AS MUST

【あと2個】「電子の力」でクルマのサビを防ぐ「ラストストッパー」がお買い得!

「ラストストッパー」
クルマにとって大敵とも言える「サビ」。

そこでおすすめしたいのが、電子の力を使って科学的にサビを防ぐ「ラストストッパー」です。

取り付けは簡単で、その後は放っておくだけでサビの進行がストップとするというスグレモノ!

現在販売されているのは最新の2023年モデルですが、よりお買い得に手に入れたいという方には「旧モデル」もおすすめです。

「旧モデル」では、電子パルスを発生する回路がアナログである点が大きな違いです。2023年モデルに搭載されているデジタル回路のほうが電子パルスの安定性が高いという特徴はありますが、基本的には同等の効果を見込むことができます。

2023年モデルの「ラストストッパー(レギュラータイプ)」は2万5300円となっていますが、「旧モデル」は1万9800円と5000円以上もお得です!

8月28日時点で「旧モデル」の残りは2個となっているので、気になる方は今すぐチェック!

AS MUST

「AS MUST」は、「必要に応じて」という意味を持っています。その名前の通り、AS MUSTでは、子どもからおとなまですべての人の心に寄り添ったさまざまなアイテムを販売しています。今後も、みなさまの好奇心を満たす、魅力あふれる商品を展開していきます。

AS MUST
商品詳細