VELLFIREオーナーは、もう知っている。admirationのエアロ

	アドミレーション リチェルカート

トヨタ純正のカスタマイズ部門 モデリスタに採用され、その高品質を証明したエアロパーツブランド「admiration(アドミレイション)」。なかでも初代20系から現行30系までヴェルファイア用エアロは、もっとも力を入れている分野です。

Chapter
数々のエアロを提案してきたアドミレイション
「大人が誇れるスタイル」RICERCATO
「純正ボディーラインを生かした躍動感」DEPORTE
あのトヨタも認めた。MODELLISTA
ヴェルファイア用エアロパーツ概要

数々のエアロを提案してきたアドミレイション

ユーザーに高品質なエアロを提案してきたアドミレイションの歴史の始まりは、初代セルシオのデビューから。

上質感に満ち溢れたスタイリングを、高級セダンやミニバン向けに創り出してきました。

その品質は、トヨタ車のカスタム部門であるモデリスタにも純正品としてラインナップされていることからも、うかがい知れます。

また、派手好きからシンプル派まで、ユーザーの希望に幅広く応えるため、ひとつの車種に複数のブランド(デザイン)を展開しているのも特徴です。

「大人が誇れるスタイル」RICERCATO

ヴェルファイアのエアロは、初代20系から手がけるアドミレイション。その複数あるブランドの中でも、ヴェルファイアにふさわしい最高峰エアロブランドが「RICERCATO(リチェルカート)」です。

高級感あるスタイリングをもっと美しく、そして走りはもっと豊かに。

しっかりした自己主張を持つ洗練されたデザインと、ハイパフォーマンスの具現化、そして美しさを並び立たせた”大人が誇れるスタイル”は、「リチェルカート」の基本コンセプト。

ヴェルファイアを、ひとつ上の高みへと押し上げてくれます。

<次のページに続く>
次ページ
「純正ボディーラインを生かした躍動感」DEPORTE