AS MUST

車内ホコリ取りのおすすめグッズとは?気付いたときにさっと使えるコレがいい!!

アズマスト ジェルクリーナー
定期的にお掃除しないと、車内にホコリやチリが溜まってしまいます。ホコリやチリが気になったとき、さっときれいにできる便利お掃除グッズがたった790円で登場しました。
「とくに車内はホコリやチリが溜まりやすい気がする」そんな方もいるかもしれません。

車内は静電気が帯電するため、どうしてもホコリやチリが溜まってしまうのです。クルマの乗り降りやハンドル操作など、動くことで摩擦により静電気が発生するため、気づかないうちにホコリやチリを吸い寄せてしまっています。

ぜひ月2、3回くらいは掃除したいですね。しかし、気になったときにさっとお掃除してきれいにするのが一番なはず。

そこで、車内にお掃除グッズを載せておき、ホコリやチリに気付いたら、さっとお掃除できる便利グッズを紹介します。

それは、自動車専用グッズをおもに販売するインターネットショップ「AS MUST」から発売されている「アズマスト ジェルクリーナー」です!!

絶妙な固さに調合されたジェルによって、ダッシュボードやディスプレイに付着したホコリや、ドリンクホルダーやグローブボックス内のチリなどを取り除きます。

・たっぷり使える200グラム
・収納しやすいパッケージ
・密封性が高いアルミチャック
・日本国内で封入れおよび検品
・790円とお手頃価格

もちろん、車内以外でも、パソコンのキーボードやテレビのリモコンなどをきれいにお掃除できます。
使い方のポイントは、こちら!

・表面に水分が浮き出ていることがあるため、使用前には少し手で揉み込んでなじませる
・とても細かな部分をお掃除するときはちぎって使う

ちなみに、リモコンをお掃除するときは、「アズマスト ジェルクリーナー」を下に置いてリモコンを上から押し付けると、力が平等に加わってきれいになりやすいですよ。

気になった方は商品ページをチェックしてみてください!

【詳細】
商品名:アズマスト ジェルクリーナー
メーカー:AS MUST
成分:精製水、ポリビニルアルコール、グリセリン、香料
発売日:2023年10月6日
内容量:200グラム
色:ブルー
価格:790円(税込)

AS MUST

「AS MUST」は、「必要に応じて」という意味を持っています。その名前の通り、AS MUSTでは、子どもからおとなまですべての人の心に寄り添ったさまざまなアイテムを販売しています。今後も、みなさまの好奇心を満たす、魅力あふれる商品を展開していきます。

AS MUST
商品詳細