SurLuster

洗車を快適に!シュアラスター カーウォッシュブーツのススメ

ブーツ
洗車時に専用のブーツを履けば、足元を濡らさずに快適に洗車ができます。
こちらの記事ではシュアラスターのカーウォッシュブーツを紹介します。
Chapter
動きやすく疲れにくい、柔らかいゴム素材
高い防水性
脱ぎやすい
折りたたんで収納できるので省スペース
今なら30%OFFで購入が可能!

Surluster (シュアラスター)

カーウォッシュ ブーツ

5,280円(税込)

洗車に最適な長靴!長時間履いていても疲れない!

高い防水性を確保しながらも、薄く柔らかいゴムでストレスフリーな動きを実現。
洗車時はもちろん、キャンプや釣りなどアウトドアにも活躍。
暑い時は縮めて使用出来ます。
タウンユースにも最適なデザインです。

<サイズの目安><br>Sサイズ:25.5cm〜26.5cm
Mサイズ:26.5cm〜27.5cm
Lサイズ:27.5cm〜28.5cm

メーカー品番
SL-004-Navy
ブーツ

カーウォッシュブーツを履けば、足元を気にせずに快適に洗車ができます。

動きやすく疲れにくい、柔らかいゴム素材

洗車は、長時間の立ち仕事や屈んだ姿勢が求められることも多いため、動きやすく、疲れにくいブーツを選ぶことが重要です。
シュアラスターのカーウォッシュブーツは薄く柔らかいゴム素材の為、ストレス無く洗車をすることができます。
ブーツ

紐できつさを調整できます。

ブーツ

暑くなったら縮めて履くこともできます。

高い防水性

高い防水性で、洗車時はもちろん、アウトドアなどでの使用もオススメです。
ブーツ

釣りなどのアウトドアでも活躍!

ブーツ

アウトドア用品にもピッタリなデザイン

脱ぎやすい

かかと部分に突起があるので、ここを踏めば簡単に脱ぐことができます。
ブーツ

かかとを踏みながらスムーズに脱ぐことができます。

折りたたんで収納できるので省スペース

ブーツ

折りたたんで・・・

ブーツ

専用の袋に収納できます。

写真のように折りたたみ専用の袋に収納できるので、省スペース・持ち運びも楽々です。

今なら30%OFFで購入が可能!

SurLuster

シュアラスターは、1947年、アメリカ・カリフォルニア州ロングビーチで、創業者のジョセフ・ロビンソンは、化粧品にも使用されている天然素材“カルナバ蝋”を主成分とした自動車ワックスの製造を始めた。49年には「シュアラスター」の名で本格的な販売をスタート。その品質の高さが評判となり、自動車の普及とともに全米でシェアを拡大。68年には市場占有率80%を達成した。翌年にはシュアラスター・ペースとワックス(ブルーワックス)がゼネラルモータースのキャデラック指定ワックスに選ばれ、シュアラスターは世界で最も高級なカーワックスと認められることになった。日本で販売が開始されたのは、国内のモータリゼーションが根付き始めた70年代初頭のこと。その後、現在に至るまでより良い製品を生み出すための歩みを止めない姿勢は、シュアラスターを最高峰のカーワックスメーカーたらしめるとともに、世界中のエンスージアストから愛され続けている理由でもある。

SurLuster
商品詳細