自動車フリマ「カババ」

【成約済み】近未来を体験!?充電代が永久無料!テスラ モデルXが市場最安値でカババに出品中!【本体価格 600万】テスラ モデルX 60D/永久無料スーパーチャージャー/低走行

モデルX
今回ご紹介する車はこちら!

『テスラ モデルX 60D/永久無料スーパーチャージャー/低走行』

本体価格:600万円
年式:2017
走行距離:2万km
車検有効期限:2024/03
修復歴:なし
Chapter
テスラ モデルX 60D
鑑定士の車両総評
オーナーと愛車の出会いと乗り方
カババからのお知らせ

テスラ モデルX 60D

車両のイチ推しポイント!

●ファルコンウイングドアがかっこいい!
 後席用ドアは上方に自動で開閉します!とても先進的で、差別化のできるアイディアです!

●フル充電式SUV!
当車両はスーパーチャージャーが永久無料のお車であり、主要ルート沿いなどにある便利な施設に設置されているので手軽に充電することができます。また、現行車両にはついていない特典になるため、一部の中古車にしかなく、とてもお得な特典となります!

車両の概要

大幅値下げ!!
利益度外視の600万円で出品されています!
市場最安値のP100D仕様のモデルXとなりますのでこの機会にぜひご検討ください!🎉

実際のグレードは60Dになりますが、リヤにはP100Dのエンブレムがつけられており、ホイールもP100D用ホイールに変えて引き渡しになります。

購入後にインテリアもコーティングされているためシートの状態も良く、人気の6人乗り仕様のモデルXです!
また、スーパーチャージャーが永久無料のため電気代もかからずお乗りいただけます!
60Dのため他グレードとは航続距離は少なくなりますが日常使いには問題なくお乗りいただけます!

車両状態、傷の確認は出品サイトに掲載しております。

車両の説明

2017年式 テスラモデルX 60D

【カタログ値】
総電力量 (kWh) 60kWh
最高出力 (kW[PS]) 245[328]
最高トルク (N・m[kgf・m]) 525[53.5]
200V充電時間
急速充電時間 12時間
寸法・重量
全長 5,036mm
全幅 2,070mm
ホイールベース 2,964mm

鑑定士の車両総評

鑑定士の車両総評:低走行+市場最安値!

状態良好かつ低走行なモデルXです!
購入時に内外装どちらもコーティングされており、シートの状態も良好なまま維持されています!
運転席シートに多少の使用感はあるものの、2万km台のモデルXを600万円で買えるのはカババだけです! 前々からモデルXを気になってた方はぜひご検討ください!

AIS検定四輪 3級保持者 小西 雅文

オーナーと愛車の出会いと乗り方

【購入理由】
スーパーチャージャーが永久無料で低走行の本車両を見つけて購入しております。

【売却理由】
買い替えの車両の納期が近づいたため出品に至りました。

【使用頻度】
使用頻度は少なくあまり乗られておりません。
購入後に内外装のコーティングを施行しており、屋外で屋根の下で保管されているため車両は綺麗な状態を保たれています。

カババからのお知らせ

愛車の高価売却のチャンス!?

カババでは愛車の出品依頼を随時受付しております!
買取査定より数十万円高く売却することが可能です!
デメリットは買い手が見つかるまで時間がかかることだけ・・!
出品して売れなくても途中で無料キャンセルOK!
出品依頼は下のリンクをチェック!

出品依頼して高価売却チャレンジしてみる!

皆様からのお問い合わせお待ちしております!

テスラ

モデルX 60D

本体価格600 万円(税込)

テスラ モデルX 60D

状態良好かつ低走行なモデルXです! 購入時に内外装どちらもコーティングされており、シートの状態も良好なまま維持されています! 運転席シートに多少の使用感はあるものの、2万km台のモデルXを670万円で買えるのはカババだけです! 前々からモデルXを気になってた方はぜひご検討ください!

年式
2017
出品地域
滋賀県大津市
ワンオーナー車
ワンオーナーではない
スマートキーの本数
2
修復歴
なし
キーレスキーの本数
-
走行距離
2万km(2023/01/21更新)
ノーマルキーの本数
-
トランスミッション
CVT
新車時の保証
選択できない
ハンドル位置
右ハンドル
新車時の一般保証期限
-
ボディーカラー
不明
新車時の特別保証期限
-
車検有効期限
2024/03
整備(1年保証付)
選択できない
定格出力
66kW

自動車フリマ「カババ」

自動車フリマサービス「カババ」を運営するアラカンです。自動車の個人売買をプロが仲介することで安心安全な取引を実現しています。カババに掲載されている車両は全てプロが鑑定済み。
名義変更、陸送など面倒な手続きは全てカババが仲介します。YouTubeなど様々な媒体で個人売買ならではのお買い得・掘り出し車両情報をお届けします。 

自動車フリマ「カババ」
商品詳細