N-ONE LOW DOWN 外装・エクステリア画像①|背の低さは見て分かる!?
更新日:2024.09.09
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ホンダから発売されているNシリーズのN-ONE(Nワン)が
マイナーチェンジをしましたね。
また、同じタイミングで新モデルのLOW DOWN(ローダウン)を発売しました。
このN-ONE LOW DOWN(Nワン ローダウン)は、その名前の通り
標準モデルよりも背が低いモデル。
私がいつもお世話になっているディーラーさんに
このN-ONE LOW DOWN(Nワン ローダウン)の展示車が届いたと
連絡を貰ったので、早速見に行ってきました。
ただ、今回、初めてN-ONE LOW DOWN(Nワン ローダウン)を見てきたのですが、
思ったよりも背の低さは感じませんでした・・・
※2015年7月26日の記事です。
マイナーチェンジをしましたね。
また、同じタイミングで新モデルのLOW DOWN(ローダウン)を発売しました。
このN-ONE LOW DOWN(Nワン ローダウン)は、その名前の通り
標準モデルよりも背が低いモデル。
私がいつもお世話になっているディーラーさんに
このN-ONE LOW DOWN(Nワン ローダウン)の展示車が届いたと
連絡を貰ったので、早速見に行ってきました。
ただ、今回、初めてN-ONE LOW DOWN(Nワン ローダウン)を見てきたのですが、
思ったよりも背の低さは感じませんでした・・・
※2015年7月26日の記事です。
- Chapter
- N-ONE(Nワン)の外装・エクステリア
- フロント
- サイドから
- リアから
N-ONE(Nワン)の外装・エクステリア
フロント
N-ONE(Nワン)を正面からみた感じは、このようになっています。
今回私が見ることができたモデルは、”プレミアム ツアラー LOW DOWN”。
正面から見てもスポーティーさや、背の低さを感じる事ができませんでしたが、
マイナーチェンジ前に比べて、スタイリッシュになりましたね。
フォグランプのまわりのガーニッシュで使用されている
シルバーのモールや、フロントグリルに使用れているシルバーのモールが
ワンポイントに入っていて、オシャレになっているように感じました。
ちなみに、ノンターボ車のN-ONE(Nワン)の”GL LOW DOWN”の
正面からのデザインは、このようになっていました。
正面から見てもスポーティーさや、背の低さを感じる事ができませんでしたが、
マイナーチェンジ前に比べて、スタイリッシュになりましたね。
フォグランプのまわりのガーニッシュで使用されている
シルバーのモールや、フロントグリルに使用れているシルバーのモールが
ワンポイントに入っていて、オシャレになっているように感じました。
ちなみに、ノンターボ車のN-ONE(Nワン)の”GL LOW DOWN”の
正面からのデザインは、このようになっていました。
サイドから
N-ONE LOW DOWN(Nワン ローダウン)をサイドから見た感じは、
このようになっています。
このようになっています。
ちょっと撮影場所の問題でサイドからの写真があまり上手に取れませんでした^^;;
正面から見ても背の低さを感じる事はありませんでしたが、サイドから見ると、
標準モデルと比べると若干背が低くなったように感じました。
また、LOW DOWN(ローダウン)専用で装備されている
大型のテールゲートスポイラーがインパクトありますね。
また、N-ONE(Nワン)の”プレミアム ツアラー LOW DOWN”は専用のアルミホイールを
装備しており、サイドから見ると、標準モデルとは雰囲気が多少異なりました。
また、どうやらN-ONE LOW DOWN(Nワン ローダウン)のルーフのデザインは、
標準モデルと異なり、隆起しているようなデザインになっているようです。
個人的にはN-ONE LOW DOWN(Nワン ローダウン)のサイドからのデザインは、
かなりスタイリッシュになっていると思いました。
ちなみに、N-ONE(Nワン)の”G LOW DOWN”をサイドから見ると、このような感じです。
正面から見ても背の低さを感じる事はありませんでしたが、サイドから見ると、
標準モデルと比べると若干背が低くなったように感じました。
また、LOW DOWN(ローダウン)専用で装備されている
大型のテールゲートスポイラーがインパクトありますね。
また、N-ONE(Nワン)の”プレミアム ツアラー LOW DOWN”は専用のアルミホイールを
装備しており、サイドから見ると、標準モデルとは雰囲気が多少異なりました。
また、どうやらN-ONE LOW DOWN(Nワン ローダウン)のルーフのデザインは、
標準モデルと異なり、隆起しているようなデザインになっているようです。
個人的にはN-ONE LOW DOWN(Nワン ローダウン)のサイドからのデザインは、
かなりスタイリッシュになっていると思いました。
ちなみに、N-ONE(Nワン)の”G LOW DOWN”をサイドから見ると、このような感じです。
こちらの方がLOW DOWN(Nワン ローダウン)の背の低さが分かりやすいですね^^
リアから
リアからのデザインはこのようになっています。
大型のテールゲートスポイラーが装備されていますが、
それ以外は、大きな違いは無いようです。
それ以外は、大きな違いは無いようです。
実際にN-ONE LOW DOWN(Nワン ローダウン)のテールゲートを
開けるとこのような感じです。
開けるとこのような感じです。
N-ONE LOW DOWN(Nワン ローダウン)は標準モデルよりも全高が低いため、
若干荷室・ラゲッジスペースも高さが無いように感じました。
標準モデルよりも全高が約65mm低くなっているので、
仕方ないのかもしれませんね。
ちなみに、リアに描かれているロゴは、”N-ONE(Nワン)”と”Premium”。
個人的には、”LOW DOWN”と専用のロゴを装着してもらいたかったです。
LOW DOWN(ローダウン)を見る前は、標準モデルよりも全高が低いので、
クルマの雰囲気がかなり異なっていると思っていたのですが、
実際に見てみると、ほとんど違いは分かりませんでした。
私は何回もN-ONE(Nワン)を見ているので、サイドから見ると、
若干低くなっているかな~程度。
もちろんN-ONE LOW DOWN(Nワン ローダウン)とN-ONE(Nワン)を
2台並べれば全高の違いはスグに気が付くと思います。
しかし、あまりクルマに興味が無い人がLOW DOWN(ローダウン)だけ見ても、
違いに気が付かないと思いました。
クルマの雰囲気がかなり異なっていると思っていたのですが、
実際に見てみると、ほとんど違いは分かりませんでした。
私は何回もN-ONE(Nワン)を見ているので、サイドから見ると、
若干低くなっているかな~程度。
もちろんN-ONE LOW DOWN(Nワン ローダウン)とN-ONE(Nワン)を
2台並べれば全高の違いはスグに気が付くと思います。
しかし、あまりクルマに興味が無い人がLOW DOWN(ローダウン)だけ見ても、
違いに気が付かないと思いました。