発売日等は今後発表される予定とのこと。詳しくは、ARISAN SPIRITS公式HPをご覧ください。
【お得情報あり】CarMe & CARPRIMEのLINEに登録する

商品詳細