N-ONEローダウンと標準車の外装の違い|2台の車種を見比べてみた!

N-ONELOW画像0004

ホンダのNシリーズN-ONE(Nワン)がマイナーチェンジを
2015年7月に行いましたね。

また、そのタイミングで全高が65mm低い
ロールーフタイプのN-ONEローダウン(N-ONE LOW DOWN)を発売しました。

私も早速N-ONEローダウン(N-ONE LOW DOWN)を見に行って来たのですが、
一目見ただけでは、サイズが低くなっていることに分からないくらい。
そのくらいの違いでした。

もちろん運転席に座ると、ルーフの位置が低くなっているので、
車高が低くなっていることに気が付くのですが・・・

そんなN-ONEローダウン(N-ONE LOW DOWN)と標準モデルですが、
ボディサイズや外見の装備に違いがあるのか気になったので、比べてみました。

※2015年7月26日の記事です。

Chapter
N-ONEローダウンと標準車の外装の違い
フロントから外装を比較
サイドから外装を比較
リアから外装を比較

N-ONEローダウンと標準車の外装の違い

フロントから外装を比較

N-ONEローダウン(N-ONE LOW DOWN)と標準モデルを正面からみると
このような感じになっています。

・N-ONEローダウン(N-ONE LOW DOWN)

・標準モデル

N-ONEローダウン(N-ONE LOW DOWN)と標準モデルを正面から見ると、
あまり違いがありませんね。

ただ、N-ONEローダウン(N-ONE LOW DOWN)は10mm低い専用のサスペンションを
使用しているので、若干クルマのボディが低いように感じますね。

<次のページに続く>
次ページ
サイドから外装を比較

K-コンシェルジュ

軽自動車ディーラーの店長を務めていたK-コンシェルジュが軽自動車のお悩み・疑問点を解決します。軽自動車を実際に試乗した感想・乗り心地から欠点まで包み隠さず紹介していきます。

K-コンシェルジュ