株式会社アラカン

コンディション極上品!【本体価格150万円】 ホンダ ビート バージョンC/500台限定特別仕様車/ヒョウ柄シート

ホンダ ビート バージョンC

今回ご紹介する車はこちら!

『ホンダ ビート バージョンC/ 500台限定特別仕様車/ヒョウ柄シート』

本体価格:150万円
年式:1992年
走行距離:2万円
車検有効期限:2023/10
修復歴:なし

Chapter
ホンダ ビート バージョンC
鑑定士の車両総評
オーナーと愛車の出会いと乗り方
カババからのお知らせ

ホンダ ビート バージョンC

車両のポイント

・ 極上コンディション!
・ ワンオーナー車両!

バージョンCはビートの特別仕様車として設定され、500台限定生産されました。 ボディカラーは専用設定となる「キャプティバブルー・パール」の1色のみ。鮮やかさと深みを兼ね備えるスポーティーなカラーとなっています! フロントシートはセミバケットシートタイプでヒョウ柄の特徴的なシート表皮。

【車両装備】
■前14,後15インチ鍛造ホイール / VOLKレーシング
■マフラー / QUEST →変換アダプター装着で車検対応
■ダウンサス / k-sport
■前後タワーバー / クスコ
■ステアリング / ATC
■シフトノブ
■エアクリーナー / HKS
■ポジションランプ白色LED
■スポーツROM / ビートガレージ →ノーマルに切替可能
■レーダー探知機
■トノカバー付属
■オプションフューエルキャップ →純正品付属
■コンソール青色塗装 →ノーマルカラーのコンソール付属

※ホイール,マフラー,スプリングは純正品有り。別途料金で輸送可能ですのでご相談ください。
※フロントボンネット内には通常スペアタイヤが入っていますが、撮影時には別の物をいれておりました。スペアタイヤもございます。

【車両状態】
30年前の車とは思えない程の極上コンディションです!オーナー様自身で約半年毎に市販のコーティングを施工しており、普段はガレージでボディカバーをかけて保管しています。また保管時にはソフトトップを緩めているのでソフトトップも張りがあります。雨天時も走行はしていませんので、下回りも綺麗です。
傷としては飛石,左ミラーに傷,左ドア下部に爪サイズの凹みがあります。Aピラーの塗装割れ,ボディは日に当たると線傷が少し見えます。内装もとても綺麗な状態ですが、助手席シートに1cm程度の穴があります。

機関系に関しても取材時点では不具合等は見受けられませんでした。 今までの不具合は燃料ポンプ系に不具合があり、2021年10月に交換しています。 ※整備記録簿は2021年10月(車検時)のみ有り、それ以降のものはございません。

車両の説明

1992年式
ホンダ ビート バージョンC

型式 E-PP1
全長×全幅×全高 3295×1395×1175mm
ホイールベース 2280mm
トレッド前/後 1210/1210mm
室内長×室内幅×室内高 915×1215×1015mm
車両重量 760kg

最高出力 64ps(47kW)/8100rpm
最大トルク 6.1kg・m(59.8N・m)/7000rpm
種類 水冷直列3気筒SOHC12バルブm
総排気量 656cc
内径X行程 66.0mm×64.0mm
圧縮比 10.0
過給機 なし
燃料供給装置 電子燃料噴射式(ホンダPGM-FI)
燃料タンク容量 24リットル
使用燃料 無鉛レギュラーガソリン

鑑定士の車両総評

状態の良いビートをお探しの方へ!!

市場ではコンディションやO/Hの有無などで大幅に金額が変動する車両となっています。こちらの車両は外装,内装共に1992年式とは思えない程のコンディションです!さらにアフターパーツも複数ついており、純正品もありますので付加価値もございます!

鑑定士:AIS検定四輪 3級保持者 太田 竜輔

オーナーと愛車の出会いと乗り方

●購入時
ディーラーにて新車で購入。

●購入のきっかけ
試乗をして気に入って新車で購入されました。MRのオープンの軽自動車は珍しく、また500台限定グレードの希少性に惹かれて購入に至ったそうです。

●乗り方
走行頻度は数ヶ月に1回程度。普段はガレージでボディカバーをして保管しています。ソフトトップの材質が伸びないよう、保管の際はソフトトップを緩めています。雨天時の走行も過去に一度もありません。

●メンテナンス
エンジンオイルの交換はオーナー様自身で約半年毎に行っております。距離を乗らないので点検は車検のみです。前回車検はディーラーで行い、過去10年くらいは全て自動車用品店にて車検を行なっています。

●売却の理由
ガレージの関係と、乗る機会がほとんどないため売却になります。

カババからのお知らせ

愛車の高価売却チャンス!?

カババでは愛車の出品依頼を随時受付しております!
買取査定より数十万円高く売却することが可能です!
デメリットは買い手が見つかるまで時間がかかることだけ・・!
出品して売れなくても途中で無料キャンセルOK!
出品依頼は下のリンクをチェック!

出品依頼して高価売却チャレンジしてみる!

皆様からのお問い合わせお待ちしております!

ホンダ ホンダ ビート バージョンC

本体価格150万円(税込)

ホンダ ビート バージョンC

市場ではコンディションやO/Hの有無などで大幅に金額が変動する車両となっています。こちらの車両は外装,内装共に1992年式とは思えない程のコンディションです!さらにアフターパーツも複数ついており、純正品もありますので付加価値もございます!

年式
1992
出品地域
兵庫県姫路市
ワンオーナー車
ワンオーナー
スマートキーの本数
-
修復歴
なし
キーレスキーの本数
-
走行距離
2万km(2022/12/20更新)
ノーマルキーの本数
1
トランスミッション
フロア5MT
新車時の保証
継承できない
ハンドル位置
右ハンドル
新車時の一般保証期限
-
キャプティバブルー・パール
新車時の特別保証期限
-
車検有効期限
2023/10
整備(1年保証付)
選択できない
排気量(cc)
650cc

株式会社アラカン

アラカンは自動車フリマサービス「カババ」を運営しています。自動車の個人売買をプロが仲介することで安心安全な取引を実現しています。カババに掲載されている車両は全てプロが鑑定済み。
名義変更、陸送など面倒な手続きは全てカババが仲介します。YouTubeなど様々な媒体で個人売買ならではのお買い得・掘り出し車両情報をお届けします。 

株式会社アラカン
商品詳細