国産高級車と言えばレクサス!あなたはどのレクサスに乗りたい?一覧でご紹介!

レクサス LFA 2012

※この記事には広告が含まれます

レクサスのブランドスローガンは「AMAZING IN MOTION」(いくつもの、想像を超える感動を)。

1989年にアメリカで生まれ、2005年には日本国内での販売も開始されたトヨタが世界65カ国で販売している高級車のブランドです。
Chapter
レクサスLS
レクサスGS
レクサスIS
レクサスHS
レクサスCT
レクサスRX
レクサスNX
レクサスRC
レクサスRC F
レクサスLX
レクサスLFA

レクサスLS

レクサスを代表する高級セダン。

車内外のトータルコーディネートで自分だけの1台を作り出すことも可能な、L-Selectというカスタマイズセレクションが可能です。

レクサスGS

走りの快適さに重点を置いたスポーティーツーリングセダンです。

ドライバーと車が一体となって走る快適さを提供します。

レクサスIS

4ドアの利便性を兼ね備え、インテリジェントスポーツの名に恥じぬ、スポーツカーらしい外観です。

メリハリの利いた走りはもちろんお墨付きです。

レクサスIS C

クーペタイプの優雅な1台。

コンバーチブルなので、オープンタイプで心を解き放つことも可能です。
風と一体になれる走りを楽しむことができます。

レクサスIS F

レクサスの中型FRセダンである「IS」をベースに開発されたスポーツモデルのセダンであり、車名のFは「富士スピードウェイ」を表しています。

排気量のスポーツモデルで、トヨタのスープラやアリストの流れを汲む本格派スポーツカーです。

レクサスHS

レクサスのハイブリッドセダンです。

ラグジュアリーさとエコフレンドリーさを併せ持つ、これからの時代を走る車です。

レクサスCT

足回りの良いワゴンタイプカーです。

フロントグリルの個性の強さも見る人を惹きつけて離しません。
ハイブリッドならではの燃費の良さも兼ね備えています。

レクサスRX

「高級セダンの乗り心地と快適性を兼ね備えたSUV」として開発され、「高級クロスオーバーSUV」というジャンルの先駆けとなった車です。

レクサスNX

レクサスRC

レクサスRC F

レクサスLX

トヨタのランドクルーザーシグナスという、ランドクルーザーの上級車に相当する車のレクサスモデルです。

高級SUVの中では稀な、優れたオフロード走行性能が搭載されたモデルです。

レクサスLFA

2010年から2012年にかけて、2年間のみ限定販売された2人乗りスーパーカーです。

「世界超一級レベルの運動性能と超一流の感性と官能を持ち合わせるスーパースポーツカー」として技術の総力を持って開発された車です。
レクサスブランドの車種をご紹介しました。

目移りしてしまうほど、どれも高級感があり洗練されたデザインですよね。一生の相棒として、いつかは買いたいブランドです。
【お得情報あり】CarMe & CARPRIMEのLINEに登録する

商品詳細