レクサス 新型LBXの見積価格は509万9,359円!?納期や値引きについても公開!!

レクサス LBX 見積もり

※この記事には広告が含まれます

新型LBXは、「これまでの高級車の概念を変える、コンパクトサイズながらも走りやデザインも上質であるサイズのヒエラルキーを超えたクルマをつくりたい」とのブランドホルダー豊田の想いをもとに、『本物を知る人が、素の自分に戻り気負いなく乗れる車』をコンセプトに作られました。

そんなレクサス 新型LBXの気になる見積価格はいくらになるのでしょうか。

吉田 恒道|よしだ つねみち

1980年代、大学卒業後ファッション・モード専門誌「WWD Japan」編集部勤務を皮切りに編集者としてのキャリアを積む。その後、90年〜2000年代、中堅出版社ダイヤモンド社の自動車専門誌・副編集長に就く。以降、男性ライフスタイル誌「Straight’」(扶桑社)など複数の男性誌編集長を歴任し独立、フリーランスのエディターに、現職。著書に「シングルモルトの愉しみ方」(学習研究社)がある。

吉田 恒道
Chapter
レクサス 新型LBXの特長を紹介!!
レクサス新型LBXの見積価格は509万9,359円!

レクサス 新型LBXの特長を紹介!!

デザインは、コンパクトなボディサイズにとらわれない存在感と上質さを併せ持ち、乗る人が日常でカジュアルに使いたくなるコンパクトクロスオーバーを目指して開発されています。

エクステリアでは、スタンスの良いダイナミックなプロポーションを実現。

さらに、機能全体を包括的に捉えたLEXUSの新たなフロントフェイス「ユニファイドスピンドル」が採用されています。

コンパクトなボディサイズにとらわれないタイヤコンシャスでダイナミックなプロポーションを実現。


インテリアでは、プレミアムに相応しいしつらえに徹底的にこだわり、気負うことなくリラックスしてクルマとの一体感を楽しめる室内空間が作り出されています。

ドライバーとクルマとの一体感を徹底的に追求したドライビングポジションとパッケージになっています。

リアデザインは、低重心でシンプルな塊感を強調しています。

内装色・シート素材・刺繍パターン等を選ぶことができるオーダーメイドシステム「Bespoke Build」で、約33万通りの組み合わせから唯一無二の1台を作りあげることが可能です。

レクサス新型LBXの見積価格は509万9,359円!

メーカー:レクサス
車種:LBX「RELAX」
型式:MAYH15-AWXMB (R)
外装色:ソニッククロム
駆動:AWD
ドア:5
定員:5

販売店オプション:ETC2.0セットアップ(3,850円)、フロアマット(9万200円)、サイドバイザー(4万700円)

【見積もり内容】
車両本体:486万円
販売店オプション:13万4,750円
税金・保険料等:4万4,490円
販売諸費用等(課税):4万1,749円
預かり法定費用:1万8,370円

支払総額:509万9,359円
ディーラー担当者によると、納期にかかる期間は3ヶ月程度だと言います。また、値引きに関しては、ディーラーによって、10〜20万円程度の値引きが見込まれる場合もありそうです。
ちなみに、LBXを購入する人の約70%が今回見積もりをとった「RELAX」を選択するとのことです。

購入を検討している人は一度販売店に行くことをお勧めします。
【お得情報あり】CarMe & CARPRIMEのLINEに登録する

商品詳細