佐藤浩市とドライブデートするならマークX?!その理由とは?

マークX

※この記事には広告が含まれます

車に興味を持ち始めて早一年。私、25歳OLは漫画や映画が大好きで仕事とプライベートを両立しながら充実した日々を送っている。
今回は、トヨタの高級FRスポーツセダンとして人気の「マークX」でデートするなら誰とどこへ行こう?そんな妄想をしてみた。
Chapter
マークXを総評しよう
佐藤浩市に乗ってほしい車!その理由とは?
佐藤浩市とデートするならどこへ行く?

マークXを総評しよう

全体的なフォルムは高級感があってスタイリッシュ。しかし、女性が運転するようなイメージは全くなく、"男の中の男"、中でも若い男性というよりかは、ダンディなおじさまが乗っている印象。

また、レクサスのようにトヨタブランドとしてではなく、マークXとしてブランディングしているのでしょうか?「X」のエンブレムをつけて、よりプレミアム感を感じますね。

佐藤浩市に乗ってほしい車!その理由とは?

もちろんCMに起用されていたイメージが強いためかな。それになんだろう…佐藤浩市は色気があって上品でモテる不良感?を感じる。まさに私の中で"男の中の男"にふさわしい男性!

CMでは会社の部下を指導する上司、娘をもつ父として上手くマークXと掛け合わせており、私にとってマークXは佐藤浩市のための車とでも思える。CMが流れると、思わずいつも見入ってしまっていました。

佐藤浩市とデートするならどこへ行く?

ロマンチックに夜景ドライブデートでしょう!東京タワーとかスカイツリーを眺めるのもいいけど、せっかくなら二人きりの車内から夜景を楽しみたい!ということで、車を停めて間近でレインボーブリッジを眺められる品川埠頭へ!

週末は混みそうなので、仕事帰りに寄って、平日の息抜きをしたい。車内からでも良いし、外で夜風を浴びながら美しい夜景を楽しみたいですね。
【お得情報あり】CarMe & CARPRIMEのLINEに登録する

商品詳細